orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお届けもの(〃ω〃)

<<   作成日時 : 2009/06/19 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

応募は進むのにお届けものが〜〜って思ってましたが
今日は久しぶりに届きました
ポストにポトンでしたが、届いたっていう事が嬉しかったです


ということで、
お届けもの14個目はマクドナルド様よりマックカード1000円分でした。
ネット応募で応募していたキャンペーンのW賞です♪
毎日応募できるものだったかな??
1回しか応募してなかったんで、W賞でも当選できて嬉しかったです
ポケモンのハッピーセットがまた始まるし、おいしく頂きたいと思います♪

画像



今日はリビングの懸賞スペースを整理しました
主人にごちゃごちゃしすぎって言われていたんで(涙)

掃除して!って言われると反抗して掃除したくなくなるんですよね〜。。
でも、負けず嫌いなんで、汚いと言われると掃除したくなります(爆)
結婚して6年。。やっと私を分かってもらえたかな??

幼稚園から帰ってきた長女は、見違えたリビングを見て
「今日はおばあちゃんが来るの?」
だそうです
義母が来る時は掃除を念いりにしてるのを見てるからかな??
なんか、最近の長女は冷静というか落ち着いたというか・・・・
たまに何歳の子と話してるのか分からなくなります。
日々、成長してるんですね〜

シソの間引きをしたんでご飯の上に芽ジソとかつお節をかけたのを昼食に食べたんですが
動くかつお節を見て爆泣きしちゃう次女とは大違いです(爆)
次女・・・あんまりにもビビるから、悪いことしたらかつお節が飛んでくるよ!って
脅しておきました
おかげで今日一日、めっちゃいい子〜
落ち着いた娘も可愛いけれど、単純なのもまた、可愛いです



明日はピンポン鳴るといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け!おめでとうございます〜
1回の応募で当選ですか〜!!
僕はほぼ毎日応募したはずですが…
ポケモン!大人気ですね♪
パッピーセットで笑スマイルをお願いします〜(笑)
結婚6年で、ラブ度が増しましたか?(爆)
そして長女ちゃんは、成長しましたね〜♪
その冷静さは ママさん似??
次女ちゃん!可愛いですね♪
お好み焼きをしたら、えらいこっちゃですよ〜(笑)
アルデ
2009/06/19 01:13
アルデさんへ
ありがとうございます
マクドさん、1回しか応募してなかったんでまさか?!って感じでした。
昨日、このキャンペーンを思い出して応募しようとしてた位、適当な私ですから(爆)
ポケモンはホント人気ですよね〜。
スマイルは・・・(笑)
昔、モ○でバイトしてたんですが、なんでか。。
たまに注文されてました
若かったんで、ちゃんとスマイル返してましたよ〜(爆)
あ!6年目のラブ度は・・上がるどころか停滞中です
だって。。ちゃんと掃除したのに褒めてくれないんですもん(爆)
掃除程度では、褒めてはもらえませんね〜
長女の冷静さは誰似かな??私は感情の起伏が激しいんで、私ではないかも??
ビビりな次女は私似の可能性大ですが(笑)
ちなみに・・・お好み焼きには粉かつおなオレンジ家です 今度、花がつおをかけてみようかな〜

オレンジママ
2009/06/19 02:25
マック ポケモンはじまりましたね
早速今日はマックに行ってきました
我が家も今日誰来たのと主人にいわれることが
それさえもいわれない最近
うん やっぱり片付けマース
テラサ
2009/06/21 00:23
テラサさんへ
ポケモン、我が家も土曜日に行かされました
ほんと人気ですよね〜。
お掃除(笑)
テラサさんも言われちゃいます??
毎日掃除していても子供がいると散らかるんですもん。。
しょうがないですよね〜
お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2009/06/22 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお届けもの(〃ω〃)  orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる