orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のお届けもの&6月の初荷♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/02 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

週末、爆睡ばかりしてしまい更新さぼってしまいました
家族が揃う日はママは疲れてしまうみたい
ご飯、掃除、遊びに追われちゃうからかな〜〜

やっと今日から主人もお仕事スタート
長女も幼稚園なので、次女との2人時間を堪能する事ができました

PCタイムももらえるかな??っと思いきや・・・・
みんながいない分、次女の甘えたがレベルアップしちゃってました
一日中、べったり抱っこ&おままごと。。。
落ち着くまでは、この日々が続きそうです


そうそうオレンジのなんちゃって菜園なのですが・・・
ベランダの前を何度も通るヤツを発見
マンションの高さでも余裕に飛び回るヤツとは・・・

カラス

滅多に見たことなかったのに、ここ2〜3日妙に家の前を通ってるような。。。
デカくて黒い体。。目がたまに合うんですが、かなり怖いです

独身時代、仕事の帰り道にカラスの団体に遭遇しちゃって
襲われそうになったことがあるんで。。
ちょっとしたトラウマが蘇ります

食べるためではなく、遊ぶ為に来る事もあるそうだけれど。。( ̄□ ̄;)
それとも、枝豆が発芽してるのが見えたのかな〜??
小さな菜園、守らないと


ではではお届けものです
土曜日2件、日曜日1件、月曜日1件のお届けものでした★

(5月)
お届けもの38個目はP&G×??様よりアニマル貯金箱 カエルでした。
実家に届いたので写真はなしです☆
明日、持って来てくれるそうだけれど。。。喧嘩になるかも??

お届けもの39個目はウイスパー様よりウイスパーブラック サンプルでした。

お届けもの40個目はプリマハム様よりグリーンアスパラ&ホワイトアスパラ 1キロでした。
食べ比べができちゃうなんて、贅沢ですよね
量が多いのでママ友にもお裾わけ
ホワイトは甘みが強くておいしかったです♪サラダにして頂きました。
グリーンは柔らかくてほんのり甘くって シチューに入れたら子供達も食べてくれてました♪
明日は豚肉巻いてカツにする予定です
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


(6月)

今月のお届けもの1個目は味の素様よりつややでした。
一度使ってみたかったので、楽しみです♪
ネット応募10000名当選のキャンペーンでした。
画像



明日も素敵なモノが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
5月おつかれさまでした 
そしてたくさんのお届けモノおめでとう 
そいえば、アスパラ出したよ〜 
ダメだったかしら・・・ 
次女ちゃん甘えんぼさんになったの 
お相手がんばってね (*u_u)
では、6月もよろしくね 
リオ
2009/06/02 08:29
たくさんのお届けものおめでとうございます
アニマル貯金箱はオソロでした。
応募主が透視できるのか??私のはブタです
カエルは縁起も良さそうですね〜。
アスパラも応募したけど、残念。ハズレたかな。
アスパラは栄養満点!疲労回復!
お疲れママさん、アスパラ食べて頑張ってね
みかん
2009/06/02 11:33
当選品2つ届かないとどきどきしますね
あっさりけんかしなかったり
時にはなきながら取り合ったり
アスパラおいしそうですね
缶詰の白はにがてなんですが
缶詰のとはやわらかさ違いますよね
今月もいっぱいお届けものの報告
楽しみに待ってますね
テラサ
2009/06/02 16:46
お届け物たくさんおめでとうございます。つややと貯金箱(私は豚でしたが)オソロです。
今月もたくさんお届け物がありますように。。。今月もよろしくお願いします♪
みーたん
2009/06/02 22:46
6月スタートですね!
環境も変わるみたいですが、頑張っていきましょう!
カラス!!ヤツラは危険ですね。。
イタズラでせっかくの菜園を潰されるわけには
いきませんから〜!!
頑張ってください〜
お届けモノ!おめでとうです〜
カエルから美味しそうなモノまで♪
初荷も良かったですね!
今月も期待してますよ〜
アルデ
2009/06/02 23:45
リオさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いつも見守って下さり、ありがとうございます
アスパラちゃんはおソロできませんでしたが、お米券はリオさん家に届きますように
賞違いのおソロ楽しみにしてますね
次女の甘えたはかなりひどいです(涙)幼稚園に行きたくないからずっと2歳だそうで 3歳になったのに2歳だと言って聞きません
もうしばらく、甘えたに付き合うことになりそうです。。
オレンジママ
2009/06/14 00:27
みかんさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
貯金箱おソロ〜嬉しいです♪
ブタちゃんのも可愛いではないですか〜〜
応募主の透視されてるのなら、我が家はブタちゃん決定ですもん(笑)
ホント、夏なのにヤバいです
アスパラでダイエットしなくては!です
6月も残り半分ですが、今月もお互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/14 00:47
テラサさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
当選品の取り合いはホント怖いですよね
取り合いしないな〜って思ってたら後から取り合うこともあったりするし。。。なので、実家と両方分応募するようにしてるのですが、なかなか両方当選にはなりません
アスパラの白は歯ごたえは同じ感じでしたが、甘みの違いはすごかったです。
そのまま茹でるだけで食べれちゃう感じ
6月、私もテラサさんの報告楽しみにしてますね♪
オレンジママ
2009/06/14 01:57
みーたんさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
おソロとっても嬉しいです
またハガキ応募のおソロができるといいな〜〜
6月もタイアップ増えてきましたし、お互いがんばっていきましょうね♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/06/14 01:58
アルデさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
環境の変化にまだまだ追い付けてないオレンジです
週末も早起きしてお弁当作らないといけないので、お寝坊する日がなくって。。二度寝好きな私にはかなり辛い状況になりつつあります。。
だから爆睡が増えちゃったのかも
カラスに続き、今日はすずめがベランダに来てました。。
ネットがあるし大丈夫だけれど、アブラムシも3匹見つけちゃったし
菜園に気を取られ過ぎないように、懸賞もがんばりたいと思います!
オレンジママ
2009/06/14 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のお届けもの&6月の初荷♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる