orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わりまして☆

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり久しぶりの更新になってしまいました
GW中、夜更かし出来るのに、なんだか疲れてしまって爆睡の日々で。。
やっと今日から通常の日々です

GW中、主人のお休みは2日だけだったんですが
なんだかバタバタした日々でした
実母が来たり、お友達が来たり、義両親とお食事へ行ったり
子供たちの為には、トイザらスで散財したり、おもちゃ王国へ行ったり
スーパーめぐりは1件しか行けませんでしたが、
家族で楽しい時間を過ごすことができたので、良かったかな?

懸賞は5月に入ってから全く手つかずなので、早く取りかからないとヤバそうです


そうそう、GW中にお届けものは1件だけありました

ということで、今月のお届けもの4個目はJ-Debit様より図書カード1000円分でした。
本を買いに行こうと家を出る前にポストみたら入ってて(笑)
おぉ〜と感動しました(笑)
娘達の幼児紙、けっこう高いしね
あっという間に使いましたが、とっても嬉しいお届けものでした♪
画像




なんだか4月の末ぐらいから胃がムカムカしてて
毎日なるんで、まさか??と検査してみましたが、ベイビーではありませんでした(爆)
病院で次女の出産以来、排卵した形跡はないって言われたし可能性はなかったんだけど。。
じゃ、この吐き気は一体??
お腹が空くと気持ち悪いんで、ダイエットはちょっと中断することにしました。
胃薬まずいし、早く良くなるといいな〜。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けおめでとうございます♪
ベイビーじゃなかったんですね。胃が痛いなんて私はなったことがないので
気を付けてくださいね。
お大事にしてください。
ちゃこ
2009/05/08 20:10
GW!楽しまれたようですね♪
疲れをとるために、グッスリと爆睡してくださいね♪(笑)
お届け!おめでとうです〜
グッドタイミングのお届けは 嬉しさ倍増ですよね〜
吐き気は何でしょうかね??
ベイビーだったら良かったんですが、違うとなると
心配です。。
病院は行かれたんですか??
あまりにヒドイなら、行ったほうがいですよ。
早くよくなりますように〜
アルデ
2009/05/08 21:54
ちゃこさんへ
ありがとうございます
淡い期待をもって検査しましたが残念でした(笑)
胃痛は原因がはっきりとしてはいるんですが、私もまさか自分がなるとは
びっくりでした。
大分ましになってきてるんで、もう大丈夫ですよ♪
ご心配ありがとうございました
オレンジママ
2009/05/11 00:18
アルデさんへ
ありがとうございます
GW、ストレス発散するためにも、いっぱい遊んできました
ご心配頂いて吐き気ですが、だいぶマシになってきました
病院へ行った方がいいのか悩んでましたが、
好きな事をやって爆睡作戦が成功したようです(笑)
いつもご心配ありがとうございます
オレンジママ
2009/05/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わりまして☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる