orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のお届けもの☆まとめ

<<   作成日時 : 2009/06/03 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

5月のお届けものまとめです
合計41個のお届けものでした
また数が1つずれてました。毎回なんでなんでしょう
来月こそは間違えないようにしたいと思います。。。。


5月はインフルの影響もあり、スーパー巡りをあまりすることができず
月半ばまで、応募数5枚というありえない状態にまでなってしまってました。。
その間ネット応募に燃えればよかったのにね〜。。今では悲しい思い出です

でもでも
終わってみればハガキはいつも通りの応募数
今月はオレンジ便を送れずご迷惑をおかけしたのに、いつも通りに応募できたのは
お友達様のおかげです
いつも本当にありがとうございます

5月のお届けものもお友達様のおかげでの当選がたくさんありました☆
私もお役に立てるように、がんばっていきたいと思いますので
6月も皆様、仲良くしてくださいね


5月の応募数

・はがき152通
・ネット応募48件


5月の当選品



1・リンベル グルメカタログ(3800円相当)(亀田製菓×??)
2・こんがりパンのはいったコーンポタージュ2個
もっちりお餅のとろ〜りスープ2個(ポッカ)ネット応募
3・激辛サルサキュウリ 激辛サルサダイコン(東海漬物)ネット応募
4・図書カード1000円分(J-Debit)ネット応募
5・フルーツミックス4個×4P(ダノンビオ)ネット応募
6・カチューシャ3つ(集英社)
7・パプリカ2種、トマト2種の苗(イトーヨーカドー西日本×デルモンテ)
8・こしひかり3キロ(マルアイ×三幸製菓)
9・アタックギフト(Vマークグループ×花王)
10・アタックギフト(Vマークグループ×花王)
11・トマトの苗2種、パプリカの苗2種(フレスコ×デルモンテ)
12・リーゼ デザイニングジュレ4個セット(イトーヨーカドー×花王)
13・えごま豚お試しセット(えごま堂)ネット応募
14・オレンジジュース2本(某サイト)ネット応募
15・ポケモン文房具セット(イオン×明治製菓)
16・バンダイ クックジョイ いち・にっ・サンド!」(イオン×キューピー)
17・バブ1個(髪ナビ)ネット応募
18・お米券3キロ分(テスコ×新進)
19・クオカード500円分(講談社)
20・アサヒオフ缶6缶パック&特別栽培春野菜詰め合わせ(ダイエー×アサヒ)
21・コーナン商品券2千円分(コーナン×ユニチャーム)
22・ペコちゃんトラベルバック(マイカル×不二家)
23・セレクショングリコ(グリコ)
24・商品券2千円分(イズミヤ×味の素)
25・石原さとみ サイン入り応援メッセージカードセット(イオン×グリコ)
26・ハーブの種 2種類(三菱電機)ネット応募
27・グレゴリー・コレ アイスクリームコレクション (P&G×ダイエー)
28・ぴちょんくん絵本(ダイキン)ネット応募
29・ぴちょんくん絵本(ダイキンネット応募
30・お米3キロ(三幸製菓×??)
31・子供用インナー(グンゼ)ネット応募
32・スゴイダイズ6個(大塚)ネット応募
33・お菓子の詰め合わせ&エコバック(マツモトキヨシ×明治製菓)
34・秋田いなふく秋田の味まるごとセット(デイリーヤマザキ)
35・午後の紅茶 ミルクティーパイ5箱(森永)ネット応募
36・グルコケア3本(大正製薬)ネット応募
37・VISAギフトカード2千円分(スギ薬局×ロート)
38・8×4 デオドラントエッセンス(花王)ネット応募
39・アニマル貯金箱 カエル(P&G×??)
40・ウイスパーブラック サンプル(ウイスパー)ネット応募
41・グリーンアスパラ&ホワイトアスパラ 1キロ(プリマハム)



************************************

金券合計・・・8,700円
ネット応募当選・・・15件
はがき応募当選・・26件

***合計41件当選***************************


・2009年☆当選数・・・202個
・2009年☆金券合計・・・95,100円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
5月もおソロがあり嬉しいな 
ネットでの当選もたくさんだね〜 
見習わないと・・・
インフルが思わぬ落とし穴 
オレンジママさんの人柄がたくさんの
お友達に助けられるんだね  
6月もどんなお届けがあるのか
楽しみにしてます 
そして、おソロがたくさんあるといいな ( *´艸`)ウフッ
リオ
2009/06/03 08:05
5月も安定した当選ですね♪
オレンジママさんの周りには、支えてくださる
ご友人がたくさん集まるので羨ましい限りです〜
今月も人とのつながりを感じながら、いろんな
お届けがあるといいですね♪
家庭菜園も楽しみにしてますよ〜
そういえば、カチューシャ!3姉妹でつけてます?(笑)
アルデ
2009/06/03 20:35
並ぶとますますすごいなあ
今月はオソロがあってとっても
うれしかったです
私もまとめやってみようかな
すぐ終わりそうですが
今月は家庭菜園ともども
またよろしくそしてオソロ楽しみにしてます
テラサ
2009/06/03 23:01
ハガキ便、手紙も入れてなくて突然でごめんね〜。
あいかわらずいっぱい当選してますねぇ♪
私5月も20枚くらいしかハガキ書いてないわ。。
最近は手っ取り早いんで携帯応募増えてます。
大物ゲットの更新待ってますねぇ〜♪
ソヤネコ
2009/06/06 22:14
リオさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
今更になりますが、5月も色々とありがとうございました
インフルの影響&主人の件で環境がコロコロ変わり、対応に追いつくのがやっとな5月でした
ご迷惑をおかけしてしまってホントにすいません
こんな私ですが、6月も是非ぜひおソロいっぱいしましょうね♪
楽しみにしております
オレンジママ
2009/06/14 02:04
アルデさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
5月は大物と呼べるものはありませんでしたが、なんとか。。って感じの月になりました
アルデさんにもいつも助けて頂き・・・心から感謝しております ホントですよ〜〜
カチューシャは、次女が割っちゃったので娘2人で付けております。
なので、私は最近はヘアーバンドをして過ごしてます
今年はまたパーマをかけようかなぁ。。
またアルデさんに相談しなくっちゃ(笑)
オレンジママ
2009/06/14 02:08
テラサさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
私もテラサさんとおソロが出来て、と〜〜っても嬉しかったです
また是非ぜひ、おソロしましょうね♪
まとめると過去と比べたりできますし、テンション下がった時は振り返ってみたり・・・けっこう役に立ちますよ
家庭菜園は初心者なので、また教えてくださいね
オレンジママ
2009/06/14 02:11
ソヤネコさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いつもたくさん、ホントにありがとうね
お忙しい中・・・感謝です
ハガキ、私も書いてない時の方が多いんだよ〜。
急にやる気が出たら書くような感じかも(爆)
マイペースが一番
携帯応募がたくさん実になりますように☆★
大物、お互いゲットがんばりましょうね
オレンジママ
2009/06/14 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のお届けもの☆まとめ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる