orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの★復活♪♪

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

GW明けのお届けものは明日からかな?っと思ってましたが、今日は2件届きました
予想外だったから、喜びも大きかったです
おさぼり応募、これでがんばれるかな??


今月は遠足もあるし、ママ友さんとのランチ会も。。
次女の誕生日も来週だし、キッザニアの予約も

あっという間に6月になってそうな気がします


明日は長女の縄跳びの練習に付き合う予定
二重跳びを教えて欲しいって言われてるんだけど・・・・
私は二重跳びを跳べたことがなくって

ママ友にコツを聞いたんで、やり方だけでも伝わるかな??

逆上がりの練習の時も、私は逆上がり出来たことないけどコツだけで出来るようになってたし
なんとかなるかな〜?


運動音痴なママ。。。
身軽に動く長女が羨ましいです


ではではお届けものです☆


今月のお届けもの5個目はダノンビオ様よりフルーツミックス4個×4Pでした。
1回目締切の分での当選です☆
食べた事がない味だったんで、子ども達も大喜び
荒れた胃をこれで癒したいと思います☆
画像


今月のお届けもの6個目は集英社様よりカチューシャ3つでした。
カラフルなカチューシャ
子供たちと私と1個ずつ分けました
仲良く使っていきたいと思います♪
画像



明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
5月も もう3分の1が終わりですから、いろんな予定を
こなしていると、アッという間でしょうね〜
でも楽しいことはいいことですね!
2重跳び!なんだか懐かしいです〜♪
昔は、4重跳びとかもしてましたよ〜(笑)
長女ちゃんは、運動神経が良さそうなので、簡単に
飛べちゃうのでは??
オレンジママさんも、長女ちゃんのダンスで鍛えたし
一緒に飛んじゃいます??(笑)
お届けモノ!おめでとうです〜
ビオは良い時にきましたね♪
カチューシャ!3姉妹で(んっ?笑)一緒に使えて
よかったですね♪
3人並ぶと、なんだか可愛い感じでいいですね〜
アルデ
2009/05/08 23:53
お届け物おめでとうございます
Bioグッドタイミングですねカチューシャも可愛い
私も運動オンチです
子供は飲み込みが早いから長女ちゃんあっさり跳べたりして
オレンジママさんも跳べたり頑張ってくださいね

あと報告なのですが、ブログのタイトルを変更しました
お手数をかけますがリンクの名前を
「まみこんの懸賞日記♪よちよち歩き」に変更をお願いします
すみません

明日もたくさんお届けありますように
まみこん
2009/05/09 00:06
ダノンビオもう届いたのですね〜。またまたはずれちゃったのかな〜?我が家はお届け物が届かない日がず〜っと続いています(´Д⊂グスン
みーたん
2009/05/09 14:17
早速お届けもの おめでとうございます★
ダノン!うちも応募したんだけどなぁ
フルーツミックスおいしそうですね
長女ちゃんスポーツ万能だね!もう2重跳びを挑戦しようとしてるなんて(驚)すごいね そういえば「はやぶさ跳び」とかもあったねぇ なんだか懐かしいわぁ ただ失敗した時 肌にべちって当たって よくミミズ腫れつくってましたよぉ  長女ちゃん出来るようになったら うちのチビにも教えてほしいわ(笑)
ともママ
2009/05/09 14:44
おめでとうございます
うちもダノン応募したんだけどなぁ〜
届いてないです。
うらやましい〜!!

ぺち
2009/05/09 17:27
こんばんは〜。

ダノンビオ応募しましたが、我が家には届いて
いませんね〜。当選おめでとうございます♪

カチューシャ3つも嬉しいですよね。
お届け物が続くとやっぱり嬉しくて
応募にも張り合いが出ますよね。

明日も何か届きますように♪

遅くなりましたが、やっと「リアルサンプリング
プロモーション in 浦安」の記事、書き終わりました。

前回同様、沢山のお土産を頂き、大満足でした♪

では♪
Happyまみりん
2009/05/09 20:14
アルデさんへ
ありがとうございます
4月以上に5月はあっという間に終わっちゃいそうです(汗)
予定をこなすことに必死でハガキを無駄にしまくってます。。。
整理も出来てないのに、無駄にするんなんて
長女、簡単に二重跳び成功してました(笑)
1回だけでしたが、この分だとすぐにマスターするんでしょうね
ママも一応挑戦してはみましたが・・・やっぱり飛べませんでした(涙)
長女に教えてもらわないといけないかも
ダノン、ほんとグッドタイミングで
食べだしてからだいぶよくなりました♪
カチューシャは3姉妹?はかなり無理がありましたが(爆)
仲良くつけてます♪
でも外につけていくのは恥ずかしいので家の中限定です(笑)
オレンジママ
2009/05/11 00:30
まみこんさんへ
ありがとうございます
タイミング良く届いてくれたお届けものに大感謝でしたお届けものって不思議ですよね〜(笑)
運動音痴(爆)まみこんさんもですか?
自分ができなかった事を子供が簡単にしてしまう時の寂しさといったら。。
あっさり飛べるようになった長女がすごく羨ましかったです(笑)
私は・・・縄跳びに絡まってしまうかと思うぐらいのヘタっぴぶりで。。長女に笑われてしまいました
ブログタイトル了解です♪
改めましてよろしくお願いします
オレンジママ
2009/05/11 00:34
みーたんさんへ
ありがとうございます
ビオはチャンスはまだありますし、また次回おソロできますように
ちっちゃいですが、パワーを送っておきますね
貯まった運の分、大物がみーたんさん家に届きますように☆
オレンジママ
2009/05/11 00:38
ともママさんへ
ありがとう〜
ダノンはまだチャンスはあるし、次でおソロできますように
フルーツミックス、全部のフルーツが入ってるのかと思いきや、お味は2種でした(笑)でもとってもおいしかったです
はやぶさ跳び(笑)懐かしいね〜
飛んでる友達見てはすごいな〜って思ってました
失敗した時のミミズ腫れは痛すぎ
長女も今日、初めて経験して泣いてました
チビちゃんと一緒に縄跳びで遊んでほしいな〜♪
ホント、どこでもドアが欲しいです
オレンジママ
2009/05/11 01:12
ぺちさんへ
ありがとうございます
大量当選とはいえ、応募者が多いし中々当たらないんですよね。。
私も前回はダメだったので、今回の当選はとっても嬉しかったです。
チャンスはまだありますし、ぺちさん家にも次は届きますように☆
オレンジママ
2009/05/11 01:20
まみりんさんへ
ありがとうございます
ダノンのもですが、最近は応募者が増えたのかすごく当たりにくくなってきたように思います
ネット応募も冬の時代?!なのかも?ですが、負けずにお互い応募がんばりましょうね♪
またおソロできますように
レポ読みました〜♪すごいお土産だったんですね
また改めて遊びに伺いますね♪
オレンジママ
2009/05/11 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの★復活♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる