orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分だけのハイチュウ☆(//▽//)☆ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/04/21 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

日月とスカでしたが、今日は2件届きました
GW前の発送を期待してるので、これからドンドン届くといいのにな〜って
淡い期待を抱いてます

今週の金曜日から、や〜〜〜っと給食が始まるので
やっとレシート作りに行けることだし
スーパー巡りがんばりたいと思います♪

ラストスパート、皆様がんばりましょうね


さっき長女、次女とダイエットを兼ねて一緒にダンス(爆)してたんですが
振り付けに厳しい長女先生
ママは付いていくのが精いっぱいでした
1時間、みっちり踊らされ・・・・その後は3人でお昼寝
で、さっき起きたんですが
すでに筋肉痛で体中が痛い
どんだけ運動不足なんだか

明日もしよう!と長女はやる気満々なので、明日もがんばろうと思います☆
遊びを兼ねてダイエットできたら、すごくいいですよね〜
動いた分、夕飯をがっつり食べないように気をつけようと思います☆



ではお届けものです

今月のお届けもの25個目はTokyo Present.com様よりエクスボーテ ビジョニックセラムでした。
この美容液、お友達がすごくいいよ〜って勧めてくれてたので、使ってみたくって☆
商品を検索してプレゼントを見つけ、応募してました
ケーマーって感じでしょ?(笑)
なので、すごく嬉しい当選でした
買うと美容液とかって高いんですよね 大切に使おうと思います♪
ネット応募??名当選のキャンペーンでした。
画像



今月のお届けもの26個目はファミリーマート×森永様よりプロフハイチュウでした。
好きな写真でオリジナルハイチュウが作れるプレゼントの当選でした。
12個作れるそうなので、作る前から誰にあげようか考えちゃいます(笑)
実家にはクオカで応募してたので、それはどうかな??
2口応募、1000名当選のキャンペーンでした。

画像



あと、お肉のモニター当選メールが届いてました
どんな料理にしようかな♪楽しみです♪
5月初旬に届くそうなので、届いたらカウントしますね


明日も素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うんですが、オレンジママさんって食べ物もよく当たりますよね〜。特にお肉とか羨ましいなあ。私当たるときって食べ物じゃなくって花とか缶とかになっちゃって・・・一度でいいから普段食べないお肉とか当ててみたいなって思っています♪
ダイエット頑張っていますか?
ダンスってビリーじゃないですよね〜(笑)
私は毎日ウオーキングしています。
みーたん
2009/04/21 21:06
給食!おめでとうございます〜(笑)
ダンス!楽しそうですね〜
僕も混ぜてほしいです〜(爆)
でも長女先生に叱られそうなので。。
お届けモノ!おめでとうございます〜
オリジナルハイチュウって面白いですね♪
どんなのができるのか 気になります〜
ちなみに味は何味とか選べるんですか??
当選メールもおめでとうでした〜!
もしや??(爆)
アルデ
2009/04/21 22:59
素敵なお届けおめでとう
美容液が欲しいって思って
プレゼントであるところが
すごいよね〜 
キレイなママ維持しちゃって下さい
ハイチュウ出したよ〜!
うちにも来ないかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以前グリコのポッキーとロッテの
アーモンドチョコでも当たったんだけど
写真になってるから食べられずにそのまま・・・。
出来上がっても手つけられなかったよ〜(* ̄m ̄)プッ
素敵なハイチュウになるといいね 
リオ
2009/04/22 07:58
遊びながら痩せれたら最高ですよね(^-^)
あたしも夏に向けてダイエットしないと…
長女先生にダンス習いたいです(*^_^*)
お届けものおめでとうございます♪
その美容液高いですよね〜
普段買えないものは懸賞で☆ さすがです(^-^)
ハイチュウも食べるのがもったいないですよね〜(*^_^*)
あと前の記事ですが、初DSiおめでとうございます♪
ネットに強いですね☆
あやどん
2009/04/22 09:53
みーたんさんへ
ありがとうござます
食べ物系は狙って応募してますよ〜(笑)
なんせ食いしん坊なので
普段食べれないモノは懸賞でと思っているので
応募にも力入れて応募するようにしています。
みーたんさんのガーベラとかも綺麗でいいな〜って思ってましたよ〜
今度はお肉系がドーンと届きますように
あ!ちなみにダンスはビリーではないです(笑)
長女セレクトのアニソンやダンスミュージック(ヒップホップ系?)を流されて踊らされてます
ウォーキングもいいですね〜♪音楽聴きながら早朝の川沿いとか歩いてみたいです
お互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/23 00:23
アルデさんへ
ありがとうございます
やっと給食開始です〜 
園が始まって2週間ちょっと・・・長かったです
やっとお昼も手抜きできます(爆)
ダンス、長女先生はかなり厳しいです ジャンプしながら回転とかダンススクワットとか 私には厳しい動きが多いので汗だくになっちゃってます 
アルデさん是非仲間に・・・(笑)
ハイチュウは確かいちごとブドウが選べるのかな?まだ詳しく見てないんですが確かそうだったと思います♪
楽しみです
当選メールは。。。もしや?のもしやですよ〜
って今更な返事ですが(爆)
噂どおりのお味なのか、しっかりモニターしたいと思います
オレンジママ
2009/04/23 00:31
リオさんへ
ありがとうございます
私もまさかあるなんて!と見つけた時はびっくりでした(笑)
縁を感じる当選品ですね〜
最近、化粧乗りがイマイチなので愛用していきたいと思います♪
ハイチュウはおソロできましたね嬉しいです
こういう系の当選は初めてなんですが、やっぱりもったいないって
思っちゃいますよね
私もプレゼントとかしたら破られちゃうのかな〜?って余計な事をかんがえちゃったりしてます
お友達みんなの集合写真で作ろうかな?(笑)
リオさんも素敵なハイチュウ作ってくださいね
オレンジママ
2009/04/23 00:40
あやどんさんへ
ありがとうございます
楽しみながらのダイエットって理想ですよね
普段、遊ぼう〜!ってうるさい娘たちなので、それも解消できるし
3度おいしい★長女ダンス教室(笑)クセになりそうです
美容液、節約生活中ではとても買えないので懸賞で応募してみました 効果が楽しみです
DSi、お祝いコメありがとうございます
最近ハガキはどこも激戦なので、ネットにまた力入れようかな?って思ってます。
あやどんさんとまたおソロできますように
オレンジママ
2009/04/23 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分だけのハイチュウ☆(//▽//)☆ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる