orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆ボーリング♪♪ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お、お腹が( ̄□ ̄;)
食べすぎで苦しいオレンジです(爆)
久しぶりに回転寿司へ行ってきたんですが、食べすぎてしまいました( ̄□ ̄;)
ヤバい(爆)

今日は主人がお休みだったんで、ゆっくり過ごそうと思っていたんですが
ちょっと片付け・・・のはずが、なんでか大掃除に発展
子ども部屋の模様替えをしたり
押入れのものを全部出して整理したりと(汗)
結局、9時から2時まで途中昼食作りはしましたが、ずっとお掃除に明け暮れていました。

やり出すと止まらないんですよね
主人が次女を公園へ連れて出てくれていたんで、はかどりましたが・・・
一気にしたせいで、ぐったりです

で、長女のお迎えへ☆

子供達を主人にお願いして、お昼寝する気満々だったんですが、
お友達が行ったっていう話から、ボーリングへ行こう!って話になっちゃって☆
ボウリングへ行くなんて、7年ぶりくらい??
子供達は初のボーリングとなりました

子供にはガーター止めをしてもらい、大人と子供と分けて遊びましたが・・・

主人、次女、長女、私の順という結果に(爆)
次女なんて、めちゃめちゃ遅いスローボールでね、投げたはずが玉が戻ってきたんですよ〜(笑)
それなのにスペアとかなってたし


初の子供に負けるなんて、ママとして情けないです
また今度はリベンジしなくては!!


ではお届けものです☆

今月のお届けもの14個目は某サイト様よりオレンジジュース2本でした。
とっても濃厚なオレンジジュースで、香りもすごく良かったです
画像




明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーリング
我が家も1年に一度ぐらいはやりますね
子供のボーリングこちらでは
坂のような台で転がすパターンなんです
それって全国的にあるんでしょうか??
よって戻ってくるほどのスローはないですが
いいな 笑いが 一番
なんせ 私 学生のとき 
ボールは後ろになげ
自分がレーンを滑ったことあるんです
恥ずかしかった
テラサ
2009/05/14 17:41
テラサさんへ
全部の記事にコメントありがとうございます
ボーリングね、その転がすのがあるって聞いたから行ったのに
今日は点検の為ないんですって言われちゃって その転がすやつ、めっちゃ欲しかったです 
ちょうど会員の日だったみたいで、周りはマイボール持ったうまい人ばかりだったから。。めっちゃ見られて笑われてました
テラサさん、レーン滑ったんですか
ボールを後ろに・・・も怖いけれど、滑るし危なかったですね〜。。
想像して・・テラサさん可愛い〜って思っちゃいました
オレンジママ
2009/05/15 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆ボーリング♪♪ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる