orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい時差があるもんですね〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/14 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はまた少し寒さがありましたね
温度差が激しいので気を付けていたんですが・・・
次女が風邪をこじらせてしまいました
滅多に熱が出る子ではないのに
昨夜は39度出てしまって

今朝、病院へ行ってきたんですが
熱が下がらないのならインフルエンザの可能性もあるので
また来てください。と言われてしまいました

元気はあるけれど、食欲はないし、熱も38度のまま。。

う〜〜ん。。どうなんでしょう

あさっては次女のバースデーなので、良くなるといいんだけど

クリスマスも嘔吐下痢症で楽しめなかったから、誕生日は楽しませてあげたかったのに。。
早く良くなるように祈るばかりです。。



ではお届けものです☆


今月のお届けもの15個目はイオン×明治製菓様よりポケモン文房具セットでした。
別賞をずいぶん前に見かけていたんで、もう外れたとばかり思ってました。
時差があるもんですね〜☆
長女が大好きなんで、すごく喜んでくれました
我が家の長女・・・・女の子なのに、お小遣いが溜まるとコンビニでポケモンカードを買って集めているんです で、ファイルに入れて眺めては喜んでます(爆)
昔は1枚20円とかだったのに、今は500円で12枚しか入ってないし
なんと高いo(><)o
お道具箱がセットで入っていたんで、そこにカードファイルを入れておくようです
次女が元気ないから、取り合いにならずに済んで、、いいのか悪いのか?!でした
1口応募、??名当選のキャンペーンでした。

画像



明日も素敵な1日になりますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃんが!!
インフルじゃなければいいんですが…
明日 起きたら、熱が下がってないですかね?
誕生日は笑顔で迎えてほしいな〜
早く良くなりますように〜
お届けモノ!おめでとうです〜♪
長女ちゃんは、ポケモン好きなんですね!
収集マニアかな??(笑)
で、タイトルの“すごい時差”って何だったんですか?
気になります〜!
アルデ
2009/05/14 21:04
オソロ〜(≧▼≦)おめでとう☆ 
うちの息子もポケモンカード集めてるよ。私は買わないけど旦那がね。。高くて私ビックリした(οдО;)遊び方分からないから自分流で遊んでる(笑) 
次女ちゃん元気になるといいね。心配(T_T)
ゆき
2009/05/14 21:09
次女ちゃん心配ですね 
早く熱がさがりますように・・・。
16日がお誕生日なんですね〜 
みんなで、楽しくお祝いできるといいね!
イオン×明治製菓、私も文具セットで
だしてたよ。
時差あるといいな 
今日から、また お宝が始まったのね!
応募してゆきま〜す 
リオ
2009/05/14 21:27
次女ちゃん
本当に早く熱下がりますように
文具セットGOODですね イオン系列のスーパーでは
やってなかったです イオン直のスーパーでないと
ないのかな 
今頃我が家はポケモンに火がついて
今日も楽しそうにテレビ見てました
テラサ
2009/05/14 22:35
次女ちゃんの体調はいかがですか?
早く元気になりますよーに

ポケモンの文具セット、いっぱいでいいですね〜
うちの息子が使っているもの、結構ポケモンのものが多いです
イオンが近くにあったら、参戦したかったな〜
けろママ
2009/05/14 23:02
おはようございます。

次女ちゃんの体調は、いかがでしょうか?
大丈夫ですか〜?
素敵な誕生日を迎えられると良いですね♪
我が家のそばには、イオンないんですよね〜。
テレビCMで見るたび、良いな〜って
思っているんですけど。

当選おめでとうございました!!
Happyまみりん
2009/05/15 04:49
次女ちゃん大丈夫ですか〜??
もうすぐお誕生日ですね☆
それまでに治りますように(^-^)
お届けものもおめでとうございます♪
今日も素敵なお届けものがありますように☆
あやどん
2009/05/15 11:07
お届け物おめでとうございます
次女ちゃんとても心配ですね
誕生日までには良くなって素敵なお誕生日が
過ごせますように
まみこん
2009/05/15 15:28
アルデさんへ
ご心配ありがとうございました
久しぶりの高熱でドキドキしちゃいましたが、なんとか無事に誕生日を迎えることができました
ホント良かったです♪♪
長女は・・・収集マニアかもしれません(笑)
子供部屋の一角に秘密基地と称して、自分のモノばかりを集めたスペースを作っているんです(爆)
めっちゃ場所取ってるんですが・・・そこに色々とため込んでいるようです。
将来は、何を集めるのか心配です〜
すごい時差・・すいません
賞違いの商品の事でした。書き足してますんで、また頂けたら嬉しいです♪
オレンジママ
2009/05/17 00:37
ゆきさんへ
ご心配ありがとうございました
おソロとっても嬉しかったです♪
またいっぱいおソロできますように
ポケモンカード(笑)ゆきさんの息子君も集めてるんだね〜
うちの長女も遊び方は分かってないんで、自己流で遊んでます(爆)
ほんと、高いカードだよね〜
次女、元気になってきました♪良かったです
オレンジママ
2009/05/17 00:45
リオさんへ
ご心配ありがとうございました
誕生日前の発熱で、心配ママになってましたが
やっと元気になってくれました
家族でお祝いのはずが、ゴタゴタで出来ませんでしたが(涙)
実母がお祝いにきてくれたので、嬉しかったです
イオンの私もリオさん所でぼやいちゃった(笑)
お互い淡い時差を祈りましょうね
宝探し。。。なんだか盛り上がりがなさそうですが、お互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/05/17 01:23
テラサさんへ
ご心配ありがとうございました
夕方から熱がさがり、やっと元気になってきました
で、私のポケモンは?とか言いだしてます
しんどくても、わかっていたようです
ポケモンの、イオンと書いてましたが、正確にはジャスコさんの懸賞でした★
分かりにくい表現ですいませんでしたo(><)o
定期的にジャスコさんではポケモンのキャンペーンをしているので、お近くにジャスコがありましたらチェックしてみてくださいね
オレンジママ
2009/05/17 01:37
けろママさんへご心配ありがとうございました ケーキのおかげなのか?(笑)ケーキを見たら元気になってました ポケモン、男の子は持ってる子多いですよね♪ 今回のセットは、お道具箱・色鉛筆・筆箱・鉛筆・消しゴム・定規・ノートのセットだったんです 毎回、このキャンペーンは豪華ですよね★ レシート期間短い場合が多いですし、また次回見つけたらメールしますね
オレンジママ
2009/05/17 02:05
まみりんさんへ
ご心配ありがとうございました
なんとか誕生日は元気に迎えることができました
ちょっと私が風邪の症状が出てきて焦ってますが
気合で乗り越えようと思います
イオンお近くにないんですね
我が家も車でないと行けない距離なので、月に一度行けるかどうか。。って感じです。 定期的にキャンペーンしてるので、近くにできるといいですね
オレンジママ
2009/05/17 02:11
あやどんさんへ
ご心配ありがとうございました
あやどんさん、お久しぶりです〜
最近どうされたのかな??って心配してたんです。
お届けものの方はどうですか??
またおソロできるの楽しみにしてますね♪
私、今月まだ5枚しかハガキ書いてないんで(爆)
マイペースで。。。追いつきますね
オレンジママ
2009/05/17 02:14
まみこんさんへ
ご心配ありがとうございました
誕生日に間に合いました〜
インフルでもなかったし♪ホントよかったです
総合病院でインフルの検査したんですが、結果待ちしてる子供が多くてびっくりしちゃいました
お腹の風邪と共に流行ってるみたいです。。
まみこんさん家もお気を付けくださいね
オレンジママ
2009/05/17 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい時差があるもんですね〜♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる