orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日数越え達成♪♪お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ここにきて、花粉症?なオレンジです
鼻がかゆいよ〜〜(涙)

家事の中でね、お料理は大好きだし、お片付けも洗濯干すのも嫌いではないんだけれど。。
洗濯ものを畳むのがめっちゃ苦手なんです
ちょこんと座って、チマチマと畳んでいると
あ〜〜〜
ってなっちゃう(爆)

それに花粉が加わり・・・・畳むほどにくしゃみが。。
室内干しに変えようかな〜
でも、家が余計散らかったように見えるのは困るし
アレルギーは困りものですね〜



ではお届けものです☆


今月のお届けもの30個目はマツキヨ×ナイーブ様よりオリジナルエコバック
でした。
またまたのエコバックです
ケーマーの皆様なら何個もお持ちのエコバック(笑)
しっかりした作りものからアレ?ってものまで色々ありますよね
今回のは、しっかりとした作りのモノでした
リバーシブルでお花柄なんですが、黄色だし目立っちゃうかな??
1口応募200名当選のキャンペーンでした。
画像



これで、どうにか日数越え達成です
あとは・・・・最後のドカンがあるかどうか?
ドキドキです


明日も素敵な一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!ヒノキ花粉も終わりかけなのに…
今からだと稲ですかね??黄砂かもしれませんが…
お大事に。。

お届けモノ!&日数超え!おめでとうございます〜
黄色の幸せのエコバッグですね〜
オレンジママさんなら、明日は10個ぐらい
届いちゃうかも?(笑)
それぐらいの期待をしておきましょうね〜
アルデ
2009/04/25 01:08
日数越えおめでとっ 
4月はな〜んか、ボチボチのお届け
状況だと思わない 
でも、お届けあるのはありがたいよね!
ナイーブ私も出したんで来て欲しいな 
・・・っと、またボヤいとこっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そそそ、お兄ちゃんもそっちにいって
最近、花粉症にかかってすんご〜く
くるぢ〜 って嘆いてた
危険なモノが飛んでるのかしら・・┃電柱┃゜艸゜)
早めに直しちゃって下さいね
ドカ〜ンなお届けきますように 
リオ
2009/04/25 07:51
お届け物おめでとうございます〜♪♪
エコバックたまりますよね〜^^;使う物だからありがたいんですけどね〜
今日は、オレンジママさん宅に絶対沢山届くと思いますよ〜♪♪
我が家も期待しています^-^
オレンジママさんがお住まいの場所!!我が家から車で1時間弱ぐらいです^-^お年も、予想通りでした♪♪
あ、お言葉に甘えてURL残させて頂きますね♪また、お暇な時にでも来て下さいませ☆
http://rmri.269g.net/
マキ
2009/04/25 08:39
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
たぶん黄砂かも??
今日も洗濯畳んでいたら次女と一緒にくしゃみしちゃいました
お届けもの日数越えはしたんですが、ストップしちゃいました
・・でも、私の願掛けは実ったから少し気持ちは軽いです
いつもご心配ありがとうございます☆
オレンジママ
2009/04/29 22:29
リオさんへ
レス遅くなりましてすいません
ほんと4月は今までにない感じで届いていても届いていないような。。。
5月はその分いいのかなぁ?って淡い期待でいっぱいです
ナイーブのぼやき、実りましたね〜私もなんかリオさんとこでぼやこうかな??(笑)
お兄ちゃんも苦しめる謎のくしゃみ・・黄砂?なんでしょうかね?
目がかゆいのでコンタクトがえらいことになってます
あと1日、ドカンとお互いきますように☆
オレンジママ
2009/04/29 22:31
マキさんへ
レス遅くなりましてすいません
わ〜お近くなんですね
お近くに来られた際はぜひ声掛けてください♪
ダイエット中なので、まだポチャな私ですが(爆)
URLありがとうございます♪
せっかく教えてくださったのに遊びに行くのが遅くなってしまってすいません。。
レスが落ち着き次第遊びに伺いますね
オレンジママ
2009/04/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日数越え達成♪♪お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる