orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もがんばりました☆ お届けもの

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

全身筋肉痛のオレンジです(爆)
昨日に続き、長女とダンスしたんですが・・・長女先生ハード過ぎ

5歳のパワーについていけず、何度も休ませてもらいながら
今日も1時間みっちり☆ダンスがんばりました

意味不明な振り付けもなんか形になってきてるから不思議です(笑)
子供は遊びだと思ってますが・・・ママは真剣ですから
今年はダイエット成功させてみせます


ではお届けものです☆


今月のお届けもの27個目はキッズステーション様より親子エコバックセットでした。
親子ペアで持つことができる大&小サイズのエコバック
すごくしっかりとした作りで、大きさもちょうど良いしいいな〜って思ってたら・・・
子供たちに取られました
姉妹ペアで持つそうです(涙)残念
ネット応募20名当選のキャンペーンでした。
画像






今日は私事でちょっとイライラしちゃってて
いつも通りに振る舞っていたつもりだったんだけど
仲良しのママ友2人は、最近の私のテンションがなのに
ずっと気がついていてくれていたみたい。
昔から年上の人達に囲まれてたから、無意識に背伸びして話すことが多くって。。。
ママ友たちも8〜10歳上の人が多いから、年下だから・・と思われたくなくて
今まで弱みを見せたことなかったんだけど、
気にかけてもらっていた事がすごく嬉しくて、、、感動でした
落ち着いたら色々話を聞いてもらおうかな♪♪
私のすべてを話したら、どん引きされるし・・・小出しで(笑)




明日も素敵な一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンスレッスン!お疲れさまです♪(笑)
かなり効果がありそうですね〜
楽しくダイエットは、理想ですからね〜!
あとは、長女ちゃんが飽きるのが 早くないことを
祈るだけですね〜(笑)
お届けモノ!おめでとうです〜
姉妹ペアで持つと、めっちゃ可愛いでしょうね〜♪
それにしても、キッズステーションとも相性が
良くないです?
よく当選されているような気がします♪

テンションダウン中に 気付いてもらえる方がいると
救われますよね〜?
そういう方は、今後も大切にしたいところです!
いろいろとありますが、必ず誰かが光を当ててくれて
ますからね♪頑張りましょう〜!!
それにしても、ドン引きされる全て…気になる〜!(爆)
アルデ
2009/04/22 23:58
長女先生のダンスインストラクターの
予約OKでしょうか?( *´艸`)クスクス
ジョーバじゃ、なかなかぽっこりちゃんが
減らないのよ〜
お届けおめでとう
女の子はバッグにいろんなもの
詰め込むんでしょうね←これはさすがにないか

たまには背伸びお休みして、ママ友に
甘えるのもいいかもね d(ゝc_,・*)
リオ
2009/04/23 01:02
おはようございます。

当選おめでとうございます!!

やっぱり、オレンジママさんは、当選人数が
少ない時の当選確率が非常に高いですよね〜。

凄いです〜。私は、大量当選をいつも
狙っています。大量当選なら、どうにか
当たるかな〜って。

では♪
Happyまみりん
2009/04/23 05:06
ダンスレッスンきつそう!
ビリーと長女ちゃん、いい勝負してるのかな?
子供も喜んで、ダイエットもできて
一石二鳥ですね
でわ、私はおんぶ紐ダイエットで挑戦!(笑)
女の子は小さい頃からカバン好きですね
よっつん
2009/04/23 13:03
今日もダンスお疲れ様です。ダイエットに本気モード全開ですね!!
この調子で頑張ってくださいね。

最近はKYな人が多いから自分のテンションが下がっていること気づいてもらえたら嬉しいですよね。私はたくさんの人の輪が苦手で苦手だからこそしゃべくりまくってしまいます。しかし、テンションが低いと無口になる。。。するといつも明るくしゃべっている私がしゃべらないと具合が悪いと思われたりして・・・こういうのって疲れちゃったりします。
みーたん
2009/04/23 16:00
筋肉痛のあとも大変ですよね
子供はまってくれない
私も筋肉痛なのに
今日も4歳の次女が
ぐるぐるやってと
両手をもって人間逆上がりしてました
痛い痛いといっても
笑ってるし。。。困ったもんです
テラサ
2009/04/23 23:47
お届け物沢山届いていますね〜♪♪おめでとうございます☆
ママ友って、大切ですよね〜!!私も凹んだ時は、共感してくれるママ友に言っちゃいます^^;
オレンジママさんって…おいくつですか??
ちょっと前から、年とお住まい近いかも??と思っていたりしたんです!!急に聞いてしまってすみません^^;
マキ
2009/04/24 22:07
アルデさんへ
ダンスがんばってますよ〜(笑)
長女は飽きるどころかエスカレートしてきてて
ついていくのに精いっぱいな私です
楽しくダイエット♪がんばりたいと思います
キッズステーションより、アニマックスのほうが相性良かったはずなんですが・・・ってどっちも久しぶりですよ〜
落ちた時に、誰かが見ててくれてるのはすごく幸せなことですよね。
私が言うのを待ってたんだよ。って言ってくださり、すごく嬉しかったです。ドン引きの内容は・・・アルデさんにもとても言えません(爆)
小出しで☆また後日〜〜(笑)
オレンジママ
2009/04/24 23:14
リオさんへ
ご予約は日曜日でいいでしょうか??(笑)
踊りながらスクワットに・・今日は腹筋までさせられました もはやダンスではない??(爆)
でも、お腹はかなりキテるようでベルトの穴が一つ縮まりました 食事コントロールをあまりしてないんで、今回のダイエットは成功するかも??楽しみです〜
ジョーバ、長女と交換しましょうか(笑)
バック、色々なモノが詰め込まれてます
はないですが(笑)が入っててママは探すのにプチパニックになりました(爆)
ママ友もですが・・・またリオさんにも甘えさせてくださいね
オレンジママ
2009/04/24 23:23
まみりんさんへ
ありがとうございます
大量当選は情報アップされてたり、宣伝されてたりと激戦だし相性悪くって
なので、私は応募者が少なそう〜なのを選んで応募するようにしています。
欲しいモノを直接検索して応募したり、季節モノを選んで検索してみたりと。。数打てば当たる?って感じかな?
量を応募できないので、コメントに時間かけて応募するようにしています。
まみりんさんの当選数もすごいな〜って毎回思ってますよ〜 
お互い、マイペースでがんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/24 23:27
よっつんさんへ
ビリー(笑)懐かしいですね〜
厳しさは彼に近いモノがあるかも??
目覚まし時計を合わされ、その時間になると無理やりスタートされレッスンになってます
でも遊びながらできるし、一石二鳥で助かってます♪
おんぶ紐・・・・あれって腰にきますよね
体力すごく使うし、ダイエットにはぴったりかも?
おんぶしながらスクワットしちゃいます?(笑)
女の子は小さい時からカバン大好き・・・将来はエコバックでは我慢してくれないでしょうね〜
オレンジママ
2009/04/24 23:34
みーたんさんへ
遊びのつもりだったのに、いつのまにか本気モードになってきました(笑)
今までちゃんとダイエットしたことなかったんで、今回は真面目にしようかな?っと
夏までにがんばってみますね
みーたんさんの気持ち、わかりますよ〜☆私もけっこう近いかも??
無理して自分を作って・・自分を守っちゃうんですよね
たまには一息ついて・・・マイペースで自分らしく頑張っていきましょうね
オレンジママ
2009/04/24 23:42
テラサさんへ
そうなんですよね〜
どんなに疲れていても、子どもは待っててくれない
ママとしても、子どもにダウンしてる姿を見せたくないし。。
テラサさんの事、同じ娘2人のママとしてすごく親近感を勝手に持たせてもらってます☆
多感で色々と大変な事もありますが、お互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/04/24 23:45
マキさんへ
ママ友って大切な存在ですよね
子供がメインの付き合いでしたが、時が経つにすれ、本当のお友達になってきたように思います。
マキさんのお家はお近くなのかな??
私は関西でお寺がいっぱいの所に住んでます
年齢は・・・長女が小学3年生になったら30歳になります(分かりにくい?笑)
マキさんはブログお持ちなんですか??
お持ちならアドレス残して下さると嬉しいです

オレンジママ
2009/04/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もがんばりました☆ お届けもの orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる