orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運目指して♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/11 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

早寝早起きを実行中のオレンジです
って、もう今日は1時過ぎてるし(笑)

土日はちょっとは夜更かししようかな?って
なんと自分に甘い(笑)
でも、明日は長女の習い事の為、8時半には家を出なくっちゃいけないです。。
今も眠さとのバトル状態。。
レス、明日にはしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
空返事はしたくないし、シャキッとしてからお返事したいと思います。
いつもコメント本当にありがとうございます


私用で昨日からバタバタとしてて。。
お友達ブログも全然行けてないし、メールの返事も遅くてすいません

P&Gのも結局1枚しか追加で書けなかったし

ちょっと気合入れないと、いけませんね
色々な事があって、頭が整理つかず時限爆弾状態なので・・・
リセットしてしまわなくっちゃ。。



お届けもの、今日1件だけありました。
今月のお届けもの16個目は某JA様より開運 ストラップでした。
アルデさん情報での当選です
例の開運グッズ、ゲットしましたよ〜〜♪
これで、色々な事がいい方向へ進んでいってくれたらな〜って。
ちょきんぎょ君にお願いしてみました。

画像



明日は素敵な一日になりますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちょきんぎょくん、久しぶりに
見ちゃいました〜 
私も写真に、ご利益お願いしても
いいかしら・・・ 
お届け好調ですね!おめでとう
時限爆弾は、はやめに (*ノ゚▽゚)ノ ⌒●~*ポイ
っとね 
では、今日も元気にいってらっしゃい 
リオ
2009/04/11 08:05
開運ストラップが当たるなんて、
ダブルで縁起がいいですね。
私もあやかりますね
よっつん
2009/04/11 14:28
開運グッズって 何か嬉しいアイテムですよね 私は 捨てられずにいっぱいたまってる(笑
携帯に付けたら 嬉しい知らせが舞い込んできそうな気配
早く寝たいけど・・子供が寝た後の ママの一人時間って 貴重だよね 私も最近はついつい夜更かししちゃうよ
ともママ
2009/04/12 08:06
時限爆弾状態をリセットできましたか?
最近、僕もオソロ状態です〜
でも、開運〜!おめでとうございます〜
これでしたか〜♪
これをキッカケに上昇してくださいね!
でも次女ちゃんに獲られてたりして…(笑)
アルデ
2009/04/14 01:07
リオさんへ
レス遅くなりましてすいません
ちょきんぎょちゃんです〜
私も久しぶりに見ました(笑)
家内安全ですが(爆)リオさんにも何か素敵な事がありますように
時限爆弾、ポイしたいのにタイマーが伸びただけでo(;△;)o
でもでも!切り替えできてきたんで、余計なことは考えないで進んでいこうと思います♪
早くポイしたいよ〜〜
オレンジママ
2009/04/14 02:05
よっつんさんへ
レス遅くなりましてすいません
開運目指して応募してたんで、Wで嬉しかったです
是非ぜひ、あやかってくださいね〜♪
手彫り?みたいな感じだったんで、念のこもったストラップかも?(笑)
オレンジママ
2009/04/14 02:06
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいません
開運グッズって捨てられないよね〜(笑)私は玄関に当選した開運系は置いてあるんだけど、これは携帯につけてみました
何年ぶりかに携帯にストラップ付けたから気になってしょうがないんだけど(汗)いい知らせがあるといいな〜
夜更かし
私も今日はしちゃった(笑)明日6時起きなんだけど。。
夜ってママの大事な時間だし貴重だよね〜☆
でも早く寝なくっちゃ
オレンジママ
2009/04/14 02:09
アルデさんへ
時限爆弾はね〜。。タイマーが伸びました
春は予定が多く、それだけでも大変なのに・・・困ったものです 
アルデさんも時限爆弾??
お互い、早くリセットしちゃいましょうね
ストラップ、ゲットしましたよ〜♪
もちろん次女には一度取られました(笑)さすがアルデさん!
でも、無事に取り返しました
はさみで切られないように、守っていきたいと思います♪
開運でド〜ンとくるといいな〜〜〜
オレンジママ
2009/04/14 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
開運目指して♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる