orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も届かないので★激辛を・・・

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

なんにも届かない〜〜
月末だというのに、こんなに届かないなんて初めてかもしれないです

3、4月とがんばったのになぁ。。。
ま、こういう事があるから懸賞は楽しいんですが、テンション下がりっぱなしなので
今夜は気合を入れて、応募に励みたいと思います

更新&レス遅れてしまい、ごめんなさいo(><)o
お友達ブログも全然遊びに行けず(涙)
このあと、手を付けていきたいと思いますので、もうちょっとお待ちくださいね



そうそう、何も届かない間、とりあえずダイエット作戦だけはがんばってました☆
体重はマイナス1,5キロと停滞気味ではありますが、
ウエスト、手足などは確実に細くなってきました

脂肪燃焼中ということで(笑)
大好きな辛いスープを作ろうかな?っと、ユッケジャンスープを大きなお鍋に大量に作りました

独身時代に韓国料理店のオーナーさんに教えてもらった特別レシピを応用して作ったので
かなり本格的なお味になります
具は冷蔵庫の中身を掃除って感じで適当だけど(笑)
コラーゲンをということで、牛すじを入れてます♪
かなり激辛だけど、とってもおいしく出来て大満足でした★

ご飯を入れて雑炊にして食べてます
これで脂肪をどんどん燃やそうと思います♪


↓ 前、当選したカレー皿に入れてみました(笑)
画像



明日はなさそうだけど・・・あと2日で何か届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
懸賞って、そういうと気がありますよね〜
私は常にダメダメですが、こんなもんかな〜っていつも思ってます(笑)
スープ、めっちゃおいしそうですね〜やっぱり、こんなに本格的なものをつくれるなんてすごいです。弟子入りしたいです。
ちゃこ
2009/04/29 06:00
確かに何も届かないとテンション下がりますよね〜。まあでもそんな日もあるさ〜って?
ダイエット私も実は停滞中どころか少しUPしちゃって・・・やばい。。。。
今日はちょっとまた減ったけれど同時にお腹も減ってしかたない。
どうしよう。。って感じです(>_<)
みーたん
2009/04/29 13:31
届きました!ありがとうです^^
あとご心配おかけしてすみませんでした、メッセージ出来ないんでコメントからで。
あまりにも届かないと、そのうちスゲェ大物届きそうじゃない?(笑)
うちはボチボチ、それより娘が連休来るってのにインフルエンザ(爆)
長々と失礼しました。
ソヤネコ
2009/04/29 19:59
美味しそう食べた〜い
体重1・5キロも減なんですね
手足が細くなるなんてうらやましい・・・
私は子供が寝てからのおやつタイムが至福のときなんで
ダイエットできません
今もカントリーマーム片手に・・・誰か取り上げて〜

3月あと1日。素敵なものが届きますように
まみこん
2009/04/29 21:56
美味しそう 
食べたいです
子供が小さいとき辛いもの
食べなかったので
今無性に辛いものに走ってます
ついでにダイエットできたら
うれしいなあ
テラサ
2009/04/30 12:07
4月は、ガックリでしたね。。
僕の予想は 外れてばかり。。
申し訳なさでいっぱいです〜

ダイエット!順調ですね♪
この短期間で、1.5kgはスゴイのでは??
燃焼系レシピで頑張ってくださいね!
それにしても美味しそう〜!
気持ちからも 元気が出そうなスープですよね♪
疲れ果てたときに、作ってほしいです〜!(爆)
アルデ
2009/05/01 11:03
ちゃこさんへ
懸賞ってホント波がありますよね〜。
だから楽しいんだけれども・・・こんなに届かないのは久しぶりだったんで
凹んじゃいました
5月はお互いがんばりましょうね
スープありがとうございます
色々な隠し味を入れてるんで、見た目以上なお味に仕上がりました 辛いのが食べたい時はコレに限ります♪
弟子入りだなんて。。けっこう簡単に作れるので機会があったらぜひ作ってみてくださいね♪
オレンジママ
2009/05/01 20:46
みーたんさんへ
届かないとテンション下がっちゃいますよね〜。。
ま、そんな日もあるさ〜(笑)と開き直り
新たな5月をがんばろうかな?って思ってます♪
ダイエットって空腹が一番の敵ですよね
私も今日は食べる日!と食べたら増えてて(爆)
当たり前なんだけど、がんばらないと。。。と思いました。
お互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/05/01 20:49
ソヤネコさんへ
到着の連絡ありがとう〜
元気そうで何より・・・って娘ちゃんインフルエンザなの
せっかくのGWなのに可哀想に。。。
看病も大変だろうけれど、ソヤネコさんも移らないように気を付けてね
運を貯めた分、大物来るかな〜??
そう言ってもらえると待つ楽しみができるかも?ありがとう〜
5月もよろしくね
オレンジママ
2009/05/01 20:52
まみこんさんへ
ありがとうございます〜
また停滞中ですが、マッサージでむくみが解消されたんで
やっと主人にも気がついてもらえました(笑)
カントリーマームいいですね〜
お菓子あまり好きな方ではないんですが、食べないって決めたら無性に食べたくって
まみこんさんの取り上げて私が食べたいです(笑)
4月は散々でしたが。。5月はた〜くさんおソロできますように
オレンジママ
2009/05/01 21:02
テラサさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよね〜
私も授乳中は辛いモノなしだったんで、反動なのか今、めっちゃ好きです。
食べすぎちゃうとお肌も荒れちゃうけど。。
適度はとってもおいしいですよね
カプサイシンは取り続けることが大切だそうなので、ダイエットを兼ねるなら毎日食べた方がいいみたいです♪
オレンジママ
2009/05/01 21:09
アルデさんへ
いえいえ〜。。。
こちらこそご期待に添えず残念でした
また予想して下さいね♪やる気が出ますから
ダイエット、運動するとすっきりするので続けています♪
まだまだ長い道のりですが、スリムママ目指して頑張ろうと思います
このスープ飲むと確かに元気が出るかも??
お疲れの時は持っていきますね〜(笑)
オレンジママ
2009/05/01 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も届かないので★激辛を・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる