orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かったですo(><)o

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は雨って予報だったのに、晴れてばかり
梅雨のジメジメは苦手ですが、ここまで降らないと
水不足が心配になっちゃいますね。。
出来る限り、節水して過ごさないといけませんね


さてさて・・・

題名にも書きましたが、今日はものすごく怖い事がありました

いいお天気だったし、お買いものへ行こうと出かけたまでは良かったんですが
スーパーの前に自転車を止めて次女を下ろそうとしたら
次女を乗せたまま、転倒しちゃいそうに
足と手で必死に支えたんですが、重さと足場の悪さに耐えきれず。。

もうダメだ〜って所で、近くにいた方に助けてもらい
何とか、こけずにすみましたが・・・めちゃめちゃ怖かったですo(;△;)o

もしもこけちゃってて、次女に怪我をさせちゃってたらと思うと(涙)
助けて下さった方には、ほんと大感謝でした
ベビーカー置いて、助けに来て下さったし。。
あと数秒遅かったら、次女に怪我させちゃってしまっていたと思います。
頭にはヘルメットをしているとはいえ、足を自転車で挟んじゃったら大変だしね。。

結局、買い物はしないでそのまま帰ってきたんですが、
ものすごく怖かったみたいで、次女にめちゃ怒られました
しばらく自転車には乗りたくないそうです
そりゃそうだよね。。。
ほんと、反省でいっぱいです。
足場の悪いところに自転車を止めてはいけませんね。

悪いママにはちゃんと罰もありました。
両足共に流血&たんこぶの様に腫れあがったアザ
一体、どうやってこんな怪我をしたのか(汗)
次女を助けるのに必死すぎで覚えていませんが
大人の怪我は恥ずかしいものですね
しばらく、短めのパンツは履けそうにありません



ではでは、お届けものです☆

今月のお届けもの18個目はファームステーションふくおか様より八女茶詰め合わせでした。
高級茶がやってきました
この間当選したアスパラと同じ日に応募したキャンペーンなのですが、
その日は調子が良く、コメントに力を入れた覚えがあります(笑)
食についての意見を熱く書いたような?
関係ないかもしれませんが、
報われると嬉しいものですよね
おいしいお茶で、リラックスしたいと思います♪
ネット応募5名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの19個目は阪急グループ×日清フーズ様よりディ・チェコ オリジナルバックでした。
お友達情報での当選です。
いつも、ありがとうございます
すごく丈夫そうなので、愛用したいと思います。
画像



あと、お友達便が3つ届いてました
おソロ目指して、がんばりますね♪

明日もお届けものがありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けおめでとうございます♪
おいしいお茶はいいですよね〜高いし(笑)

次女ちゃんけががなくてよかったですよ〜
助けてくれた方に感謝ですね〜ベビーカーってことはママさんですから
やっぱりわかってくれますし、気がつきますよね。
怪我はお大事にしてくださいね、次女ちゃんのために必死だったんでしょうね〜
ちゃこ
2009/06/25 05:40
オレンジママさん、大変でしたね。
次女ちゃんに怪我がなかったのが不幸中の幸い。
オレンジママさんの怪我も早く治りますように!
あり☆
2009/06/25 09:03
それは、怖かったですね---(汗)無事で良かったです!!オレンジママさんの怪我は痛々しいですねx_x
私、何度か不注意で子どもに怪我させてしまったことがあります(汗汗)
お届け物おめでとうございます☆
マキ
2009/06/25 14:33
ママは頑張りましたね!!
次女ちゃんが無事でよかったです♪
子供の怪我だけは、心の怪我になりますから…
助けてくださった方には感謝!
オレンジママさんの怪我は、次女ちゃんにとっての
勲章ってことで!
でも早く治りますように〜
お届けモノ!おめでとうございます〜
次女ちゃんも狙うお茶ですね♪(笑)
今月は お届けが少ないですが、オレンジママさんは
ちょっとずつエンジンがかかってきましたね〜!
僕のエンジンもかけてくださ〜い!(笑)
アルデ
2009/06/25 20:46
よかったですね とにかく無事で
きっと気力で人が助けてくれたんですよ
足後で痛みませんか? 私も黒ずみ多くて
でもよかった ご近所ではさんでしまったお子さんがいて
私もまだ実は自転車買えずにいます
とにかくオレンジママさんの傷が治ることと
次女ちゃんのショックが癒えること
テラサ
2009/06/25 22:56
ちゃこさんへ
ありがとうございます
お茶って買うと高いですよね。。
なので助かるお届けものでした(笑)
自転車、ホントに。。。めちゃ怖かったです
助けて下さった方はおばあさんだったんです。。
お孫さんを連れて散歩されてたみたいで、危ないでしょ!って
怒られてしまいました
怪我、治ってきたのですが日が経つに連れて打撲の色が 早く完治したいと思います。
ありがとうございます
オレンジママ
2009/06/30 22:25
あり☆さんへ
ほんとに怖かったです
次女に怪我がなかったのが、何よりでした。
止めるときにも注意しないといけませんね
ご心配ありがとうございます
オレンジママ
2009/06/30 22:28
マキさんへ
怖かったです〜
マキさんもこけちゃいました??
自転車ってけっこう重たいし、ある程度までこけちゃうと
回復できませんよね
自転車の怖さを思い知った私でございます(爆)
お互い、気を付けて乗っていきましょうね
オレンジママ
2009/06/30 22:30
アルデさんへ
次女に怪我がなくて、ホント良かったですo(><)o
私の怪我は日が経てば治りますが、心の怪我は時間がかかりますしね
独身時代は自転車で飛んでしまったり(爆)よくこけていたんですが
子供を乗せるようになってからは一度もこけなかったんです。
まさか止める時にこけちゃうとは
これから気を付けていきたいと思います。。
6月、アルデさんは最後にドカンと来ましたね〜♪
私は・・・う〜ん。。です
オレンジママ
2009/06/30 22:33
テラサさんへ
ありがとうございます
たぶん、めっちゃ必死な顔をしてたんだと思います(爆)
足、日が経つにつれて色々な所が黒くなっちゃってて
座る度に少し痛みます
でも、次女を守ることができて本当によかったです
足、挟んじゃったら・・と思うと怖いですよね。
挟んだお子様、痛かったんだろうな〜
次女、そろそろ傷も癒えてきたようです♪
でも、乗るのが怖い私です
オレンジママ
2009/06/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖かったですo(><)o orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる