orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに♪♪ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も引き続き風邪気味なオレンジです

朝から頭痛ガンガン状態だったんで、次女と横になってました
でも、8時過ぎにピンポーン

例え、お届けものだとしても起き上がれないo(><)o
今日は無視しよう。。っと思ってたんですが
長女がインターホン受けちゃって

寝起き姿のまま、受け取るハメになりました。。
コンタクト付けてないと視力0.01以下なので、ほとんど見えてない状態(涙)
ハンコ押すのはそこではないです。。と
配達員のお兄さんに何度も注意されちゃいました
寝起き姿だから、早くドア閉めたかったのに〜

で、箱のまま、置いて寝て・・・

お昼に何が届いていたのか確認しました。
待ちに待ってたピンポンだったのに、風邪には勝てなかったみたい


ということで、お届けもの22個目はイズミヤ×モランボン様よりコールマン エクストリームソフトクーラーでした。
色々なところでタイアップがありましたが、キャンプ用にこれが欲しかったんで
コールマン狙いで1口応募してました
普段タレ系は買わないのでお肉+タレのレシートは
私的に高ハードルでo(;△;)o
結果論ですが、応募してよかったです
50名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの23個目は平和堂×マルハニチロ&アクリ様より商品券1000円分でした。
ちょうど明日、平和堂へ行こうと思っていたんで、ナイスなお届けものでした
久しぶりの金券、嬉しいです♪
2口応募200名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの24個目はネピア様よりちょびエコ絵本でした。
ちょびエコアイデアを投稿しての当選でした。
毎週200名に当たるそうなので、興味のある方はどうぞ
可愛い絵柄で地球温暖化に通じる内容で・・・子供達も興味をもって読んでいたみたいです♪
http://www.chobi-eco.com/present.html

画像



お届けもの25個目は三菱MEクラブ様よりほうれん草の種でした。
義父にもらったイチゴのアンカーを植えてたんですが、小さい苗すぎたみたいで枯らしちゃって(涙)
プランターが1つ空いてるんで、そこに植えようと思います♪
野菜スロットでの当選でした



明日は平和堂へ絶対に行きたいし。。。(爆)

夜は義母達と食事に行く予定なので・・・風邪が回復してるのを祈るばかりです。。
早めに就寝したいと思います。

まさかのお届けものがあるといいのにな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお届けモノおめでとう 
普段使わないものってレシ作成の時
悩んじゃうけど、当選できると
むくわれた〜って思うよね(*^ー')/☆*

お出かけまでに早く風邪やっつけちゃってね 
うちのパソがご機嫌ナナメで
コメントが書けない?残せない?状態でした。
ごめんね(ρ_;)
リオ
2009/06/28 01:39
私も具合悪いとき
ごめんなさい 今出れないので
おいておいてくださいと言って
そのまま寝てしまいだんなに
なんだこれはといわれたことがあります
食品でなくてよかった ほっ
はんこなしでもおいていってくれる
会社もありますよ。。。
今日は雨です 少し寒い
後二日はがき無理しないでくださいね
テラサ
2009/06/28 15:32
たくさんのお届けものおめでとうございます
体調は如何ですか?早く治りますように
私は以前、酷い風邪で咳も止まらなくて一晩寝れなくて、
翌日のお昼にやっと落ち着いてきて、睡眠不足と
お薬の効果で爆睡してる時にお届けものがあって。
でもピンポンも義母からの電話でも目が覚めないほど
爆睡してたら・・・、後で義母から「無視した」と
めちゃめちゃ怒られたことあります
違うのに・・・。嫁の体調の心配は出来んのでしょうかねぇ。
はっ。ごめんなさい、愚痴って。
風邪を吹き飛ばす月末ラッシュが続きますように
みかん
2009/06/28 23:17
あ・・・、前にも同じようなコメント↑してたかも・・・。
しつこい愚痴でごめんねぇ。かなり根に持ってるの
風邪治して、お義母さんたちとのお食事頑張って?
いえ、楽しんで??きてくださいね。
みかん
2009/06/28 23:21
リオさんへ
ありがとうございます
そうなんですよね。
普段使わないのって、どうしようか悩んじゃいますよね。。
スーパーで何に使えるか??と考えこんでしまう事もあります(笑)
むくわれてよかったです
コメント、気にしなくていいんですよ〜♪
見て下さってるだけで、私は嬉しいですし
また突然メールしますね(笑)
オレンジママ
2009/06/30 22:55
テラサさんへ
具合が悪い時のピンポンは、嬉しいはずなのに動けませんよね
印鑑、全く見えてない状態だったんで
今思えばサインをお願いしたら良かったかも。。。
すっぴん恐怖の事ばかり考えてしまってたみたいです(爆)
追い込みは進みましたか??私はラスト1時間、ネットに励もうかな??って
思ってます♪
オレンジママ
2009/06/30 22:59
みかんさんへ
風邪の心配ありがとう〜
愚痴、いつでもいいよ〜
根に持っちゃう気持ち、め〜〜っちゃ分かりますし!
私も未だに忘れられない言葉が胸に刺さったままです
嫁の心配は・・・所詮他人だからなんでしょうね〜。。
子供が出来ると、風邪ひかすだけで責められたりしますよ・・。
なので、元気な時しか連れていかない事にしてます
お食事会は、一応楽しんできました★
機嫌がよかったのか、褒められまくりで・・・ちょっと不気味でしたが(爆)
お互い、あと何十年がんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/30 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに♪♪ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる