orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃちゃ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

<<   作成日時 : 2009/04/14 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

色々な事と向き合っていたら、ブログから遠ざかってしまってました
人生、ホント色々ありますよね〜。。

お天気も良い日が続いたし、お友達の家へ行ったり遊びに出かけたり☆
で、ひたすらお掃除をしてました
考え事をすると、大掃除をしたくなっちゃう私(笑)
ちなみに、主人は喧嘩すると掃除を始めます(爆)ある意味、似た者夫婦なのかな??

昨夜も棚と床下収納が気になっちゃって、ハガキも書かずに大掃除開始(爆)
今日もキッチンの水道蛇口を分解して丸ごと洗っちゃいました♪
ピカピカになり大満足

子供達も、そんな私を見てか寝る前に床を二人で拭いてました(笑)
お風呂入ったばかりだったのに、汗だくに
結果、パジャマを着替えないといけなくなっちゃいました。

子供は親を見てるのかな?っということで(笑)
ふだんからもっとお掃除すれば、お掃除好きな子になるのかな??
お料理のお手伝いは、もうしんどいんで
(朝、昼、晩とお手伝いされまくりなので涙)
もうちょっと、お掃除ママを続けてみようと思います
って!!
懸賞もがんばらないとね


それにしても・・・・お届けもの、いつになったらド〜ンと来るのかな??

今月のお届けもの17個目は万代×オタフクソース様より子供用エプロン&バンダナでした。
チラシを見て応募していたものだったかな??
長女にぴったりだったので、今度お好み焼き作る時はこれでお手伝いしてもらおうと思います
画像


後は、先着のシエロが届きました♪
先月届いていたのは当選品だったみたいです
GW前に色々届くはず・・・と期待してるので、コレはカウントなしにしようと思います☆


お友達便が誤配で届かず。。など、ポストに嫌われている我が家ですが
明日は素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

色々なことがあったんですね。

子供って、本当に親をよく見ていますよね。
特に口癖とか、すぐに真似をします。
私が言ったままの言葉を言われたりして
日頃、がみがみ言っているのね〜などと
気付かされます。

綺麗好きなお子さんになりそうですね♪
Happyまみりん
2009/04/14 05:42
オレンジママさんのお子ちゃまはキレイ好きになりそうですね〜☆
お届けものはうちも波がまったく来ません(ToT)
ゴールデンウィークまでにはドッカンと来てくれるといいんですが…
お互い素敵なお届けものがありますように(^-^)v
あやどん
2009/04/14 10:12
お掃除私は一番家事の中で嫌いです。っていうか気になるととことんやらないと気がすまなくなって家の中が収集つかなくなる?だから普段は汚くても気にしないようになってきています(笑)
でもそろそろいろんなところ掃除しないと・・・とは思っている今日このごろ。先週は天気が良かったので気になっていたベランダをお掃除して今はすっきりです(笑)
みーたん
2009/04/14 12:06
こんにちわ^-^
私も昨日は、大掃除?!してしまいました^^;ちょっと前まで掃除大嫌いだったんです…が、今は暇があれば掃除しています♪子どもは、本当に親を見てるのでママが掃除する姿を見ていると掃除好きな子になるはずです♪やっぱり、家がキレイだと気分もいいですよね(^-^)v
マキ
2009/04/14 12:21
大掃除いいですね〜気分もすっきりするし
お部屋もきれいになるし
私も掃除していれば息子もきれい好きになってくれるんじゃ
ないかと頑張ってはいるんですが・・・
片付けているのか汚しているのか
でもきっとオレンジママさんのお子さんは綺麗好きに
なりますよね
私も子供とお料理するの夢です
お子さんお手伝い大好きなんですねかわいい
まみこん
2009/04/14 15:56
Happyまみりんさんへ
人生ってホントいろいろありますね〜
子供がいるから毎日がんばれているのかな〜なんて思ってます☆

子供って何でも真似しますよね
うちの長女も次女に対する怒り方が同じで(笑)いつも色々気がつかされます
お掃除、私は苦手なので(笑)
せめて子供は綺麗好きになれば。。と思いましたが、真の姿を知ってるだろうし無理かも??
がんばります(笑)
オレンジママ
2009/04/14 23:03
あやどんさんへ
キレイ好きになってくれるといいな〜って(笑)
願ってはいますが、私も普段は適当なお掃除ばかりで 
なので、持続していけるようにがんばります
あやどんさんとこも、イマイチ??
ね〜ほんとGW前にドカンときてくれたらいいんだけど。。
お互い、期待して今をがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/04/14 23:09
みーたんさんへ
わ〜〜私と同じ〜(笑)
今は考え事の為、お掃除して紛らわせてるような?感じでお掃除に燃えてますが、普段はそんな感じです
やり出すと止まらなくなるし、そこまでのパワーを出すまでが時間かかっちゃうんですよね(笑)
ベランダスッキリお疲れ様でした♪
我が家もしなければ・・・です
オレンジママ
2009/04/14 23:12
マキさんへ
気がついたらちょっと掃除
これが一番なんですよね〜。
分かっちゃいるけれど、また汚れるし。。と普段はサボりまくりな私
マキさんを見習わないと。。です
よい見本になれるように、お掃除ママがんばってみます〜
スッキリしてたら気持ちいいし
マキさんもがんばってくださいね
オレンジママ
2009/04/14 23:17
私もおととい思いっきり掃除してました
やっぱり燃えて。。。
先週の一週間のもやもやはなんとか
クリアーできて一石二鳥でした
私も普段さぼっているからいけないんですね
がんばります
テラサ
2009/04/15 12:05
まみこんさんへ
お部屋が綺麗だと気持ちいいですよね
でも、子どもがいると一部屋片付けるともう一部屋が大変なことに(笑)
子供部屋を犠牲にして掃除してます
キレイ好きな子供目指して、私もお掃除がんばってみます♪
お子様とお手伝いするの楽しみですね
一緒に作ると苦手なものも食べてくれるようになるし、いいですよ〜♪
ただ・・かなり時間はかかりますが
オレンジママ
2009/04/15 19:46
テラサさんへ
お掃除すると、気持もすっきりしますよね。
私も掃除してたら気持も整理することが出来て良かったです。
普段からしていたら、気持もいつもすっきりするのかな〜
お互い、がんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/15 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゃちゃ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる