orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1個♪♪お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

更新&レス遅くなりましてすいません

マンション住まいなオレンジ家なんですが、共同通信アンテナ??に不具合が出ちゃったそうで。。
約3日半、ネット環境から切断されてました(涙)
安い通信料で光を使ってるのだから、たまの不具合に文句は言えないんだけれども・・・・
今回の不具合は、マンション内の誰かがウイルスに感染したからだそうで・・・
まだ特定できてないそうなので、ちょっと怖いな〜って感じです。。
まさか私?!っと一応チェックしてみましたが、大丈夫でした

月初めの怒涛のネット応募もまだ出来てないんで、レス完了次第
とりかからないと〜〜o(><)o


ではではお届けものです☆
いつ届いたのか微妙なんですが。。。
確か一日1個届いていたように思います


今月のお届けもの2個目は阪急ニッショー×日本ハム様よりハムリンズグッズセットでした。
お友達情報での当選でした♪
ありがとうございました
1口応募20名?当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの3個目はMeクラブ様より4色ボールペンでした。
デジカメ外れのW賞でした。
画像


お届けもの4個目はヨリモ様よりペットボトルホルダーでした。
画像

実家に到着★
お届けもの5個目は集英社様よりバイオハザード5 Xbox ソフトでした。
甥っ子君に頼まれて応募してました☆
無事に当選できて良かったです〜〜
1口応募60名当選のキャンペーンでした。

で、今日のお届けものです

お届けもの6個目は@ニフィティ様よりウォーリー特製ノート&折りたたみ傘でした。
何年ぶりかに折りたたみ傘を手に持ちました(笑)
片付けが下手なので、使う事がないことを祈ります(爆)
子供達はめっちゃ喜んでくれてました
画像


あと、当選メールが来てました
先に数えておきます♪

お届けもの7個目はセブンイレブン様よりドリンク引き換え5本でした。



明日は日曜なので期待できませんが、ピンポン鳴るといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1日1個きてるなんて順調で羨ましいな (≧▼≦)たくさんおめでとう☆ 
ウォーリーの懸賞なんてあったんだ〜かわいい(´∀`)子供達が喜ぶものっていいよねっ!私も頑張らなきゃ!!
6月もよろしくね('∀'●)
ゆき
2009/06/07 02:00
お届けもの 今月も好調に届いてますね おめでとうございまーす
雑誌の応募も 結果が出てきましたね
私は 最近アンケートを書くのがしんどくてスルーしてます(汗)
でも 怠けてたら当選につながらないからがんばらなきゃね
ウォーリーの目がキュートでなんか癒されちゃいました
ともママ
2009/06/07 11:27
たくさんの当選おめでとうございます。相変わらずオレンジママさんは調子がいいですね〜HNからも福がくるのかも〜?
それにしてもウイルス怖いですね。なんともなくって良かったです
みーたん
2009/06/07 12:02
毎日のお届け品ってうれしいですよね
ウイルスって怖いですね 全体が停められちゃうなんて
ウォーリーかわいいですね 
私はかわいすぎて使うのに悩んじゃうかも
テラサ
2009/06/08 21:14
ネット状況はその後どうですか??
早く安定してくれるといいんですけど。。
お届けモノ!おめでとうです♪
あっ!折りたたみ傘〜!!
僕がたたんであげましょうか?(笑)
アルデ
2009/06/10 01:00
ゆきさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
コメントありがとう〜
ウォーリーのはネット応募だったんだ〜。
また見かけたら携帯応募できるかチェックしてみるね
子供が喜ぶのって当選してあげたいもんね〜
6月も残り半分になるけれど、お互いがんばろうね
今月も仲良くしてね
オレンジママ
2009/06/14 02:16
ともママさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます〜
雑誌の、私も邪魔くさくなっちゃって(爆)
これが最後の応募分なので、また応募しないことには届かないって感じです アンケートって邪魔くさいよね
でもでも!ともママさん目指して、応募私もがんばろうと思います♪
ウォーリーの目、可愛いよね〜♪子供達がここから目をだして遊んでたんだけれど、可愛かったです
オレンジママ
2009/06/14 02:19
みーたんさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いつもコメントありがとうございます
調子。。。どうでしょう〜??
みーたんさんの当選メールもいつもすごいな〜って思ってますよ〜♪
もちろん、お届けものも
HN、オレンジだからかな?(笑)
実がつく果物だから、懸賞も実がなるとか??
それなら、大きな実も付いて欲しい〜〜(爆)最近、大物が来ないので
さみしいな〜って感じなので
ウイルスは何事もなくホントに良かったです。
懸賞してると危険もあったりするし、お互い気を付けていきましょうね
オレンジママ
2009/06/14 02:23
テラサさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いつもコメントありがとうございます
マンションの光なので、メンテは一斉に行うそうなんです。。。
格安の値段でネットさせてもらってるし文句は言えないんですが・・・
ネット出来ない状況は辛かったです
ウォーリー私も使いたくなかったのに・・・それはもう!ビリビリ破いてお絵描きに使われてます
子供ってやつは・・・ねぇ??
オレンジママ
2009/06/14 02:26
アルデさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いつも、色々とありがとうございます
ネット環境、メンテは終わったんですが・・・無線にすると、時間帯によってはとんでもなく遅くなるので、有線に変更することにしました なが〜い線、めちゃ邪魔です
でもネットできないのはもっと辛いから。。我慢
折りたたみ傘、長女が開けちゃって(涙)
折りたたみに来てください〜〜えらいことになってます
オレンジママ
2009/06/14 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1個♪♪お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる