orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々届きましたミ★(*^▽゚)v

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は私恒例のゴマ占いが(爆)、5金ゴマだったんで
期待して過ごしてました
ブログパーツでこんなに楽しめちゃうなんてね(笑)
すっかり日課になっちゃってます
意外に当たるからおもしろいのかな??
今日の結果は果たして??

結果の前に☆

最近、インフルの話題ばかりですが・・・
今日は滋賀の方も発症されてましたね
東京も・・・みたいですね。。

私の地域ではまだ出てないんですが、
観光客の方や、修学旅行生の方が多い所なので
出るのも時間の問題だと思います。。

あさって遠足なんですが、果たしてどうなるのかな??
保護者の中には、中止を訴えている方もいるそうで・・・なんともいえない気持ちでいっぱいです
普通のインフルと変わらないと

ではでは☆お届けものです。
今月のお届けもの22個目はマイカル×不二家様よりペコちゃんトラベルバックでした。
ペコちゃんは当選したらお友達にプレゼントしようかと思っていたんですが
お友達は同じのを別タイアップで当選されてたようだし、長女が欲しがっていたんで
今回は長女にプレゼントすることにしました☆
Sちゃん、また違うペコちゃん当選したらプレゼントするんで待っててね
2口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けもの23個目はグリコ様よりセレクショングリコでした。
ぐんぐんソーセージでの当選でした
去年も当選してたんで2回目の当選♪嬉しいです
子供達、中身はもちろん、箱も喜んでくれてたんでよかったです♪
画像


今月のお届けもの24個目はイズミヤ×味の素様より商品券2千円分でした。
この間、レシートの作り忘れをしてしまってたんで、これでまた作りたいと思います
1口応募100名当選のキャンペーンでした。
画像




後は当選メールが1件ありました
また来週届くようなので楽しみです(≧∇≦)/


明日も素敵な1日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお届け物おめでとうございます♪
遅くなりましたがお誕生日もおめでとうございます♪
誕生日近いと思ってたんですよね。
我が家の双子は未だにオムツです・・・笑ってください。
インフルは東京でも・・昨日その八王子にお買い物に行きました(笑)
まあ、しょうがないですよね〜どうにかなります。
昨日八王子では3件ドラッグストアまわったんですが、マスク売り切れでした。まあ、仕方ないですけどね〜(笑)笑ってる場合じゃないのですが、早くおさまってほしいです。
ちゃこ
2009/05/20 23:16
ゴマ占い、当たりますね〜 ( *´艸`)ウフッ
お届けモノおめでとう 
ペコちゃん、かわゆいですね〜 
お姉ちゃん行きなんですね!
ペコちゃんの懸賞は、全くなくなりました
どこで線引きされてるんだか・・・Σ(T▽T;)

遠足続行できればいいですね。
楽しみな行事なので思い出にもなるしね 
リオ
2009/05/21 10:36
おめでとうございます
ゴマ占い 気になってます(笑)
あら赤箱に かわいいお手てみっけ
待ちきれなかったのかな?
ちなみに 赤箱当たった事がないので 私にとって赤箱は憧れです遠足のおやつも たんまり持って行けますね

とうとう インフルも関東まで 来てしまったね
こっちは もうすぐ運動会をひかえていて 皆楽しみにしてるし影響ないこと願うばかりです
ともママ
2009/05/21 14:58
もう家から外に出れませんよね〜。京都はまだ発症者はいないかもしれませんが、そのうちですよねきっと。
東京や神奈川にもやってきたということでマスクはどこいっても売り切れです。今日一応お得パックゲットできましたが、子供&女性用ですが。。。ないよりましかな〜?
みーたん
2009/05/21 19:36
ちゃこさんへ
ありがとうございます
お誕生日近かったですよね♪私も確か・・・と思ってました
双子ちゃんもお誕生日おめでとうございます
我が家の次女もオムツまだしてますよ(笑)
本人がオムツがいいって言う日はオムツですし、夜はもちろん
気候的に、取れるのは7〜8月でいいかな?って感じです☆
お互いマイペースでやっていきましょうね
インフル・・・怖いですよね
うちの近くも出たみたいなんで、予防に燃えるしかないみたいです。。
がんばっていきましょうね♪
オレンジママ
2009/05/21 23:26
リオさんへ
ありがとうございます
ゴマ占い、意外に当たりますよ〜(笑)
私は・・なんで、人によると思いますがね
ペコちゃん可愛いですよね〜
私も久しぶりに応募したんですが、関東の方が多いかも??って思う事も。。
線引き気になる所ですよね〜。。
遠足、なんだかヤバそうです
年少の時は中止で年中は延期になったんです。。雨に呪われているみたい。。
今年はインフルもあるんで、ホントどうなることやら。。です
オレンジママ
2009/05/21 23:43
ともママさんへ
レス遅くなってごめんね
ゴマ占いやっちゃう?(笑)毎日の日課になりつつあるんだけど
1ゴマの時はめっちゃ凹むよ〜
是非お試しを(笑)
小さい手、見つかっちゃった
待ちきれずに横で怒ってたんだ〜
遠足はなくなっちゃったし、赤箱はおやつになりました。。
運動会はあるといいね〜
息子君の活躍話を聞けるのを楽しみにしています♪
オレンジママ
2009/05/26 09:17
みーたんさんへ
レス遅くなってすいません
インフル、ついに出ました〜
でもマスクしてる人はあんまりいないみたい??
売り切れだからかな〜。一応・・・しておきたいものですよね。
女性用のマスク、私はうらやましいな〜。
なんせ男性用の使ってるんで、でかいo(><)o
終息するのを祈るばかりですね
オレンジママ
2009/05/26 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々届きましたミ★(*^▽゚)v  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる