orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けものラッシュ☆☆

<<   作成日時 : 2009/05/27 20:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

レス前なのですが、お届けものを忘れてしまいそうでヤバいので先に更新します
いつも遅くなっちゃって、本当にごめんなさいo(><)o

休園も本日で解除になりました
ひさしぶりの幼稚園に長女も大喜び

私もひとり分、お昼ご飯を作らないでいいんでめっちゃ嬉しいです

なんせ・・・1日まで主人が家にいますから(涙)
何事も手を抜けないし。。
みんなに時間を合わせて生活するのは、ちょっぴり疲れちゃいます
毎日、ご飯作って洗濯して掃除して・・・で、また昼ごはん。おやつに夕飯に寝かしつけ
あっという間に時間が過ぎてしまって、月末応募に燃えれなかったけれど
長女が園に行ってくれるだけで、時間の使い方も変わってくるし♪
マイペースでがんばっていこうと思います☆
レス落ち着きしだい、遊びに伺いますのでもう少しお待ちくださいね♪
読み逃げだけは、させて頂いてます

ではお届けものです。まずは今日までに届いていた分

実家と我が家に到着★
今月のお届けもの27、28個目はダイキン様よりぴちょんくん絵本でした。
喧嘩しないで、1冊ずつ楽しめそうです。
画像


もいっこ実家に♪
お届けもの29個目は三幸製菓×??様よりお米3キロでした。
そのままプレゼントです

お届けもの30個目はグンゼ様より子供用インナーでした。
次女用サイズが当選
着心地よさそうなので着せるのが楽しみです
画像


お届けもの31個目は大塚様よりスゴイダイズ6個でした。
宛名の謎がありましたが、カウントしておきます☆

画像

とりあえず、日数越えは達成しました


あと、サロンパスさんからサンプルが届いてます♪
先着なんで、カウントなしで


で、ここから本日のお届けものです♪


お届けもの32個目はマツモトキヨシ×明治製菓様よりお菓子の詰め合わせ&エコバックでした。
この間のセレクショングリコがちょうどなくなったところだったんで、子ども達大喜びでした
1口応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの33個目はデイリーヤマザキ様より秋田いなふく秋田の味まるごとセットでした。
たくさんのおかきと一緒に稲庭うどん、比内地鶏スープ、お米1キロも入っていて
めちゃ豪華な詰め合わせでした♪
お友達に頂いた応募マークでの当選です
自力では応募できませんでしたし、とっても嬉しいです。
ありがとうございました
画像


お届けもの34個目は森永様より午後の紅茶 ミルクティーパイ5箱でした。
当選メールが来ていたモノです♪
6月2日に発売する商品なので、発売前にお試しできちゃいます
モニターなので、お友達と食べたいと思います♪
画像




ではでは、娘たちをお風呂に入れてきます♪
寝かしつけ出来次第、レスしますね


明日もたくさんお届けものがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん、たくさん、おめでとう♪
おかしや食べ物、うらやましい限り

幼稚園はじまってくれて、よかったね。
家にいると、ケンカも増えるし、ヘトヘトになるよね
インフル、早く沈静化して欲しいですね。
また次の冬が恐怖ですけど。。。
お互い、体調管理には気をつけて、乗り切りましょうね☆
ずんちゃんママ
2009/05/27 22:42
休園!大変でしたね〜
このままインフルも治まってくれると良いんですが…
お届けモノ!おめでとうです♪
たっぷりですね〜
絵本、グンゼ、サロンパスはオソロでした♪
って言っても、グンゼは子供用じゃないですが。。(笑)
次女ちゃんの手もおめでとうございます〜(爆)
午後の紅茶は、僕も食べたかったですが ダメでした。。
美味しそうですよね♪
アルデ
2009/05/28 00:10
幼稚園はじまってよかったですね〜
子供もストレスたまりますよね〜
サロンパスだけオソロです♪
たくさんのお届けものであけるのだけでも大変そう(笑)
お菓子おいしそう♪詰め合わせも豪華で腕がなりますね〜
月末ラッシュ続きますように
ちゃこ
2009/05/28 06:51
おはようございます。

わ〜、すごい大量の食品ですね。
当分、おやつ買わなくて済みそうですね♪

当選品がバラエティーに富んでいますよね。
しっかり頑張って応募なさっていらっしゃるの
でしょうね。

幼稚園始まって、本当に良かったですね♪


Happyまみりん
2009/05/28 08:49
すごーいたくさん届きましたね!!うらやましいかぎりです
午後ティー味って あったようでなかった味のお菓子だよね!
おいしそう私はスーパーで見かけたら即買いすると思う!

私も サロンパスだけおソロだわ(笑)
これを貼って 月末のラストスパートがんばろうね
ともママ
2009/05/28 15:34
登園できてお姉ちゃん喜んだんだね〜 
お友達にも会えて嬉しかったよね 
そして、大量のお菓子にまた喜んだ
でしょ  でしょ ( *´艸`)ウフッ

たっくさんのお届けモノおめでと(ノ≧∀≦)ノ
まだまだ、ラッシュ続きそう
リオ
2009/05/28 21:12
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなってごめんね。
お届けもの、ありがとう〜
お菓子や食べ物系は助かるんで嬉しいお届けでした♪
子供も喜んでくれるのが何より嬉しいよね
幼稚園、始まってくれて本当に良かったよ〜〜。。
喧嘩ばっかりで。。仲良くしてくれている時はいいんだけれども 
最近、次女が泣き虫だから手がかかって大変な我が家です(涙)
インフル、秋冬はまた気を付けて乗り越えていこうね〜
オレンジママ
2009/06/01 21:23
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません。
休園問題は本当に大変な出来事でした
貴重なマイ時間が〜〜
最近、疲れがたまりやすく爆睡ばかりで。。
早く通常モードに慣れていきたいものです。
おソロいっぱい
とっても嬉しいです(≧∇≦)/
次女の手もおソロできたら良かったんですが(笑)
午後の紅茶のは、ママ友に配ったんですがめっちゃ好評でした 子供達にはNGだったみたいですがママがみんなハマっちゃったみたいで
明日発売なので、機会がありましたら是非♪
オレンジママ
2009/06/01 21:33
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいません。。
お届けものありがとうございます
滅多にまとまっては届かないんですが、届くと箱の処理に困ったりはします(笑)贅沢なわがままですよね〜
子供達がおもちゃを入れたりして遊ぶ事が多いんですが、箱に入るとお片付けが大変
いつも一気に没収して大掃除って感じです。
月末ラッシュは・・・続いたといえるかな?って感じです。
6月もお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/01 21:37
まみりんさんへ
レス遅くなりましてすいません。
お届けものありがとうございます
お菓子、当分買わなくてもいいかな?って思っていたんですが、主人が家にいたのであっという間になくなってしまいました
在庫がないと購入できるからいいんだけれども・・・節約を考えるとう〜ん。。。って感じです☆
応募、ネットは5月少ししかできなかったので6月はヤバいかも?
まみりんさん目指してがんばりたいと思います
オレンジママ
2009/06/01 21:40
ともママさんへ
レス遅くなってすいません。
まとまって届くと嬉しいよね
ともママさんみたいに念願のモノがまた届くといいのにな〜〜 私ももっと応募がんばらないと〜〜。。
午後ティーの周りのクリームも午後茶の味がしっかりとしていてね〜ヒットの予感かも??(笑)
明日発売なんで、見かけたら是非〜〜
サロンパス貼って、6月もお互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2009/06/01 21:43
リオさんへ
レス遅くなりましてすいません。
お届けものありがとうございます〜
登園の喜び&お菓子、はい(笑)
確かにめちゃ喜んでました
私もや〜〜っと一息つけた感じです。。。良かった〜
4月みたいに月末撃沈にはならなかったので、5月は良かったけれど。。。
6月、この休校分が響きそうで怖いです
6月もお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/01 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けものラッシュ☆☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる