orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いにぴったりなお届けもの♪

<<   作成日時 : 2009/04/16 01:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました
爆睡してしまって、こんな時間なので、また明日お返事させてくださいね

今日は主人のお休みだったので、遊園地に行こうと予定していたんですが
またもや雨
どんだけ遊園地に縁がないんだか

昼から止んだので動物園へ行こうかと子供達に提案したんですが。。
もう飽きちゃったんだって
じゃ、スーパーめぐり??ではなく(笑)

長女から、少し遠めの児童館へ行きたいとのリクエストがあったのでそちらへ行ってきました
児童館へ行って、大きな公園へ行って☆
体を精一杯動かしてきました
おかげで、クタクタです
だから爆睡しちゃったのかも(爆)

あ!当確のお肉はちゃんと届き、ささやかなお祝いを家族でしました☆
ホント、あっという間の6年だったように思います。
絶対にすぐに離婚すると言われながら結婚したけれど、
なんとなか仲良しで過ごしてるし、夫婦の絆も深まってきたのでは?なんて
もちろん、家族の絆もね
これからも、色々あると思いますが・・・家族で乗り越えていきたいと思います


ではでは★早く寝ないといけないし、お届けものの紹介だけ。。


今月のお届けもの18個目は明治乳業 コーンソフト様より清見オレンジ12個でした。
当選はがきの到着だったのですが・・・見た瞬間、ホントにびっくりしちゃいました 
オレンジデーの偶然にもびっくりだったのに、お祝いの日にが当選するなんて!
これはある意味ネタですね〜(笑)
明治乳業さん、オレンジデーに合わせてたのかな??
1口しか応募してなかったんで、当選できたのはお友達の皆様に運を頂いたおかげです
ありがとうございました
オレンジも当選したことだし♪時限爆弾でクヨクヨしてないで、頑張っていこうと思います
画像


当確してた、東洋水産様からのお肉♪
画像


明日も素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日&オレンジ&お肉おめでとうございます
コーンソフト私もバーコを実家からもらってきたのに
どこへ行ったかな

そしてお互い夜更かしですね
まぁこんな日もありますよね

クヨクヨしないで・・・そうですよね
色々頑張りましょうね
まみこん
2009/04/16 01:57
オレンジ尽くしだ〜 
ちょっと、出来過ぎだよね〜( *´艸`)ウフッ
家族仲良く過ごせてよかったね 
私も毎日6時起きだけど、
早く寝ないと・・・な時間だわ 

   お届けおめでとう
リオ
2009/04/16 02:36
遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとう〜♪
これからも末永くお幸せにb
オレンジママさんに、オレンジデーに、オレンジに!!
びっくりだね\^o^/
スヌ♪
2009/04/16 09:40
オレンジママさんはオレンジと強運を
引き寄せる力がありますね
私は結婚して1年半ですが、
どうにかやってます
クヨクヨせずに頑張っていきたいな〜
よっつん
2009/04/16 11:16
結婚6周年おめでとうございます。
絶対離婚するってみんなから言われていたんですか?
でもいろんなことがあって今があるんだもん。
今がラブラブならいいよね〜。
そして結婚記念日に当選通知嬉しいですね。
オレンジママさんの結婚記念日にオレンジ当選
ってなんか引き寄せられるものがあったのかも?
みーたん
2009/04/16 11:55
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
オレンジの日が結婚記念日で、その日にオレンジの当選通知♪
運命ですね。
これからも、いっぱいいい事がありますように!
鹿
2009/04/16 14:21
6周年おめでとうございます!
オレンジママさん家がいい家庭なのが、バシバシ伝わってきます。
よい記念日でしたね。
次は遊園地にも行けますように!
あり☆
2009/04/16 15:30
お祝いに良い1日を過ごされたようで〜
>絶対にすぐに離婚する…と言われてたんですか?
僕なんて短い付き合いですけど、オレンジママさんは
余程のことがない限り、そういうことにはならない方だと
思っていたんですけどね〜?
でもだから、これからも仲の良い家族で
頑張っていってくださいね♪
そして!奇跡のオレンジパワー!!(笑)
清見オレンジ!おめでとうございます〜
いいネタができて羨ましいです〜!(そこ?爆)
ここから勢いをつけてくださいね〜
アルデ
2009/04/16 20:55
まみこんさんへ
ありがとうございます
コーンソフトの4月はメロンですし応募忘れしませんように♪
バーコ、すぐにどっかいっちゃいますよね(笑)

夜更かし・・・今日もあと10分以内に寝ないといけないんですが間に合うかどうか
自分に合わせての夜更かしは必要ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
人生、波あり谷ありでほんっっとに色々ありますが、乗り越えた時の清々しさは最高だし、すっきりした気分で飲むコーヒーはすごくおいしいはず
お互いな事もありますが、がんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/04/17 00:52
スヌ♪さんへ
ありがとう〜
ほんとオレンジ尽くしで
何これ?状態です(笑)
縁ってあるものだよね〜
次は、家電に縁を・・・と淡い期待を抱いてます(爆)
オレンジママ
2009/04/17 00:55
リオさんへ
コメの順番間違えちゃいました(ノДT)アゥゥ すいません
ホント、オレンジ尽くしで(笑)
出来すぎですよね〜 
当選通知見た時は主人と一緒に爆笑でした(笑)
おかげで楽しい一日になったかも?
リオさんも早起きされてるんですね〜
夜更かししても、ちゃんと起きてるリオさんえらいです
起きてもお布団から中々出れないので、見習って明日はシャキッ!っと動こうかな?? その為にも早く寝ないと(爆)
オレンジママ
2009/04/17 01:00
よっつんさんへ
ありがとうございます
強運を引き寄せられたら、ケーマーとしては幸せですよね〜 今回のオレンジで私の運は終わったかも?(笑)
なんせ容量少ない運なので(爆)
よっつんさんは新婚さんなんですね1年半か〜☆
いい頃ですよね〜
夫婦ってホント色々ありますが、お互いがんばっていきましょうね♪
オレンジママ
2009/04/17 01:08
みーたんさんへ
ありがとうございます
そうなんですよ〜なんせ、若さ故の勢いで結婚してるので(爆)フラフラと生きてたから、周りの人に母は似合うけれど生活は無理では?って言われてました
意地の助けもあり(笑)今では独身の時よりも仲良しかも?
夫婦というより友達みたいですけどね
せっかく縁のあったオレンジ☆届いたら仲良く食べたいと思います
オレンジママ
2009/04/17 01:15
鹿さんへ
ありがとうございます
先日はお礼メールを送れずにすいません
いつも感謝でいっぱいですありがとうございます☆
オレンジにこんなに縁があったとは偶然を運命に感じれた出来事でした。
いつも優しい鹿さんにも素敵なモノが届きますように
オレンジママ
2009/04/17 01:18
あり☆さんへ
ありがとうございます
体調の方は大丈夫ですか??ご無沙汰してしまってすいません コメントとっても嬉しかったです
いい家庭かどうかは??ですが(笑)なんとか仲良し親子でがんばってます。
来年もこんな日を過ごせたら・・・と小さな目標ができました
遊園地、長女が行きたがってるんで次こそは行きたいと思います
オレンジママ
2009/04/17 01:22
アルデさんへ
ありがとうございます
言われてましたよ〜(笑)ずっと想っていた人がいたので、その人を忘れるなんて出来ないのでは?とか(爆)事実、それが原因で何度も別れを経験してたので、そのイメージが強かったようです。あと、私が飽き性だからとか(激爆)
今では、ありえない話ですけどね
よりは友達に近い関係ですが、これからも絆を深めていけるように頑張っていこうと思います
オレンジこれはネタでしょ〜(笑)
思わずアルデさんにメッセしようかと思いましたもん 
勢い付けていけるといいな〜♪
アルデさんのラッシュも楽しみにしてますね
オレンジママ
2009/04/17 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いにぴったりなお届けもの♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる