orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ追い込みですね☆ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/04/23 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は寒い一日でしたね
風が強くって、洗濯ものが飛んでいくかと思いました
洗濯ばさみがドンドン減っていくんですけど、どこへ消えていってるのやら??
子供たちかな〜??謎です


今日は朝から次女が幼児誌を大量に出してきて
ひたすら読まされていました。。
で、本に載ってたプリンの写真を見て、作って〜!と駄々をこねちゃって
ちょうど材料もあったんで、次女と2人で作ってました
ダイエット中だというのに
誘惑に負けて、1個食べちゃいました(笑)
弱い精神力です

でも、2日でマイナス1キロ
まずまずの出出しかな??

今は明日の朝用のパンを焼いてるので、食べないように気をつけようと思います

ではお届けものです☆
今月のお届けもの28個目はマクドナルド様よりマックカード1000円分でした。
てりたまのクイズに答える懸賞だったかな?
マクドの懸賞はめったに当たらないので嬉しいです
ダイエット中の新たな誘惑になりそうです
ネット応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けもの29個目は日進製粉×??様よりオコタコ花月2009 ペアチケットでした。
吉本イベントの当選です
実母が行きたいと行ってたのでプレゼント予定
楽しんできてくれるといいな〜
画像





さっき、長女に
「人の話は最後まで聞いてから答えるようにして!」
ってダメだしされまして
そのとおり・・・と反省中です
わが子にダメだしされる日がくるとは。。。
月日が経つのは早いモノですね〜。。


お友達様からサプライズ便を頂き、追い込みにも力が入りそうです♪
お友達様、ありがとうございました

オレンジ便をお待ちのお友達様。。。。
明日じゅうには送りますので、もうちょっとお待ちくださいね。
明日から給食なので、やっとスーパーめぐり予定なのです(涙)


明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マックも懸賞あるんですね
吉本も楽しそうおめでとうございます

私もママ聞いてる???と
何度も言われてしまって
反省の日々です
聞き流すがだんだん通用しなくなって
きました 
今までは幼稚園の話が二人だったので
なんとかなっていたのですが
うーそれぞれ言われると。。。
テラサ
2009/04/23 23:50
洗濯ばさみは…?今世紀最大の謎ですね♪(笑)
おっ!プリン食べてもマイナス1キロ〜
順調ですね〜♪長女ちゃんも ダイエットダンスの
DVDを発売できるかも?(爆)
お届けモノ!おめでとうです〜
マクド!僕はグラコロの頃に当選したので、スゴイ時差で
オソロですね〜♪(笑)
長女ちゃん!ダメ出しできるようになりましたか〜
ちなみに僕は、年明けに会った 友人の娘ちゃん(3歳)に
ダメ出しされました。。
子供は、大人をよく見てますね。。
アルデ
2009/04/24 00:17
お届け物おめでとうございます
長女ちゃんのダンス楽しそう〜めっきり
運動不足なんで参加させていただきたいです
ダイエット中なんですね
私も冬にかなりの脂肪を蓄えてしまいましたよ
でもダイエットするという心がけがスゴイ
私はどうせ三日坊主なんで出来ません
頑張ってくださいね〜
まみこん
2009/04/24 01:52
順調なお届けもの!!さすがですおめでとうございます
長女ちゃんも 順調に成長されてるみたいね(笑)女の子は小さなお母さんみたくなる時あるって聞くよ 男の子にはない姿なのでかわいいね
マックの誘惑私は勝てないなぁ
ともママ
2009/04/24 07:20
マックのてりたま たぶん応募したかな〜我が家には届かずです。時差はないでしょうね〜。きっと人気があるだろうからなかなか当たらないですよね(>_<)
一度だけクオーターパウンダーのキャンペーンでマックカード当たりました。でも食費の便乗値上げで1000円じゃ2人分のマック買えず、お金追加で出しました(゚Д゚)y─┛~~
みーたん
2009/04/24 17:12
オレンジママサン、コメントありがとうございます♪
やっと、見つけられました。ハイチュウ〜「しまむら」で1口しか応募できませんが応募してみます。

遅れましたが、お届けおめでとうございます♪
マックカードいいなあポテトがっつり食べれますね♪

娘ちゃん・・・ダメだしとは
やっぱり女の子の方が大人っぽいんでしょうね。友達感覚ですよね
ちゃこ
2009/04/24 19:05
テラサさんへ
ありがとうございます
マクドも定期的に懸賞してますよ〜
是非次回はチェックしてみてくださいね
そっかぁ。。小学校と幼稚園と話題が違いますもんね。。
うちも来年は2人同時入学&入園なので、困ることになりそうです
だんだん効かなくなってきた聞き流し・・・。
耳がいっぱい欲しいと思うこの頃です
オレンジママ
2009/04/25 00:23
アルデさんへ
ありがとうございます
時差でおソロできて嬉しいです♪
洗濯ばさみはかなりの謎です〜おもちゃ箱には入ってないし、ベランダから落とすわけでもないし。。
次女のバックかなぁ??捜索活動、難航しそうです
長女ダンス、だんだんダンスというよりもストレッチになってきました。
ボクシングみたいな事もやらされるし(笑)
客観的に見たら、かなり恥ずかしいダンスです
プリンに続き、今日はシュークリームのリクエスト。。ママは耐えました!!
誘惑に負けないように、お菓子作り。。がんばります
ダメだし、子どもは大人を見てますからね〜。。次女にも「顔が笑ってない!」ってよく怒られてます
アルデさんはなんてダメだしされたのかな??(笑)
オレンジママ
2009/04/25 00:29
まみこんさんへ
ありがとうございます
私も冬に蓄えた脂肪&産後太りでかなりヤバい事になってます(爆)
いつかはどうにかしないと。。って思ってたので
今回は真面目にがんばってみようかな?っとがんばってはいるんですが。。
甘い誘惑がいっぱいで
まみこんさんはスマートなイメージを勝手に想像してます どうかな?
オレンジママ
2009/04/25 00:31
ともママさんへ
ありがとう〜
なんとか届いてはいるんだけども、レシート応募してたやつが全然来ないの〜 一気に来ないかな?なんて(笑)
ともママさんのエンジンがかかるのもすごく楽しみです お互いラッシュを期待してがんばろうね
お母さん(笑)確かに最近それっぽいかも?
かなり自己中心的な長女お母さんだけどね
私は守ってくれる男の子に憧れちゃうな〜☆
ともママさん家のチビちゃんなら、心強そう〜
マクドの誘惑・・・明日あたりヤバそうです
無性にを食べたくなっちゃうんだよね〜。。
サラダで!と言えるようがんばります
オレンジママ
2009/04/25 00:42
みーたんさんへ
ありがとうございます
マクドとか大手のキャンペーンは激戦ですよね
一度当たったら二度と当たらないのでは?なんて勝手に想像しちゃってます☆
実際、ほとんど当たらないし
1000円では2人分は厳しいですよね。
関西限定?でランチタイムはバリューセット490円ってのがあるんですが
娘2人もしっかりハッピーセット食べるので余裕で超えそうです 私が我慢したらいいんだけれど。。
誘惑が(爆)
オレンジママ
2009/04/25 00:46
ちゃこさんへ
見つかってよかったですね〜
がんばった結果がきっと出るはず
私も1口応募してるので、おソロできますように
ポテト、がっつり食べたいです〜〜。。
でもせっかく減ってきた体重。。一気に増えちゃいそうなので
我慢かも
女の子は口が達者で
最近、パパとの出会いは?なんて聞いてくるので返答に困ってしまってます
オレンジママ
2009/04/25 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ追い込みですね☆ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる