orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から新学期♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日から新学期が始まります
と言っても、入園式を挟むのであさっては早速お休み。
で、1日行ったら土日もあるんで、本格的なスタートは来週からですが

ちゃんと早寝早起きをしなくっちゃ

・・ということで、今日から1時までには寝ようと決めました☆
今もめっちゃ眠いんで、とりあえずは実行できるかな??
早起きといっても7時に起きれば間に合うんで、規則正しい生活をしていきたいと思います



はぁ。。それにしても。。。
お届けもの来ない〜〜
日曜日から今日までスカです
上旬は不調な事が多いんだけれど、あまりに届かないと凹みます。。

フライパンのモニターもやっと投稿できたし、明日からは本格的にスーパー巡りを
がんばろうかな??
新着ハガキもけっこう出てきてるそうなので、楽しみです

そうそう、実家にも届いてたそうです

今月のお届けもの14個目はナショナル×東洋水産様よりペンダント式体脂肪計でした。
W賞の当選です☆
母用が届いちゃったんで、我が家の分は私が使おうと思います♪
写真は使いまわしです
画像



あと、お腹活力サプリが届いてました。




明日は素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん おはよ
新学期! そうそう始まったとはいえ うちも午前で帰ってくるし
給食も まだなのよね こっちは
早くスーパー巡りしたくて うずうずしてるのにね(笑)

体脂肪計おめでとうございます
ペンダント式の体脂肪計なんてあるんですね

ともママ
2009/04/08 07:10
規則正しい生活。簡単そうで難しいですよね〜
私も1時半までにはお布団にと思ってるんですが
オレンジママさんを見習って1時にしようかな
お互い頑張りましょうね
フレスコに母の日の葉書でてましたね〜
まみこん
2009/04/08 17:56
ともママさんへ
1日遅れだけど、おはよう〜(笑)
息子君、進級おめでとうございます
最近、更新されてないし、こちらでお祝いを♪
給食早く始まって欲しいよね〜
うちなんて27日からなんだよ
8時に行って11時に帰ってくるんでスーパー行けないよ〜
4月終わった・・・かも
体脂肪計を持ち歩くだなんて、恐ろしいよね
怖くてたまにしか測れない私です(涙)
4月もお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/09 10:18
まみこんさんへ
規則正しい生活は難しいですよね
1時ににお布団に入るようにはなりましたが、なかなか寝付けないから
まだ実行とはいってないかも
昨夜はPCしながらこたつで寝ちゃってました(爆)
4時に次女の夜泣きで目覚めちゃいました
母の日出てたんですね〜♪
去年2個ゲットしたんで、今年も頑張りたいな
情報、ありがとうございます
オレンジママ
2009/04/09 10:21
規則正しい生活
我が家も今週からはじまりましたが
寝不足の日々 もうすぐお迎えの時間ですが
1週間終わってほっとしました
スーパーもあわてていかないといけなくて
私も忙しい日々です
来週からまたがんばりましょうね
テラサ
2009/04/10 10:41
テラサさんへ
新学期はじまりましたね〜
お休み明けって、規則正しい生活に戻すのが大変ですよね。。
早く給食始まってほしい〜〜
お互い落ち着くまでバタバタでしょうが、がんばりましょうね
オレンジママ
2009/04/11 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から新学期♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる