orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お塩〜なお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どんだけ暑いの〜??って言う位、暑い日でしたね

家の中にいるのに、長女も次女も汗でびっしょり
まるでお風呂上がりの様な二人を見て
クーラーをつけようか。。と悩みましたが、ここでつけたら
7.8月と乗り越えていけない可能性大なので。。
扇風機を付けて
一日を乗り越えました
夏本番が怖いです


そうそう★今日は父の日ですね
義父の所へ行こうと思っていたんですが、急用で出かけることになったとのことなので
また後日・・・になりました

我が家のパパさんには・・・
長女からは園で作ってきた似顔絵とお手紙
次女からは似顔絵を預かりました☆

もうすぐ帰ってくるんですが、私からはサプライズピザをプレゼントしようと思ってます♪
ピザ屋さんのピザを一人でゆっくり食べたいな〜って、
前、ぼやいてたんで、宅配を11時半に予約してるんです
夜にピザとは。。メタボピンチですが(笑)
明日は休みだそうなので、今日はお手紙読みながらゆっくり一人ピザを楽しんでもらおうと
思います
喜んでくれるといいな〜(〃ω〃)



ではお届けものです☆
土曜日スカでしたが、日曜日1件ありました

今月のお届けもの17個目はカルビー様より石垣の塩セットでした。
カルビーさんの懸賞に当たるのは久しぶり〜
このお塩、すごく使ってみたかったので嬉しいです。
知り合いの鶏屋さんに名古屋コーチンの皮をたくさん頂いたので、
このお塩でシンプルに串焼きをしようかな??
2口応募、3000名当選のキャンペーンでした。
画像




明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夜にピザ
キケンだけど、おいしいよねぇ〜♪
私も食べたくなってきちゃったわ。

石垣の塩、おソロです
おいしそうだよね。結構高いし。
私もシンプルに味わいたいと思います
ずんちゃんママ
2009/06/22 00:49
夜にピザ 懐かしい
最近は自宅で作っちゃうのでたまには
宅配のスペシャルなの食べたいだろうな

石垣の塩 応募忘れちゃいました
昨日今月の応募していて気付いちゃいました
オソロできたかもしれないのに
本当暑いので乗り切る方法考えないと
今年も大変だよね きっと
テラサ
2009/06/22 11:55

『みんなでやろう!七夕プレ企画』

こんにちは♪ 
「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。
発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。
楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪

“キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。
賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。
直感を信じてチャレンジしてくださ〜い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。

☆ちょっぴり、紹介していただければ嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
パサディナ

キャンペーンくらぶ
2009/06/22 14:07
いや〜、暑いですね。。
今は、湿度も半端じゃないから、ヘタしたら
夏よりも不快かも。。
僕は、昨日の夜にドライをかけました。
パパの日は、娘さんからのプレゼントなんて
たまらないでしょうね〜♪
奥様も負けてられないですよ〜!!(爆)
っで、サプライズピザ〜!!
独り占めって嬉しいですね♪
旦那様は喜ばれてましたか〜??
お届けモノ!おめでとうです〜
塩で皮って最高ですね♪
でも、オレンジママさんでも、今月は日数超えに
なってないんですね。。
今月は お互い苦戦しますね。。
こんなオソロは嫌ですよ〜
アルデ
2009/06/22 20:51
ほんとに暑いですよね〜…もうクーラーつけちゃってます〜^^;
サプライズプレゼント〜!!かなり嬉しいでしょうね〜♪♪私は、何もしてません…冷たい嫁ですΣ( ̄□ ̄)!
マキ
2009/06/23 13:36
今日はともかく暑かったー
夏が来る前にバテそうです〜
今週末にやっとエアコンが取り付けされるので・・そうしたら
きっと使っちゃうだろうな・・

父の日、ダンナ様にサプライズなんてステキ
我が家には、お酒セットが来たので、それで喜んでもらいました
けろママ
2009/06/23 22:37
ずんちゃんママさんへ
夜のピザは魅力ですよね〜
危険だけれど、おいしさの誘惑に負けちゃいそう(笑)
12時まで宅配OKってことが旦那にバレてしまったんで、また頼んで!って言われちゃいそうです
お塩おソロ〜♪嬉しいです
シンプルが一番ですよね♪
おいしく食べちゃいましょうね
オレンジママ
2009/06/27 00:51
テラサさんへ
同じ〜(笑)
頼むと高いし、私も家で作る派なんですが・・・
たまにはお店のが食べたいって言われちゃいました
手作りとはまた違って・・・美味しかったそうです
応募忘れちゃうことってありますよね〜。
また今度おソロできますように
オレンジママ
2009/06/27 00:55
キャンペーンクラブさんへ
いつも楽しい企画をありがとうございます♪
また紹介させてくださいね
オレンジママ
2009/06/27 01:02
アルデさんへ
サプライズやっちゃいました(笑)
いつも頼む時はWのやつとかなので、一人ピザは喜んでもらえたようでした
また今度も!って言われてるんですが・・・次は誕生日までお預けかな?(笑)
子供達からのプレゼントはパパにはたまらないようで、大事そうに片付けてました
6月・・・ほんとに不調で最悪です
最終で爆発したらいいんですが・・・微妙です〜
オレンジママ
2009/06/27 01:06
マキさんへ
ホントに暑いですよね〜
我が家も1回は付けたんですが、付けると寒いしまた扇風機に戻しました。
春の気持ちイイ気候が懐かしいです
サプライズは私も今回初めてしました♪
是非、来年はマキさんもピザでも?(笑)
オレンジママ
2009/06/27 01:08
けろママさんへ
暑くて溶けちゃいそうです〜
でも風邪ひいてるんで、、、ひたすら耐えてます
けろママさん家にはニュークーラーが来るんですね
いいな〜♪
新品の風は心地良さそうで羨ましいです
父の日サプライズ、これが恒例になったらつまんないんで、また来年は新しいサプライズをしてあげようかな?って企んでます(笑)
お酒もいいですね〜
我が家は父の日キャンペーン、全滅でした
オレンジママ
2009/06/27 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お塩〜なお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる