orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お家にこもってます。。 お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/05/24 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

レスが遅れてるのに更新すいませんo(><)o

更新してなかった間の出来事を。。


心配していた遠足は・・・・中止になりました
で、来週の水曜日まで休園に

今回発生したインフルエンザ、めちゃ近い場所での発生みたいです。。。

主人の仕事初めも、インフルの関係で来週からのはずが、6月からとなりました。
なので、家族4人で家でまったりしています。
PC触りたいけれど、主人が独占してるんで、全然触れず。。
なかなかお友達のブログに遊びに行けなくてごめんなさい

買いだめは少ししたので、お外に出なくても大丈夫なのですが・・・・
外見てもマスクしている人は3割ほど( ̄ロ ̄|||)
う〜〜ん。
人それぞれ、対応は違うものですが
小さな子供が2人いる我が家なので、予防だけはしっかりしていきたいと
思います。。


ではお届けものです☆金曜1件、土曜1件のお届けものでした★

今月のお届けもの26個目は三菱電機様よりハーブの種 2種類でした。
先月、当確していた分のお届けです☆
シナモンバジルはスイーツに♪オレガノはイタリアンに♪
育つのが楽しみです
画像



今月のお届けもの27個目はP&G×??様よりグレゴリー・コレ アイスクリームコレクション でした。
P&Gさんの本賞は久しぶり〜
今回はネット応募がんばろうと思っていたのに爆睡しちゃって出来ず。。。
ハガキも4〜5か所しか応募できてなかったので、とっても嬉しかったです
お高いアイスが10個入ってました
全部違う味なので食べるのが楽しみです☆
画像



あと、実家に2件不在票が入っているそうです♪
1件は冷蔵だそう楽しみ〜♪



と、ここまで書いて今、ピンポンが鳴ったんですが・・・・・
住所は我が家のだけれど、名前が違う
スゴイダイズのヨーグルトみたいなんですが
送り主さんに電話しても日曜だからお休みみたいo(><)o
とりあえず、開封しないで冷蔵庫へ入れておこうと思います。


まだまだピンポン鳴りますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け物おめでとうございます
インフルエンザ我が家も近くでの発生なので
オレンジママさんの私はホントに近くなんですね〜
ヨーグルト、我が家も名前間違いでした
まみこん
2009/05/24 18:15
インフルエンザ、大変なんだね。
遠足、楽しみにして子供たちはかわいそーだよね
都内も発症している方がいるようだけど、外出してもマスクしている人は
まばらな感じでした・・・
早く終息して欲しいー

スゴイダイズのヨーグルト発送になっているんだね・・。
当選メールがきてからなかなか届かなくて・・でも名前違いって
なんだろうねっ
けろママ
2009/05/24 23:38
P&G 本賞おめでとうございます。
娘と息子兄も京都の学校なので水曜日まで休校です。
弟も、遠足神戸方面だったんで延期になりました。
早く安心して出かけられる様になるといいですね。
鹿
2009/05/25 11:32
お届けおめでとう
遠足中止は 
今回いっぱい子供が泣いてますよね
なんだか切ないです
早く治まって欲しいですね
テレビではかなり終息にむかっていそうな
気がしていたのですが。。。
今週末運動会なので我が家もどきどきしてます
テラサ
2009/05/25 23:19
スゴイダイズ当たったのですね〜。うちには届いていないよ(>_<)
7000名なのにはずれたのかしら(^^;)
それにしてもみんなの予防度の関心の低さにびっくりです。
こちらもマスクだけは売り切れているのにだれもマスクをしていないのは何故?と疑問に思う今日この頃です。
みーたん
2009/05/26 15:10
自分もブログを作成してみました。
http://abc4731.at.webry.info/

問題がありましたらこのコメントを削除してください。
カーク艦長
2009/05/26 18:01
まみこんさんへ
レス遅くなりましてすいません
インフルエンザ、ついに!って感じですよね〜。。。
やっぱりまみこんさんと我が家はお近くなのですね
こんなに近くの方とお友達になったのは初めてなので、とっても嬉しいです
大事な時期ですし、旦那様やお母様に助けてもらって
安静にお過ごしくださいね
また、まみこんさんの更新楽しみにしております
オレンジママ
2009/05/28 22:50
けろママさんへ
レス遅くなりましてすいません
インフル、都内にも出たんですよね
関西よりは都内の方がみなさん気を抜いておられるのかな??
いつどうなるか解りませんし、早くワクチン完成してほしいですよね。。
スゴイダイズ、発送元さんは住所問題で今頃パニック状態かな??
早く届くといいですね
オレンジママ
2009/05/28 22:53
鹿さんへ
レス遅くなりましてすいません
鹿さんのお子様達は京都の学校へ通われてるんですね〜。
休校・・・お疲れ様でした
子供達には悲しい休校でしたが、早く休息に向かいますように
お互い予防で乗り切っていきましょうね
オレンジママ
2009/05/28 23:05
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
そうですよね〜
今回はたくさんの子供達が泣いちゃったかも
かけがえのない思い出になるはずだったでしょうし。。私も悲しいな〜って思ってました。。。
早くいい方向へ進んでいってくれるといいですよね
運動会は果たして?!
中止になりませんように
オレンジママ
2009/05/28 23:12
みーたんさんへ
レス遅くなりましてすいません
スゴイダイス
当選メールが来てる方で届いていない方もおられますし、私は当選メールなしで届きましたし・・・また望みはあるかも??
時差がありますように
マスク、売り切れてるのに付けてるかたが少ないのは私も気になってました〜!
不思議ですよね。。誰かが買い占めちゃってるのか。。。
謎ですよね
オレンジママ
2009/05/28 23:42
カーク艦長さんへ
レス遅くなりましてすいません
またまたご訪問ありがとうございます
ブログ開設されたんですね
また遊びに伺いますね
オレンジママ
2009/05/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家にこもってます。。 お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる