orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!魔の土曜日♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 18:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

春休み終了まで、あと3日!
毎日、ご飯の準備で終われて終わってるような気が
園が始まっても給食始まるのは4月の下旬からなので
あと少しの辛抱・・・

お料理するのは大好きだけど、姉妹の好みが逆なので
長女好みにすれば次女はうるさく、その逆も

同じように育てたはずなのに、なんで好みが違うんでしょうね

ある程度大きくなったら、落ち着いてくれるのだろうけれど
せっかく作ったご飯に文句を言われちゃうと
やる気モードもです。
今日は二人共が好きな肉じゃが予定だし大人しく食べてくれるかな〜??

ではお届けものです
今日は箱モノはありませんでしたが、ちょこちょこと届いてくれました


今月のお届けもの11個目はグンゼ様よりフレンチ丈インナーでした。
この懸賞、コメントにすごく悩んで応募した記憶が・・・
関係ないかもしれませんが、報われてうれしいです
今まで試したことがない丈なので、春モノと合わせて利用していきたいと思います
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
画像



今月のお届けもの12個目はマックスバリュ西日本×東洋水産様よりペンダント式体脂肪計でした。
W賞の当選です☆
母にプレゼントしようかな?(笑)
1口応募150名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けもの13個目はもぐなび様より紹興料理酒でした。
当選メールが来ていたモノです
紹興料理酒を一度使ってみたかったので、もぐなびに初登録して応募してました。
義母が中国で買ってきてくれた年代モノの紹興酒を愛用してますが
普段使いにはもったいないので(笑)
こちらを使って・・・とりあえず角煮でも作ってみようと思います
ネット応募100名当選のキャンペーンでした。
画像



明日は期待できない日曜ですが、素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
給食始まるの遅いんですね
我が家の幼稚園は来週には
始まってくれるので少し楽です
ただ食べてすぐに帰ってくるの
ですけど。。。
最近長女はなんでもえーから
始まるのでちょっとめげます
一時的なのかこれが性格となるのか
もぐなびさんって初めて聞きました
よかったら教えてくださいね
テラサ
2009/04/04 23:10
もうすぐ新学期ですね♪
オレンジママさんのキャラ弁の出番かな?(笑)
姉妹で好みって違うんですね〜
お姉ちゃんと同じが良かったり、違うのが良かったり
っていう 乙女心なのかな?(笑)
僕がオレンジママさんの子供なら、何でも美味しく
いただきますよ〜!(爆)
お届けモノ!おめでとうございます〜
絶好調〜!!
そろそろ大物が届く予感
グンゼさんは、僕が当選したときも コメントに
力を入れたときだったような気が…
書かないよりは、書いたほうがいいですよね♪
体脂肪!オソロでした〜…って、“計”を入れないと
嫌なオソロになりますね。。
角煮〜!!めっちゃ食べたいです〜
せめて、写真だけでも。。(笑)
アルデ
2009/04/05 00:44
久し振りのコメントになってしまいました!
沢山の当選おめでとうございます♪

娘さんの好みが違うとママは大変ですね。
料理上手なオレンジママにだからこそ色々言っちゃうんでしょうね!
リラックマ
2009/04/05 19:06
オレンジママさんのネットでの当選率本当すごいですよね。
コメントが大事なんだなあってつくづく思いました。
私も今月からはコメントも気合入れてやろうって←今まで以上に
思っています(^O^)
みーたん
2009/04/05 19:09
テラサさんへ
そうなんです
下旬なんて遅すぎますよねそれでも給食費はいつもと同じなんだから辛い〜
食べてすぐに帰ってくるのも大変ですよね。。早く通常生活に戻りたいものです。
メニュー考えるのは毎日苦痛ですよね。なんでもい〜は困る〜 うちは毎回「から揚げ」です(笑)
もぐなびさん、ご紹介するのが遅くなりましてすいません
もう登録されてるかもしれませんが
http://mognavi.jp/
になります。短期募集が多いみたいなので、チェックしてみてくださいね♪
オレンジママ
2009/04/05 22:39
アルデさんへ
新学期まであと少しものすごく待ち遠しいです(笑)
キャラ弁はね〜たまにランチプレートでキャラを作ってあげたりはしてるんですが、これも好みが分かれるので困りものです
乙女な対抗心なのか??見事に好みが違うので、目を離すと二人で好きなモノをトレードしてたりと・・・目が離せない娘たちです
アルデさんが子供だったら、私と好みも似てるのにな〜(笑)
お届けもの、今日はスカでしたがいい感じかな??
中旬ストップが怖いですが、大物目指してがんばりますそろそろ届かないかな〜
グンゼさん、アルデさんもそうだったんですね♪書かないで外れるよりは書いて外れた方が気持ちいいですよね♪
体脂肪のおソロはですが、おソロうれしいです
角煮、また作ったらアップしますね♪♪煮玉子に命かけてます(笑)
オレンジママ
2009/04/05 22:45
リラックマさんへ
すいません〜〜私こそご無沙汰してしまって
コメントありがとうございます
子供達の好み・・・ホント困りもので
長女があっさり派で次女はこってり派なので、将来は体系にも差が出ちゃうかも?(爆)
リラックマさん家のベイビーちゃんの離乳食作りも楽しみですね♪
オレンジママ
2009/04/05 22:48
みーたんさんへ
ありがとうございます
懸賞始めたばかりの頃はネット応募がメインだったので、色々と試した結果、
やっぱりコメントが大切なのかな?って思い応募に時間をかけるようになりました☆
確率が良くなる分、応募数は限られてきますが
がんばってくださいね これは!!ってコメントを書けた時の達成感はたまりませんよ〜(笑)
中にはコメントあんまり関係ない所もあるので、ご注意ください★★
みーたんさんの当選、祈ってますね
オレンジママ
2009/04/05 22:56
こんばんは。

相互リンクの件、本当にどうも
ありがとうございました。

これから宜しくお願い致します。
Happyまみりん
2009/04/05 23:40
Happyまみりんさんへ
こちらこそ〜
これからよろしくお願いします
オレンジママ
2009/04/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱!魔の土曜日♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる