orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発とはいきませんでしたが。。。お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/04/26 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

眠気全開のオレンジです。
子供と寝てしまってて、主人の夕飯の支度に呼ばれ・・・
このまま起きてようかと思ったんですが、眠気には勝てないみたい(汗)

なので、簡単にご報告だけ☆



今月のお届けもの31個目はアサヒ様よりアサヒ オフ1ケースでした。
お友達とチームを組んで14日間?宣言したら頂けるキャンペーンでした。
途中、中断しちゃってドキドキしましたが無事に届き嬉しいです。
画像


今月のお届けもの32個目はピュリナ様よりキャットフードでした。
先着応募の分です。うちのニャンが喜びます♪
画像




あとは当確していたオレンジが届きました♪
皮が薄くてむきにくいけれど、あま〜いオレンジ☆堪能したいと思います。
画像






今日はカットへ行ってきたんで、気持ちもピシ!っとしたように思います。
新たな気分で月末&GWを迎えたいな♪


ではでは、おやすみなさい★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アサヒオフおめでとうございます。
っていうかところどころ送ってきているの見るのですが、我が家にはまだ届きません(>_<)
15000人だったから時差で送ってくるんでしょうね〜届くの待ち遠しいです。
みーたん
2009/04/26 21:42
おめでとうです〜♪
僕なら大爆発ですけどね〜(笑)
アサヒオフはオソロです♪
キャットフードはオソロじゃないです〜(言わんでいい?笑)
タンゴール〜♪美味しそうです〜!
夢のオレンジつながりでしたから、これを食べて運気を
上げてくださいね〜
アルデ
2009/04/27 00:00
私もオソロで昨日届きました
箱の中が最近のはばらんんですね
6本セットでないからどんどん
飲まれそうです

最近私も睡眠不足で昼寝しちゃったり
夜起きてられなくてブログアップ
怠ってます 

テラサ
2009/04/30 12:09
みーたんさんへ
レス遅くなりましてすいませんo(><)o
アサヒオフは届きましたか??
ホント太っ腹な企画でしたよね
こんなのはもうないでしょうね〜(笑)
またおソロできますように
オレンジママ
2009/05/01 20:32
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんo(><)o
これを最後に4月が終わっちゃうなんてね(汗)
最後までなんともいえない月になりました。。
5月はお互い明るくいけるといいですよね
夢のオレンジ(笑)ママ友にお裾わけをしたけど、まだ残ってるんで
大事に食べようと思います
オレンジママ
2009/05/01 20:36
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいませんo(><)o
そうですよね〜。
最近のは6缶セットになってないから、飲むスピードも速くなっちゃう(笑)
睡眠不足の時は寝るが一番
お互い体第一でマイペースでやっていきましょうね
オレンジママ
2009/05/01 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発とはいきませんでしたが。。。お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる