orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 返ってきた〜♪ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

温度差が激しい〜〜
体調管理しようにも、寒かったり暑かったりでなんとも言えない状態なオレンジ家です☆
誰も今は風邪ひいてないけれども。。
気を抜いたら。と思うと怖いので、気を引き締めています
今週末は遠足もあるので、(予報雨だけど笑)特に気を付けていかないと〜!!



ではお届けものです☆実家に到着★

今月のお届けもの21個目はコーナン×ユニチャーム様よりコーナン商品券2千円分でした。
ちょうど昨日コーナンで2千円使ったところだったのですが、そのまま返ってきてくれました
実母の近くにはコーナンはないので、こちらは今度持ってきて貰おうと思います
久しぶりの金券♪嬉しいです



それにしても・・・・次女が6時に寝てから起きてこないです
夕方、主人、長女、次女と一緒に公園へ行ったんですが
帰って来てすぐにお風呂へ入って。。。そのまま爆睡
夕飯も食べずに寝ちゃったんだけれども。。
お腹が空いた〜って今にも起きてきそうで怖いです
一応、ご飯は用意してあるけれど、そのまま朝状態で元気になっちゃってたら怖すぎ( ̄□ ̄;)
こんな事なら、早めに起こしておけば。。。と後悔です
起きてくるかな〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
商品券ってうれしいですよね
うわー
我が家の次女も昨日6時30分に寝て
そのまま朝を迎えました
またオソロですか 
このまま大丈夫と思うとおきてきたりして
こんなときって悩むんですよね
昨日は外遊びも帰ってからしなかったし
幼稚園でおもいっきり遊んできたんでしょうか
テラサ
2009/05/20 11:33
その後、次女ちゃんは起きてきましたか?
夕方から夜にかけての子供の仮眠って、どのタイミングで起こすべきか本当に悩みますよね。
タイミングを誤ると夜更かしにもつながっちゃうし。
子供たちが昼間寝なかった日は、ご飯食べてお風呂にはいるまで寝かさないように必死です。
あり☆
2009/05/20 15:38
テラサさんへ
ありがとうございます
商品券はホントに助かります(笑)
我が家もね、テラサさんのブログをきっかけにプチトマトを買ってみたんです 今度はきゅうりを買ってみようかな
外は植物を育てられる環境ではないんで出窓菜園ですが(笑)
スクスク育っていくのが楽しいです
次女ちゃんおソロ〜(笑)
我が家もそのまま朝を迎えました
こういう時ってほんと悩んじゃいますよね。。
また色々おソロできますように
オレンジママ
2009/05/20 20:42
あり☆さんへ
大丈夫でした〜
気持ちよさそうに寝ていたんで、起こすタイミングを見失っちゃったんですが・・こういう時ってホントに悩んじゃいますよね
夜更かしにつながった時の最悪さといったら
想像するだけでも恐ろしい(汗)
普段は食事の後にお風呂なんですが、昨日のお風呂先は失敗でした
お互い、夜更かし阻止!がんばりましょうね
オレンジママ
2009/05/20 20:46
今日は暑かったですね〜
体調管理は しっかりしたいですね!
週末に遠足があるんですか??
いろんな意味で中止にならないでほしいな〜
お届けモノ!おめでとうです〜
ナイスなタイミングですね〜
次女ちゃん!さすがにもう起きましたか??(笑)
寝る子は育つんでしょうね〜♪
風邪も治って元気いっぱいかな〜??
アルデ
2009/05/20 20:55
アルデさんへ
じめじめとした梅雨が近づいてきましたね〜
今年はインフルもあるし、お家でまったり過ごす日々が増えそうです 我が家の娘たちが暴れそうで今から怖い〜
遠足・・・ついに出ましたし、このまま中止になるかもしれません キッザニアの事もあるし、中止は悲しすぎo(><)o
果たしてどうなるでしょう〜
お届けものありがとうございます
いいタイミングで届いてくれて、とっても嬉しかったです♪
寝る子は育つ・・・育ちすぎなデカ次女ですが、実はあんまり寝ない子なんです 
今はもちろん寝てますよ〜(返事が遅い?笑)
元気が溢れていっぱいな次女です


オレンジママ
2009/05/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
返ってきた〜♪ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる