orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお届けモノヾ(*≧∇≦)〃

<<   作成日時 : 2009/05/12 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も暑い一日でしたね〜
もう半そでだけでいいのかな??
また寒くなるかも?っと長袖を一応入れているんですが
子供達は汗だくだし、難しいところです

昨日、やっとハガキの整理をしました(笑)
3月のハガキがまだあったりと・・・
ぐちゃぐちゃだったファイル、やっとスッキリしたんで
これで応募もスムーズに頑張っていけるかな??

ハガキ交換のお友達様、スーパー巡りも明日からしていくんで
オレンジ便、また楽しみにしていてくださいね
日頃の感謝を込めてサプライズ便も作れたら作りたいな〜☆★



ではお届けものです☆今日は5件ありました


今月のお届けもの9、10個目はVマークグループ×花王様よりアタックギフトでした。
妹にもらったハガキ&お友達に頂いたハガキでの当選です
夏は洗濯ものが多いし、助かります♪


祖母宅にも来たそうです
喜んでくれていたようで、嬉しいです♪
5口応募、700名当選のキャンペーンでした。

画像


で、祖母宅にもう一個


お届けもの11個目はフレスコ×デルモンテ様よりトマトの苗2種、パプリカの苗2種でした。
家庭菜園をしている祖母の為に応募してました。
育てるの楽しみだそうなので良かったです

我が家に戻りまして・・・

お届けもの12個目はイトーヨーカドー×花王様よりリーゼ デザイニングジュレ4個セットでした。
お友達に教えて頂いた情報での当選でした
いつも素敵な情報、本当にありがとうございます
CM見て使ってみたかったんで、一気に4種も試せるなんてとっても嬉しいです♪
巻き髪が固まらないでふんわりできるそうな
最近、毎日巻いてるんで明日使うのが楽しみです
ハガキ1口応募??名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けもの13個目はえごま堂様よりえごま豚お試しセットでした。
当選メールが来ていたモノです
おいしいと評判のえごま豚、モニターするのが楽しみです
ネット応募30名当選のキャンペーンでした。
画像



明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けモノも順調ですね〜!
めでたいことがあると、運気も上昇ですね♪
おめでとうございます〜
僕も、ちょっとだけ運気のおこぼれを頂戴したいです〜(笑)
とにかく、一気に日数超えができたので、このまま新記録に
期待ですね〜♪
アルデ
2009/05/12 21:25
たくさんお届けモノおめでとう♪
旦那さまも、就職おめでとう。
これで少しは、ホッとできるかな?
金券とかおいしい食べ物とか、いっぱい届くと良いね。
我が家は、5月の初荷がまだなんで、運気をわけていただきたいです。
ずんちゃんママ
2009/05/12 22:17
お届け物たくさんおめでとうございます
アタックこれから大活躍ですね
オレンジママさんは毎日、巻髪なんですね〜
私も出産までは毎日、巻いてたんだけど今は
コテ全く使ってません
面倒なのでパーマ当てちゃいました

また素敵なものが届きますように


まみこん
2009/05/12 23:06
こんばんは。

豪華プレゼントの当選おめでとうございます。
どれもすご〜いですね♪

アタックギフトとか一度当ててみたいですね〜。
って、はがき応募しないとだめですよね。
私は、ネット応募ばかりなんですよ。
では♪
Happyまみりん
2009/05/13 01:15
5月もたくさんのお届けもの続々ですね
これから 汗いっぱいかく季節だし お洗濯セットは嬉しいね
私も巻髪だよぉ これだけおソロだね(笑)
朝から コテで巻き髪して モチベーションUPしてます でも暑い時期は 結構大変で 汗タラタラ流しながらコテしてる(笑)
形状記憶の ゆるパーマってのもあるみたいで←結構気になってるんだぁ
今月も 素敵な物届きそうなオレンジ家のぞきにくるの楽しみにしてます
ともママ
2009/05/13 07:20
巻髪やりたーいなあ
お友達にもらったはがきで
当選するときっとうれしさ倍増でしょうね
楽しいお友達いっぱいいてさすが
私もオソロがんばらなくっちゃ
テラサ
2009/05/14 17:39
アルデさんへ
ありがとうございます
嬉しい気持ちはお届けものを呼んでくれるのかな?
ドカンとはいきませんが、ちょこちょこ届いてくれるので
とっても嬉しいです
アルデさんに運を頂いたおかげかも??
ってことで、私の運でよければ
アルデさんに届きますように
オレンジママ
2009/05/14 18:18
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます
何か心配事があると、他の事に集中できないんで。。
や〜〜っと懸賞に育児に頑張ることができそうです
いつも気にしてくれてありがとう〜〜
私なんかの運でよければ♪♪ずんちゃんママさんに届きますように
そうそう、ブログにコメント書いたはずなのに、反映されてない??ってことは。。。何か書き忘れたのを見落としてしまってたってことだよね。。
何度もしてるミスなので、また改めて遊びに行きます〜〜☆
オレンジママ
2009/05/14 20:59
まみこんさんへ
ありがとうございます
アタックは大活躍になりそうです(笑)
ただ、このセットにご縁があるようで。。エマールが家に4本も あの香りが苦手で我が家は使ってないんです。
なので実母にプレゼント♪かなり喜んでもらえました(笑)
パーマふわふわのやつかな??
私の中のまみこんさんが、ますます可愛い印象になりました
私のは・・・なんとなく〜の巻き髪です(笑)
オレンジママ
2009/05/14 23:11
まみりんさんへ
ありがとうございます
アタックとか洗剤のギフトはネットではなかなかないですよね〜 
まみりんさんはネットでいっぱい当選されてるし、いつもすごいな〜って思ってますよ
ハガキに興味がありましたらいつでも声かけてくださいね
オレンジママ
2009/05/14 23:13
ともママさんへ
ありがとう〜
巻き髪おソロ〜(笑)うれしいです
そうそう、暑い時のコテはかなり暑いよね(爆)
巻いて寝ようか?と試したものの、変な感じになったんで
毎朝、短い時間の中巻いてます(笑)
ゆるパーマいいよね〜〜
私ももう少し伸びたらかけたいな〜って思ってます
お互い、夏もがんばろうね
お届けもの、私ので良ければまた見てね〜♪
ともママさん家にもそろそろドカンと来たかな??
オレンジママ
2009/05/15 00:25
テラサさんへ
ありがとうございます
髪を巻くと気合いが入るというか(笑)
楽ちんなんで、けっこういいですよ〜
自分では中々集めきれないんで、お友達ハガキにいつも助けてもらってます♪♪ 
またテラサさんとおソロできるの楽しみにしてますね
オレンジママ
2009/05/15 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお届けモノヾ(*≧∇≦)〃 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる