orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとP&G・・・

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

もうすっかり春ですね〜
今日はお友達と公園へ行って、帰って来てからはクレープパーティーをしてました

卵アレルギーのお友達の為に、全粒粉レシピで作ったんですが
子供達はいつもと変わらずに食べてくれて一安心
各自、それぞれ好みの具を入れてのクレープ作り、とっても楽しかったようです

みんな口中クリームだらけで、次女なんかはおでこにもクリームつけちゃってましたが(笑)
必死に食べてる子供たち、とっても可愛かったです

桜も満開になってきましたよね

今日は半年ぶりにお隣さんに会いました。
観光シーズンにだけ、こちらに来られるそうで
年に2〜3回しか会う機会がないのですが、
毎回すごく豪華なおみやげを持ってきてくださいます。
何してる方か謎なのですが、国内や海外にいくつもお家をお持ちだそうです
このご時世に羨ましいですよね〜。
明日は、お返しを買いにいかなくては・・・です。。
何にしよう〜〜



日曜日ということで、お届けものはありませんでしたが
以前モニターした商品のサイトで
私の感想が、トップで特集されてるのを発見
だからどう?って感じなんですが(笑)
自分なりに色々考えて書いた感想だったので、
すごく嬉しかったです

何をアピールしていて、何が魅力なのか。何を期待して、自分はどう使用していきたいのか。
ネット応募のコメント欄にもよくあるパターンですよね。

言葉をまとめるのが得意ではないので。。
マイペースで今日も応募がんばりたいと思います

そろそろP&Gの応募もしなくっちゃ
まだ2箇所しか応募できてないので。。
あと3か所は出せたらな〜っと思います


明日も素敵なモノが届きますように☆


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が満開できれ〜い  
こっちは、もう散っちゃいました 
クレープパーティ楽しそう♪♪
お友達と一緒ならなお楽しかったでしょ
ちなみにうちは、お好み焼きパーティでした( *´艸`)ウフッ
オレンジママさんのコメント見てみたいな!
文章からはいつもやさしい言葉が伝わって
くるので、企業さんもコメントをきちんと
読んでくれてるんだよね 
私は、このコメント欄のお返事を
読みにくるのが楽しみなの 

P&Gのハガキ書きも締め切りまで
がんばってね 
私はとりあえず、明日締め分を書き上げないと 
リオ
2009/04/06 00:52
クレープパーティーいいですね♪
友人の子供にも アレルギー体質の子がいるんですが、
こういうのは楽しんでくれるから、嬉しいですね!
クリームは、顔につけてナンボの世界ですね!子供には♪(爆)
しかし、謎のお隣さん。。
いや〜、セレブの方の周りには、セレブな方が
集まるんですね〜
でもスゴイですね。。(笑)
コメントとかって、ちゃんと読んでくれていて、
企業さんも自分の言葉を聞いてくれていると思うと
ちょっと嬉しくなりますよね♪
素直に、自分の言葉で一所懸命 書けば、きっと
つながるものがあるんでしょうね〜?
さあ、桜も咲いてきたし、お届けモノもどんどん
咲かせていきましょう〜!!
アルデ
2009/04/06 01:53
桜綺麗ですね〜♪
白っぽくなくってピンクですよね。関西ももう満開なのですね!!

クレープパーティって美味しそうですね〜。一回もしたことないや。
っていうか何でやるんですか?フライパン?ホットプレートかな?
一回やってみたいな。
お友達のために卵なしでって心遣いも嬉しいですね♪
みーたん
2009/04/06 17:20
リオさんへ
桜ってホントきれいですよね〜
クレープパーティー、後片付けはとんでもないことになってましたが(笑)子供6人ですごく楽しそうでした♪お好み焼きパーティーもいいな〜 って今日の夕飯、お好み焼き(爆)
コメントありがとうございます
レス遅いのに楽しみにしてくださってるなんて感激ですリオさんにそんなの言われたら泣いちゃいますよ〜(笑)
モニターとかね、文才0なので(涙)
毎回すごく時間かかっちゃうんですが、見て下さってるんだな〜ってすごく嬉しかったです。
私の書いたのは・・・やっぱり恥ずかしいかも??
P&Gの昨日やっと1枚書きました
まとめないといけないのに、またハガキの山ができつつあります 
リオさんも応募がんばってくださいね
オレンジママ
2009/04/06 22:45
アルデさんへ
クレープパーティー楽しかったです
アレルギーのお友達ね、クレープ食べたの初めてだったそうで☆すごく喜んでくれてました 
クリームつけてなんぼ!って感じで・・・ママ達もつけまくりで(爆)
ダイエットとは程遠い世界でしたが、春休み最後の楽しい思い出になりました
お隣さんはね〜。。我が家とは程遠い世界の方なようです 噂では某氏の奥様だとか(笑)
悩んだ挙句、高級カステラをお返しに渡してきました
企業様に思いが通じてるんだな〜って思うと嬉しくなっちゃいますよね♪
ネット応募とかでたまに直筆のお手紙とか入ってたり
懸賞もこういう事があるから楽しいんですよね♪
満開前に散りそうな我が家ですが
満開目指してお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/06 22:57
みーたんさんへ
そうです〜♪ピンクなんです
人が多くて写真が上手く撮れず(涙)
変なアングルになっちゃいましたが、とっても綺麗な桜でした
でも・・満開前に、葉も出てきちゃって今年はイマイチきれいに咲いてない関西桜なようです
クレープは、フライパンでやりましたよ♪
生地を前の晩から寝かせておいて、お友達が来る直前にたっぷり焼いておきました。 テーブルにフルーツやクリームなどを置いておくだけで
各自それぞれ巻いていくんで、すごく手軽なパーティーですよ♪
大人はIHに載せたフライパンに、甘くない生地&チョリソ&サルサ&チーズで
大人クレープを楽しみました
食べ過ぎ注意ですが、下準備も簡単だし是非一度お試しください
オレンジママ
2009/04/06 23:07
こんばんは。

コメントの書き方、大事ですよね。

先日、ケーマー特集をテレビで見たのですが
海外旅行とか当てていらっしゃる
トップケーマーの方達って、皆さん
ハガキ応募で当選していらっしゃったんですよ。

その際、やはり、コメントが大事な事を
おっしゃっていました。

コメント一つで世界一周旅行とか
当てちゃうらしいです。
すごいですね〜。

桜、とてもきれいですね♪
Happyまみりん
2009/04/07 00:11
クレープパーティー楽しそう
喜んでくれる笑顔でなんでも◎になっちゃいますね
あークレープ食べたくなりました

コメント嬉しいですね
報われるというか、きちんと見ていてくれた人がいたって事は本当に予想以上に嬉しいことですよね
当選するのも嬉しいけど、こうゆう事が心の糧になって
また頑張ろうと思えますよね
懸賞ではないけど私の子育ても↑こんな感じです

きれいな桜の写真ありがとうございます
まみこん
2009/04/07 01:03
Happyまみりんさんへ
トップケーマーさん憧れますね〜
ハガキ1枚が世界1周だなんて、夢のような世界
どんなコメントを書かれているのか気になっちゃいますよね♪♪
当たったよりも、当てたと言えるのを目指して
私もがんばらなくっちゃ
お互い、がんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/08 00:06
まみこんさんへ
クレープパーティー楽しかったです♪
クレープって買うと高いですよねしかも並んでるし
なので、思う存分食べちゃいました(笑)
しばらく体重計には乗れないかも??
今回のはね、何百人のモニター感想の中から選ばれての特集だったので余計に嬉しく思っちゃいました
見てくれてるんだな〜って思うと、次も頑張れる気がしますよね♪
子育て!確かに言えるかも〜
心の糧をいっぱい貯めて、色々がんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとP&G・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる