orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合を入れて!!

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪の心配ありがとうございました
今日は咳が少し出始めてたんで、葛根湯を飲んでおきました
ひきはじめはコレに限りますよね〜

ついさっきまで子供と爆睡zz
したので、体も楽になりました
このまま全快できるといいな〜(* ̄∇ ̄)。


今日も園の行事でバタバタ
新学期はホント大変です。。
明日は久しぶりにゆっくりと起きれるので、今晩は整理をがんばろうと思います♪
ただ、子どもたち・・・・休みの日ほど早起きでテンション高いのが心配
休みの日くらい、せめて8時までは寝かせてほしいな〜〜。。。
普段は7時まで起きないくせに、休みの日は6時に起こしてくるので


ではお届けものです♪


今月のお届けもの20個目はイーサンポドットコム様よりハートのコイントレイでした。
クイズに答えて応募するやつだったかな??
可愛いハート
玄関にカギ置きにとして置いてみました♪可愛かったです
ネット応募9名当選のキャンペーンでした。
画像




明日は義母の誕生日
娘2人と一緒にお祝いに行ってきます
気合を入れて嫁仕事がんばってきま〜す☆

ご褒美のお届けものがありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜可愛いですね。玄関の鍵置きにとっても素敵。うちなんてお友達からもらったプレゼントが入っていたかごに鍵入れていますけど。。。。ハートのやつ可愛いです。

今日は義母さんの誕生日なんですね〜。義母孝行ですね・・・もともと旦那さんの家族はお祝い系はしないらしいので誕生日未だに知りませんし、プレゼントも贈ったことないです。まあ母の日ぐらいは贈っていますが。。。。。頑張ってくださいね
みーたん
2009/04/18 16:40
こんばんは(*´∀`*) 
お届けたくさんおめでとうございます☆ハートの小物入れ可愛い〜
お誕生日、すごいですね。義母さんも素敵なお嫁さんがいて幸せそう。私は母の日のみプレゼント送ってます。
ゆき
2009/04/18 20:01
みーたんさんへ
ありがとうございます
かごに入れてるのも可愛いではないですか〜
私なんて、直置きしてましたから(笑)
義母孝行してきましたよ〜
普段お世話になっている分、毎回お祝いはしてるんですが、すぐに母の日だし 毎年悩みまくりな日です。。
嫁はいろいろとありますよね〜
みーたんさんも母の日は頑張ってくださいね
オレンジママ
2009/04/19 00:08
ゆきさんへ
ありがとう〜
なかなか自分では買えないものだから、玄関が華やかになり良かったです
お誕生日、結婚したばかりの頃から毎年してます
がんばってるでしょ〜
母の日も直接行くことになるので、何しようかまた頭痛いです
オレンジママ
2009/04/19 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合を入れて!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる