orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来ました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

<<   作成日時 : 2009/05/21 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

新型インフルエンザ・・・ついに私の地域も出ました
時間の問題だろうな〜とは思ってましたが。。。

ついに。。って感じです

明日の遠足は果たしてどうなっちゃうのかな??
雨で中止でも、お弁当を園に持っていくことになってるので
長女はものすごく楽しみにしてたから。。
朝に電話連絡で休園とかになったら・・・暴れそうで怖いです

この日の為に購入した、新しいレジャーシートにお弁当箱を
テーブルに楽しそうに並べていた長女。。
ママは明日の連絡にドキドキです



ではお届けものです☆

今月のお届けもの25個目はイオン×グリコ様より石原さとみ サイン入り応援メッセージカードセットでした。
弟が石原さとみさんのファンだそうなので応募してました(笑)
コレ見せたら喜ぶんだろうな〜
結婚間近だった彼女と別れちゃったそうなので(爆)
慰めにプレゼントしようと思います 
1口応募150名当選のキャンペーンでした。
画像




4,5月といまいちレシートを作れなくて、1口応募ばかりしていましたが
ちょこちょこと実になってくれてるんで、やっぱり応募しない事には届かないな〜って
思うオレンジです☆☆
ついこの間までハガキ5枚しか応募できてなかったんですが(激爆)
ここ4日でやっと77枚まで追い付きました
あとはのんびり応募していこうと思います


明日は主人に食べ物の買いだめに連れていってもらおうかな〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
来ちゃいましたね〜
しっかり手洗いとうがいで、何とか乗り切りましょう!
遠足が微妙ですよね。。
学校行事の多い時期だけに、早く治まって欲しいですね!
お届けモノ!おめでとうです〜
弟さん。。彼女さんと…
少しでも癒しのプレゼントになってほしいですね〜
でも優しいお姉さんがいて 良かったですよ〜♪(笑)
今月も10日しかないんですね!!
頑張っていきましょう〜
アルデ
2009/05/22 00:09
こんばんは〜
長女ちゃん明日遠足なんですね〜
ほんと、どうなっちゃうんでしょう…
インフルエンザの影響は大きいですね
私の地域はあまりマスクをしている人は
いません…でもマスクは売り切れ
お届けモノおめでとうございます
キャロル
2009/05/22 00:12
おめでとう〜またまた おソロだよぉ嬉しいな でもまだUPしてないけどね
遠足心配ですね!! 楽しみにしているだけあって 娘ちゃんをがっかりさせたくないですもんね
もし中止になっちゃったら お家でレジャーシートひいて お弁当っていうのもいいですよ リアルままごとみたいで うちも小さい頃やった事あります(笑)
ともママ
2009/05/22 07:37
オレンジママさん京都の方ですか?違ってたらごめんなさい。1口応募でこれだけ当たったれば私ならウハウハ状態ですよ。(笑)我が家今月1件です。(T_T)
よん
2009/05/22 11:10
( ̄◇ ̄;)きたねっ!!!
休園になっちゃったかな 
お兄ちゃんのとこは、会社でマスク
1人あたり40枚が支給されたそうだよ〜 

カード、今日 おソロできました 
もったいなくて、まだ開けてない(
弟さんに、癒しをプレゼントされてください
リオ
2009/05/22 18:31
おめでとうございます♪
やっぱりきましたねインフル、こちらもきてます。
遠足行けるといいですね。楽しみにしてるのに行けなくなったら悲しいです。
マスク・・子供はなかなかしてくれません。
ちゃこ
2009/05/22 19:15
すごいですね〜1口応募で当選って。私は今月も全くハガキやレシート応募当たっていないような(;^_^A・・・・
最近やる気がなくなってきちゃいました。
インフル怖いですね〜。確かに時間の問題のような気がしていましたが。。。。 うちの住む県でもついにって感じです。もうすぐ街にもやってきそうで怖いです。
みーたん
2009/05/23 20:02
ブログにアップまだできてないのですが
私も当選しました やったーオソロだ
あわててアイスクリーム買ってぎりぎり応募でした
でもこれって使うのためらいますね
77枚はすごいなあ 数えなくっちゃと思いながら
できてない私です
テラサ
2009/05/25 11:00
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
ついに来ました〜
行事が多い時期ですし、子ども達には悲しい出来事ですよね。。
うがい、手洗いをしっかりして乗り切っていきたいと思います
弟(笑)仕事のしすぎで逃げられちゃったようです(爆)
私より年上の方だったんで、私としては申し訳ない気持ちでいっぱい 
なのにね〜。。図書カードの為に電話したら、もう新しい彼女と仲良くやってるようで。。なんともいえない姉心です
今月もあと少し。。お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2009/05/26 10:36
キャロルさんへ
レスが遅くなりましてすいません
インフルエンザの影響で遠足は中止になってしまいました 秋にも遠足はあるんですが、親子で参加できる遠足はこれで最後だったので・・・とっても残念でした。3年間で1回しか遠足なかったなんて
マスクしてる方、すごく少ないですよね。。
予防をしっかりしてお互い乗り切っていきましょうね
オレンジママ
2009/05/28 00:19
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいません
おソロ〜〜嬉しいな〜♪
イオン系のおソロは中々出来ないし また出来ますように
お家ピクニックしたよ〜(笑)床にシート引いてお弁当を食べました
青空の下で食べたかったけれど。。しょうがないよね。。
ともママさん所、運動会はあるのかな??ありますように
オレンジママ
2009/05/28 00:30
よんさんへ
レス遅くなりましてすいません
そうですよ〜〜
あんまりブログには書きませんが、そこに住んでます
1口応募、外れても諦めつくんでいいですよ〜♪複数応募して外れた時の悲しさはたまりませんからね
よんさんに月末ラッシュがいっぱい届きますように☆
オレンジママ
2009/05/28 00:33
リオさんへ
レス遅くなりましてすいません
インフル来ましたよ〜〜
息子さんの会社さんは40枚も支給されたんですか??
すご〜〜い
大分ましにはなりましたが、マスク売ってませんし
カードおソロ〜
嬉しいです♪♪もったいなくて使えませんよね。。
弟は喜んでくれてたんで、癒しをプレゼントしてあげたいと思います
オレンジママ
2009/05/28 00:46
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいません
インフル、子どもはかかりやすいとか言いますし怖いですよね
我が家の娘たちもマスクを付けてもすぐに取りたがります。。
息もしにくいし、子どもには辛いですよね
秋冬は付けると暖かいし、付けてくれるといいんだけれど。。。
お互い、インフルに負けないように予防がんばりましょうね
オレンジママ
2009/05/28 22:37
みーたんさんへ
レス遅くなりましてすいません
インフル、なんだか関西の感染ばかりな感じでしたが、そちらでも水面下では広がっていそうですし。。怖いですよね
お互い、予防気を付けていきましょうね
レシート応募、当たる時は連続したりするんですが・・・例えば先月とか全然実にならなかったんですよ〜。
波があるのかな?って思ってます☆
ドカンな波もある!と私は信じて応募してるんで、大波目指して応募燃えがんばりましょうね
オレンジママ
2009/05/28 22:41
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
わ〜〜〜いまたおソロですね
とっても嬉しいです
たくさんの応募者の中から選ばれる当選者☆それがお友達と共にって嬉しいですよね〜♪
また是非おソロできますように
自分を追い込むために応募数を数えているんですが、一応は一日5枚を目標に書いてます
怠けが数字に出るんで、数えると焦りでがんばれますよ〜(笑)
是非お試しを
オレンジママ
2009/05/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来ました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる