orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいちゃいました。。

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

風邪でダウン中のオレンジです

月末に風邪なんて最悪
次女もダウンしてるので
今日は次女と一緒に一日お布団で過ごしました

実母が来てくれたんで、長女の面倒は実母にお願い
Wiiスポーツ リゾートを昨日買ったんで、それで遊んでくれていたみたいですが
5歳の子にダメだしされる52歳(笑)
ちょっと可哀想でした


はぁ。。。。大分熱はさがりましたが、喉が痛くてたまりません。。。
体の節々も痛いんだけど、、、
これは自転車の時の筋肉痛なのか、インフルの前兆なのか??
ま・・・
食欲だけはあるんで、大丈夫だと思うんですけどね(笑)

最後のスーパー巡りをしたいので、日曜日までに元気にならないと!!!


ではお届けものです☆
今日はスカ。。昨日2件でした。


お届けもの20個目はウエルシア・ドラッグてらしま・ウィンダーランド×資生堂様より 資生堂特製サンプルセットでした。
画像


21個目は丸大食品様よりエコバックでした。



W賞2つのお届けでした

不調の6月、今月は日数越えは無理かも
明日一気に届いたらいいのにな〜って、淡い期待だけ持ってます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は万病の元、本当に早く治って元気の為ってください!!
松兄
2009/06/26 23:34
最近の厳しい気候もあって、風邪は辛いですね。。
美味しいモノを食べて、早くよくなりますように〜
Wiiスポーツリゾート!買ったんですか??
感触はどうです??って、風邪を引いてるから
やってないですよね。。
お届けモノ!おめでとうございます〜
順調とはいえませんが、何とか届いてるのは
さすがですよ〜!
僕の今週は、スッカスカでしたから。。
魔の土曜日ですが、期待するしかないですね!
10個ぐらいきませんかね〜?(笑)
アルデ
2009/06/27 01:40
最近は体調も崩し気味の人が多いですよね〜
お大事にしてくださいね。
サンプル、オソロです♪今月もあと少しなにか届くといいですね
ちゃこ
2009/06/27 21:29
風邪大丈夫ー
月末だけど、ムリしないで早く治るといいね
ブルーな気分を吹き飛ばすステキなお届けものは届いたかな〜?

けろママ
2009/06/27 23:14
どうですか
少しはよくなりましたか?
そんな体調の中コメントありがとう
お互いダウンのできない状況
早く直りますように
ハガキに間に合いますように
テラサ
2009/06/27 23:38
松兄さんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
風邪、だいぶ良くなりました♪
ご心配ありがとうございます
また是非遊びにきてくださいね♪
オレンジママ
2009/06/30 22:38
アルデさんへ
ご心配ありがとうございました
早く治るだろうと侮っていたんですが。。中々手ごわかったです
まだ少しだるさはありますが、食欲も出てきたし 風邪で痩せた2キロ、あっという間に戻ってしまいそうです(爆)
Wiiスポーツリゾート、買っちゃいましたよ〜 揃えるのにお金かかっちゃいましたが、とってもおもしろかったです♪
長女が意外にうまくって。。ダメだしされまくってます(笑)
アルデさんも良かったら〜
オレンジママ
2009/06/30 22:45
ちゃこさんへ
暑いのに寒いような。。
なんか変な季節ですよね
次女とWダウンだったのでグズグズに手こずっちゃいました
サンプルおソロ嬉しいです♪
また7月も色々おソロしましょうね
オレンジママ
2009/06/30 22:47
けろママさんへ
ご心配ありがとうございました
月末の体調不良はかなりこたえました
日曜もレシートの作り間違えをしまくり。。。無駄にしてしまった私です。。
6月最後の今日はお届けものありましたよ〜♪
7月はお互い新たな気持ちでがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/30 22:49
テラサさんへ
ご心配ありがとうございました
そうなんですよね。。
ママが倒れちゃうと何もかもが
今回の風邪は手ごわく、しんどかったです
でもテラサさんの事も心配だったからコメントしにいってました♪
お互い、負けずにがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/06/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいちゃいました。。 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる