orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなサンドになるのかな??お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/05/15 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は次女へのコメントありがとうございました

昨夜、また39度出てたんで、今日インフルエンザの検査をしてきましたが
結果異状なし
検査のために鼻に入れられた綿ぼうが痛かったみたいで、泣いちゃってはいましたが
インフルではなく、ホントに良かったです♪

まだ微熱はあるけれど、だいぶ元気になってきたし
後は食欲だけ

明日のバースデーケーキを食べることができますように



ではお届けものです☆
今月のお届けもの16個目はイオン×キューピー様よりバンダイ クックジョイ いち・にっ・サンド!」でした。
子供達とパーティーするのにぴったりかも??なお届けものでした
明日は無理っぽそうだけど、元気になったらこれで色々なサンドを作って遊びたいと思います♪
今年は長女の誕生日会をする予定だから、その時にも活躍しそう〜
最近、イオンさんは1口応募が限界なんだけど報われて嬉しいです
1口応募150名当選のキャンペーンでした。
画像



今月のお届けもの17個目は髪ナビ様よりバブ1個でした。
W賞の当選です♪
主人が今日で仕事納めなので、これで疲れを癒してもらおうかな?っと思います
ネット応募95名当選のキャンペーンでした。
画像



明日が素敵な一日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次女さんインフルエンザじゃなくって良かったですね!私40度超えたときがあって医者には100%インフルですみたいに言われたけれど陰性だったときあります(笑)でも今は新型とかあるから疑われたら大変だもんね〜。良かったです。
みーたん
2009/05/16 16:20
みーたんさんへ
ありがとうございます
インフルでなくて、ホントよかったです
新型とか怖いですもんね。。滅多に熱が出ない子なので、久しぶりに焦ってしまいました。。
40度出たらお医者様はインフルを疑うものなんですね〜 陰性で40度って、タミフルも使えないし辛かったでしょう??
今はお元気で何よりです
新型防止、お互い気を付けていきましょうね☆
オレンジママ
2009/05/17 02:19
インフルエンザ良かったですね
検査するとき私もどきどきします
だって大泣きになるんですものね
うわー
イオンXキューピーオソロです
我が家はクレープルでした
子供たちとパーティ楽しそうですね
やってみようかな
テラサ
2009/05/17 15:57
テラサさんへ
賞違いおソロ〜
テラサさんとおソロしたかったんで、とっても嬉しいです♪
クレープのもいいですよね〜。応募する時に私も悩んだんです(笑)
お互い、喜んでくれるといいですよね
インフルの検査、あれは泣きますよね
私もアレされたら泣いちゃうかも(爆)
新インフルの方も気を付けていきましょうね〜〜。。
オレンジママ
2009/05/19 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんなサンドになるのかな??お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる