orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと頑張りました(〃ω〃)

<<   作成日時 : 2009/04/08 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

新学期がスタート
久しぶりの園に、長女も大喜びで出かけていきました

昨夜は早めに寝室へ行ったものの。。。
なかなか寝付けず、結局2時半ごろまでベッドでゴロゴロしてました
早寝、一夜にしてならず。。ですね
でも朝はすっきりと7時前に目覚めたし、
今日こそは!!
早寝、がんばりたいと思います。

でも・・明日は入園式の為、お休み
夜更かしの甘いささやきに負けないようにいなくっちゃ



ではお届けものです

今月のお届けもの15個目はテレ朝チャンネル様よりドラえもん ぬいぐるみでした。
スカパーの24時間ドラえもんスペシャルのプレゼントでの当選でした♪
テレビの懸賞はほとんど応募したことがなかったんですが、
姉妹とも、ドラえもん大好きなので、私にしては珍しくデコハガキを作って応募してました

普段、私が出すハガキって言ったら、
せいぜい、デコプチとシールくらい(笑)
洗濯機が当選した時のハガキは、コメントに合わせたシールで物語?みたいにして
応募してましたが
イラストを描くのはめったにないので、
ドラえもん・・・・私なりに頑張って書いて、スタンプでデコして応募してました
報われて嬉しいです

出す場所によっては、工夫して出すのもアリですね〜♪
シンプルにコメント書く方が好きだから、普段はしませんが
たまには手の込んだハガキも作ってみようかな?と思いました。
1口応募、5名?3名?当選のキャンペーンでした。

画像




明日も素敵なモノが届きますように☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早寝!今日は成功しますように〜(笑)
長女ちゃんも元気に登校で、良いスタートですね♪
ドラえもん!おめでとうです〜
ハガキ職人のオレンジママさんはスゴイですね〜
僕は、マーカーで色をつけるぐらいしかできません。。
アルデ
2009/04/09 01:18
こんばんは。

当選おめでとうございます!!

すご〜いですね。
私は、ネット応募がほとんどで
ハガキ応募って、全然していないんですよね〜。

洗濯機が当選したなんて、凄いです〜。
大物当選、一度はしてみたいですね。

では♪
Happyまみりん
2009/04/09 01:29
おはよう 
昨夜は、夜更かし 復活しなかったかな (*´-ω・)ン?
登園とお休みが交互になるのが
一番調子がくるっちゃうよね 
ドラえもん、かわいいね!
今度の映画のやつかな?
デコハガキでがんばったかいが
あったね〜 
私は、全くデコれないから羨ましいな。
それにしても、絶好調なスタート 
すっごくがんばってるオレンジママさんの
所に、今日はなにがくるか楽しみ〜 ( ≧∀≦)ノ
リオ
2009/04/09 07:55
デコハガキか
早速シール買ってきますね
きっとオレンジママさんの思いが
きらきら光っちゃってるんだろうな
なんかハガキに使うと思うと
シール選びも楽しそう
テラサ
2009/04/10 10:50
おめでとうございます♪
ドラちゃん可愛いですよね♪
取り合いにならないように・・・女の子ならそんなことないのかな??
ハガキ書きアイテム増える一方です。
ちゃこ
2009/04/10 21:22
アルデさんへ
早寝、成功してますよ〜
ただ、時間配分がまだ上手くできてないので、慣れるまではやり残し多し。。の日々になりそうです
ハガキ職人にはなりきれない私ですよ〜。
マーカー引くだけのハガキばかり、最近は出してるかも??
ちゃんと思いを込めたハガキを書けるように気合入れてがんばりたいと思います
またアルデさんとハガキおソロできますように♪
オレンジママ
2009/04/11 09:45
Happyまみりんさんへ
ありがとうございます
私も懸賞始めたばかりの頃はネット応募メインでやってました♪
両立はけっこう厳しく。。
中々思うようには応募できませんが、
大物が当たるとやる気も出ますよね
Happyまみりんさんの情報でおソロできるように
頑張りたいと思います
大物目指してお互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2009/04/11 09:49
リオさんへ
夜更かししないように、なんとか頑張ってます
基本、夜型なんで慣れるまでは大変ですが、バテちゃわないようにしっかり睡眠取らないと!っと無理やり目をつぶってます(笑)
ドラえもん、映画のやつですよ〜
デコハガキで頑張ったかいがありました♪
リオさんはデコらないんですね。って・・・私も滅多にしないですが(笑)
上手な人達は憧れますよね〜
今月、スカは多いのに数は当たってるし?好調なのかなんなのか。。
すごく波のある月みたいです
今日は土曜日だし、何か届くといいな〜
またリオさんとおソロできますように
オレンジママ
2009/04/11 09:54
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
デコは大変なので、普段はシールを使ってます♪
でも最近はシールさえも邪魔くさく、めったにしてないかも(笑)
だからお届けもの来ない??(涙)
きゃ〜。。。私も買いに行ってこようと思います
お子様にシール取られないようにご注意くださいね
うちはしょっちゅう取られます
オレンジママ
2009/04/13 20:22
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいません
ドラえもん、すごい取り合いになっちゃって大変でしたよ〜。。
女の子の場合でも可愛いのとかは大変な取り合いになります 姉妹や兄弟ってどうしても張り合っちゃうし、取り合っちゃいますよね。。
ドラは長女が自分スペースに隠すことで解決しました(笑)
次女は・・・どこ??って未だに探してます
オレンジママ
2009/04/13 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと頑張りました(〃ω〃)  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる