orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スカでしたが。。

<<   作成日時 : 2009/06/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、今日とお届けものなしなオレンジ家です
6月も中旬になりますし、そろそろドカンと届いて欲しいな〜

妄想はタダなので(笑)
たまには・・・と今日は良いことばかりを想像して応募に励んでおります

気分が乗る日はコメント書くのもスラスラです
今月は今のところ、50枚応募してるんで、
この調子でがんばろうと思います

6月に入ってキャンペーンも増えてきて・・・レシートもよく考えて作らないと

ダイエー、阪急グループのキャンペーンが多すぎてパニックになりそう{です%うっとり(ぽわん)webry%}
イオンもちょこちょこあって、チェックしておかないと忘れちゃいそう。。

恒例の浴衣のまた始まってますが、西友も出てるのかな〜??
去年、妹分はゲットしたんで、今年は長女の分目指して応募したいと思います♪


なんだかダラダラ書きなブログになっちゃいましたが
明日はピンポン鳴りますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け残念ですけどまだまだ6月も
どかーんといきますよ
はがきも集めても集めても次々あって
前半分は昨日片付けましたが何枚だったのかな???
ネットでクローズ懸賞も結構見つけているのですが
ブログにアップする時間がなくて。。。
とりあえずあるマークだけでも応募しなくちゃ
がんばります
テラサ
2009/06/17 14:49
スッカスカのアルデです。。
こんなときは 妄想…もいいですが(笑)、
応募も頑張りたいですよね♪
オレンジママさんのスラスラコメントって
どんなことを書かれているのか 気になります〜
懸賞も夏っぽい賞品が増えてきましたね♪
良い物の当選に期待しましょうね!
アルデ
2009/06/18 00:59
テラサさんへ
励まし、ありがとうございます
ネット応募、5月はあんまり応募できなかったんで
6月はヤバいことになるかも??っと思っていたんで、励まし嬉しかったです
テラサさんはどのくらい応募されてるのかな??
また機会がありましたら聞かせてくださ〜い 参考にさせて頂きたいです♪♪
応募忘れしないように、残り半分お互いがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/19 02:08
アルデさんへ
6月のお届けもの、中々エンジンかかりませんよね〜
アルデさん家には後半ドカンと来そうな予感がしますよ〜
がんばりが報われますように祈ってます
私のコメントは・・・平凡なコメントですよ〜(笑)
嘘は書きたくないんで、自分の思うことをそのまま書いてます。
悪い面ではなく、商品の利用法とかかな〜?
自己満足なコメントなんで当選には関係ないかもしれませんが
1つにつき1枚応募するのが限界なんで、気持ちだけはいっぱいこめてます(笑)
夏に向けての当選品、浴衣目指してがんばります〜
オレンジママ
2009/06/19 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカでしたが。。 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる