orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けもの♪♪

<<   作成日時 : 2009/05/30 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はハードな一日で
眠気に負けそうなオレンジです。。

主人のお休みもあと2日☆
今週末を乗り切れば、後は通常生活になるのでがんばらないと〜

とりあえず、6月になったらバーコの整理をしなければ
最近、娘たちがお菓子の箱を捨てないで私にくれるんですが
バ○ダイのとか使えない箱も混ざってたりするんで、分けるのに苦労しそうです。。


ではお届けものです
期待の金曜日☆今日は2件届きました


今月のお届けもの36個目はスギ薬局×ロート様よりVISAギフトカード2千円分でした。
今日、ちょうどスギ薬局さんでレシート作ってきた所だったんで返ってきた〜ってびっくりでした
このロートのキャンペーンは毎回、当選させてもらってるんで、感謝でいっぱいです
1口応募250名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの37個目は花王様より8×4 デオドラントエッセンスでした。
ネット応募の分かな?
無臭のモノなので、嬉しいです♪
画像


あと、久光様よりエアーサロンパスDXが届いてました♪
先着なのでカウントなしで

そうそう!昨日、少し書いた家庭菜園もどき
今日、初めて間引きをしました
青梗菜の小さな芽をたくさん取ったんで、お味噌汁に乗せて食べてみたんですが、
小さいのに香りがしっかりあって、甘みも感じることができました
プチトマトもお花が一気に咲きそうだし、ピーマンも開花目前♪
冷凍庫にあったタカノツメの種を植えたやつも発芽してきたんで
一気に賑やかになってきそうなオレンジ菜園

無事に育ってくれるといいな〜

余った種で、水耕栽培も同時に始めたので
成長を比べるのも楽しみです
水耕栽培方法も色々試してるんで、その差もどうなるのか♪
実験栽培、ワクワクです
画像



明日は今月最後の頼みである土曜日・・・お届けものありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来た瞬間に 記事が更新されてビックリ〜!(笑)
娘さんたちは、ケーマーの道に一直線ですね♪
お届けモノ!おめでとうです〜
ラスト2日を前に順調ですね♪
先着はカウントなしっていうのが、すごいな〜
僕では敵わないわけです!(笑)
家庭菜園!楽しいですよね〜!
間引いたのも美味しいでしょ?
僕も味噌汁に入れて食べてます〜♪オソロですね!(笑)
オレンジママさんは、プチトマトにピーマンに
タカのツメ!って、本格的な菜園ですね〜
美味しい収穫を楽しみに頑張りましょう〜♪
アルデ
2009/05/30 01:05
金券うれしいですね
8X4は私も応募したのですが
時差で届くかな。。。届いて欲しいなあ
我が家もバーコード大切なんだよねママ
と持ってきてくれます
100均の袋で整理してますが
年々増えていって。。。
さあ 今から一仕事です
あすの締切の応募もれハガキ
チェックしマース
テラサ
2009/05/30 22:09
しさしぶり!
いらないバーコくれる…分かります!
うちもだよぅ。
オレンジママさんちのたくさんのお届けもの見るとやっぱハガキ書き頑張んなきゃな。
今ラストスパート中です。
プチトマト、いいねぇ♪
うちは凛々子頑張ってますよ。
明日あたりハガキ便送りますね。
ソヤネコ
2009/05/31 15:03
8×4全然当たらないんだよね〜。前の何万人ってやつもどうも来ないこと思えばはずれたようです(>_<)
家庭菜園はいいですね〜。うちもミニトマトとシソの種を植えてみましたが。。。どうなることか
みーたん
2009/06/01 17:50
アルデさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
遊びにきた時に更新されると何だか嬉しいですよね♪
先着カウントなしは自分に対する厳しさを持ってみました(笑)
そうじゃないと、サボりグセがでちゃう私なので。。
家庭菜園、他にも色々植えてみました♪
また収穫したら紹介しますね
オレンジママ
2009/06/13 22:37
テラサさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
金券はどれだけ来ても嬉しいですよね
最近ご無沙汰ですが(涙)
バーコード子供達がくれるのは嬉しいんですが溜まっていくと整理が
苦痛ですよね。。
私もまた溜まってきてるんで、整理しないと
6月もお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/13 23:05
ソヤネコさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お久しぶりです〜〜
ソヤネコさん家もいらないバーコ持ってきてくれる??(笑)
いらないとも言えないし、分別ついつい後回しにしちゃうんだよね。。。
分別も教えなくっちゃ?(笑)
ラストスパートがんばれたかな???
オレンジ便も来週送るね
お互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/06/14 00:01
みーたんさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
8×4のはまだチャンスありますし是非ぜひおソロできますように
家庭菜園、みーたんさんも始められたんですね♪
我が家もシソ植えました〜
芽ジソがおいしくて食べきっちゃいそうです(笑)
6月もお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/14 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けもの♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる