orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新してない間・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/12 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

更新してない間、ご心配して頂き
ありがとうございました


ずっとマンションLANの不具合でPCできない状態で|||(-_-;)||||||どよ〜ん
この間、書いてた緊急メンテです。。
7日から10日まであり、11日からやっと快適にPC出来る〜〜♪って
喜んでいたんですが
11日に歯痛に襲われまして

転んだ次女の頭突きに合い、詰め物が取れちゃったんです
それが夜になり、我慢できないズキズキに変わり。。
薬飲んでも効かないし、熱も出てきちゃって

で、昨日は主人がお休みだったんで、朝から病院へ行ってました。
応急処置をしてもらい、痛みからは解放!!

歯痛で寝不足だったので、ホントはゆっくり寝て過ごしたかったんですが
義母がグァムに旅行中で、義父の事が気になっていたので
洗濯、掃除、ご飯の支度をしに義父の家へ行く事に。。。

予想通り、家はえらい事になってたんで、
片付けに時間かかっちゃって
3日分のご飯の支度をして帰ってきたら、夜の8時(。-_-。)

我が家のごはんの支度もあったんで、
昨夜は疲れて寝ちゃってました。。


心配してメール下さっていたお友達様、お返事できてなくってホントにごめんなさい。



メンテも終わったし、今日からは通常オレンジになります

お届けものは今週は当選メールが2件来てるだけで全然なのですが
今日は洗濯中に不在が2件あったので
夜にも更新する事ができそうです
実家にも1件不在アリなので、再配達が楽しみです
3件とも、クール冷蔵なんだけど何かな〜??
なんとなく、亀田製菓さんの予感(笑)



ではでは、また夜に〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ大変でしたね(汗)
歯が痛いのって嫌ですよね>_<
私も、最近親不知に悩まされています…。。。
お届け物なんでしょうね〜♪♪
マキ
2009/06/12 19:22
こんばんは〜大変でしたね〜
歯が痛いのってどうにもできないですよね〜
お届けなんでしょう??亀田さんならオソロかも〜
クール便がくるとドキドキしちゃいます(笑)
ちゃこ
2009/06/12 21:10
マキさんへ
ご心配ありがとうございます
歯が痛いのって、なんであんなに痛いんでしょうね〜〜
親知らずo(><)o
そこも痛いですよね麻酔も効きにくいし。。。
痛くなりませんように
お届けものは・・・やっと更新しました。
さて、なんでしょう〜〜??
オレンジママ
2009/06/14 02:32
ちゃこさんへ
ご心配ありがとうございます
ありえない痛みに久しぶりに泣いちゃいました(爆)
薬を飲んでも効かなかったので、冷やしまくってなんとか波を超えましたが
どうにもできないから歯って怖いですよね。。
だれか歯の薬、作ってくれたらいいのにな〜〜
クール便の招待は・・・・おソロではなかったんです
クールで期待してましたが、意外なお届けでした(笑)
オレンジママ
2009/06/14 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新してない間・・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる