orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けものです☆★

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はいいお天気でしたね〜
午前中はお友達とお花見へ
午後からは昨日の商品券を握りしめて、
ダイエーへ行ってきました
スギ薬局でロッテのレシートも作れたし、満足満足
子供たちを寝かせてきたあとで、また書こうと思います

ではお届けものです☆

昨日の不在票はやっぱりでした。

ってことで、今月のお届けもの8個目はビスケット協会様よりビスケット詰め合わせでした。
デジカメ、主人が持って出てたみたいで携帯画像になります
おソロのお友達の中身と微妙に違うかも?
全部で11点入ってました
噂どおり、豪華な中身に感動です♪
3通応募、2280名当選のキャンペーンでした。

画像


実家と我が家に到着★

今月のお届けもの9、10個目はダイエー×サントリー様よりザ・ストレート2缶でした。
新製品、飲むのが楽しみです♪
画像





長女が帰ってきたのは、とっても嬉しいけれど・・・
帰ってきたら、服も髪型も違ってました

映画を見て、その後は美容院でカット・・・で、お洋服と靴を買ってもらってきたようです。。。
至れり尽くせりで、助かるんだけども。。
カットへ行くなら、せめて電話ほしかったな〜
七五三に向けて伸ばしていた所だったので、予想以上の短さにショックでした。。
長さが間に合うといいな〜。。

では、寝かせてきます。。
2人ともテンション高いし、時間かかりそうです(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け物おめでとうございます
子供の寝かしつけ・・・我が家も昨日も今日も2時間近くかかりました
子供1人でも大変なのに・・・

ビスケットいっぱいですね〜
明日も土曜日だしお届け物届きますように
まみこん
2009/04/03 23:42
まみこんさんへ
ありがとうございます
子供の寝かしつけは時間かかる時はめちゃかかりますよね〜
成長時期にも寄りますが、長女は5分、次女は30分以上かかっちゃいます まみこんさん家のお子様くらいの時は2時間近くかかることもしばしばありましたよ〜・・・
昼間いっぱい遊んでも寝ない時は寝ないし、たまりませんよね。。
毎日、お疲れ様です☆☆
ビスケット、携帯で急いで撮ったので(子達が狙うため笑)
写り悪いですが、すごく豪華な中身でした
まみこんさん家にも素敵なモノが届きますように
オレンジママ
2009/04/04 00:32
今月はホントに好調ですね〜
3日で10個なので、100個も冗談ではなくなって
きたかも〜?(笑)
今日もたくさん おめでとうございます〜
ビスケット!盛りだくさん〜
ザ・ストレートはオソロでした♪
長女ちゃん!髪をカットしちゃいましたか。。
七五三に間に合えばいいですが…
髪を早く伸ばすには、ワカメとかを食べればいいのかな?
何か、そんな当選品が届いてほしいです〜
アルデ
2009/04/04 00:35
アルデさんへ
今、そちらに遊びに行ってたんですよ〜
行き違いでしたね(笑)
今月、今のところは好調みたいです
でももう無理ですよ〜。。飛ばし過ぎると凹みはデカイですし ご期待に添えれるよう、応募がんばります
ビスケット盛りだくさんでした♪キャンペーン中のもあったんで、わらしべ狙いもがんばります〜
髪の毛・・・やっぱりわかめですかねぇ?
せっかくアップできるまで伸びていたんで、予想以上の短さに
本人もショックを受けてました。。キッズビデオに夢中で切られてるの気がつかなかったんですって
もしもの場合に備えて、ウイッグ貯金でもしようかな??
乙女な長女なので、フォローがんばります
オレンジママ
2009/04/04 00:47
ビスケット、おめでとう♪
良いなぁ〜。
毎年応募してるけど、ハズレ続けてます><
わらしべ当選も、あると良いね♪

おねえちゃん、髪の毛、短くなっちゃったんだね
短くっても、かわいいから、大丈夫よ
ずんちゃんママ
2009/04/04 01:30
はじめまして

オレンジママさんの当選数の多さに
すごいな〜と驚いています。

実は、今日は私のブログと相互リンク
していただきたくて、コメントさせて
いただきました。

オレンジママさんのブログに比べると
すごく拙いブログなのですが・・・ 。

自己紹介ですが、30代のシングルマザーです。
「サンプル・懸賞・モニターランド♪」
http://puchiluckey.blog92.fc2.com/
というブログを半年前から始めています。

1年前に別ブログを開設していたのですが、
サンプルや懸賞・モニターに応募する事が
大好きで、半年前からこちらを開設致しました。
明るく楽しくなれるようなブログを心掛けています。

もしよろしければ 相互リンクしていただけませんか?

当サイトは、既にリンクさせていただきました。
是非よろしくお願いします!
Happyまみりん
2009/04/04 18:00
こんばんは
ビスケットおいしそうですね
これって毎年やってる懸賞ですよね
今年は忙しくて応募忘れちゃいました
最近二人で上にいって寝てくれるように
なりねかしつけがいらなくなりましたが
ちょっぴり寂しいような。。。
コメントありがとうございました
もう喜んでお願いします
私はまだやりかたがわからなくて
入学式終わったら早速調べて
ぜひこちらもお願いします

テラサ
2009/04/04 22:58
ビスケットもビールもはずれちゃったみたいです(´Д⊂グスン
時差はもうないですよね〜。
ビスケット美味しそうです♪
みーたん
2009/04/05 19:07
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜
ビスケットの中々当たらないよね
私もようやく・・・って感じです
是非ぜひ、来年はおソロできますように♪
長女のありがとう〜。
お互い、今年はW・・・大変だよね
ずんちゃんママさん家の長女ちゃんにもぜひ会ってみたいわぁ〜
オレンジママ
2009/04/05 22:25
Happyまみりんさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
たくさんのブログの中から、私のブログに遊びに来て下さり
とってもうれしいです
Happyまみりんさんのブログ、先ほど遊びに伺いました♪
とっても素敵なブログさんですね
これから、仲良くしてくださいね
オレンジママ
2009/04/05 22:27
テラサさんへ
ありがとうございます
毎年恒例のキャンペーンのやつですよ〜♪
後で・・と思ってると、ついつい応募わすれちゃいますよね(汗)
是非、来年はおソロできますように
え〜!娘さん2人で寝にいってくれるんですか!
お子様たち、うちと1個違いずつでしたよね?
いいな〜〜〜うらやましい〜〜
でも、ちょっとさみしい気持ちは分かります。親離れ・・・切ないですよね。
リンクの件、ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね
オレンジママ
2009/04/05 22:30
みーたんさんへ
時差、もうないかなぁ?
是非ぜひ、来年はおソロしましょうね♪
ビスケット、すごく充実した内容だったので、
あっという間になくなりそうです(笑)
オレンジママ
2009/04/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けものです☆★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる