orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のお届けもの☆まとめ

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

6月のお届けものまとめです
合計30個のお届けものでした

6月はW賞が多く、エコバックコレクションが増えちゃいましたが
おいしいお肉も食べれたし
お寿司券で食べたお寿司も美味しかったし
節約中な我が家には助かる月になりました

そんなに応募してないネット応募の方が実を結んでいたので
7月はもう少しネット応募をがんばろうかな??って思います
ハガキ応募も激戦になってきたみたいですしね

たまにしか載せてないネット情報で当選したよって声を
いくつか聞かせて頂けたので、おすすめがありましたら
またアップしますね


6月の応募数

・はがき132通
・ネット応募96件


6月の当選品



1・つやや(味の素)ネット応募
2・ハムリンズグッズセット(阪急ニッショー×日本ハム)
3・4色ボールペン(Meクラブ)ネット応募
4・ペットボトルホルダー(ヨリモ)ネット応募
5・バイオハザード5 Xbox ソフト(集英社)
6・ウォーリー特製ノート&折りたたみ傘(@ニフィティ)ネット応募
7・ドリンク引き換え5本(セブンイレブン)ネット応募
8・ジャンボコロン(フレスコ×グリコ)
9・ジャンボコロン(フレスコ×グリコ)
10・全国おすし券5000円分(イズミヤ×ミツカン)
11・魚河岸揚げ3つ(紀文)ネット応募
12・アスパラ1.5キロ(某JA)ネット応募
13・エコバック(美白でチャンスキャンペーン)
14・マックカード1000円分(マクドナルド)ネット応募
15・米沢牛すき焼き用450グラム(ダイエー×クレハ)
16・ニャンとも清潔トイレセット(花王)ネット応募
17・石垣の塩セット(カルビー)
18・八女茶詰め合わせ(ファームステーションふくおか)ネット応募
19・ディ・チェコ オリジナルバック(阪急グループ×日清フーズ)
20・資生堂特製サンプルセット(ウエルシア・ドラッグてらしま・ウィンダーランド×資生堂)
21・エコバック(丸大食品)
22・コールマン エクストリームソフトクーラー(イズミヤ×モランボン)
23・商品券1000円分(平和堂×マルハニチロ&アクリ)
24・ちょびエコ絵本(ネピア)ネット応募
25・ほうれん草の種(三菱MEクラブ)ネット応募
26・楽天ポイント3000円分(ウェブリブログ)ネット応募
27・楽天ポイント3000円分(ウェブリブログ)ネット応募
28・ボールペン(ウェブリブログ)ネット応募
29・天満天神繁昌亭 落語ペアチケット(伊藤園×ライフ)
30・さくらんぼ「大将錦」500グラム(某サイト)ネット応募


************************************

金券合計・・・13,000円
ネット応募当選・・・16件
はがき応募当選・・14件

***合計30件当選***************************


・2009年☆当選数・・・232個
・2009年☆金券合計・・・108,100円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
6月は、かなりピンチかと思いましたが、
終盤にきっちり巻き返しましたね♪
その勢いが今月につながるといいですね〜
節約中に、お肉やお寿司を堪能できるのも
懸賞の醍醐味!(笑)
今月も美味しい懸賞生活を目指しましょう〜
ほうれん草の成長も楽しみにしてますね♪
良い夏にしましょうね〜
アルデ
2009/07/02 23:45
お届けモノのまとめお疲れさま 
今月は数字あっていたかな(笑)
エコバッグコレクションうちも品評会が
できるほどあるよ〜 
今度、ネット応募で当たるコツ
こっそり教えてね〜( *´艸`)ウフッ
リオ
2009/07/03 09:15
こんにちは。はじめまして。
今年はディズニーオンアイスのキャンペーンってみないなぁ〜と
いろいろ調べていて発見!昨年分はすごいですね〜〜。8名。
うらやましい限りですが見ているだけでもすごいすごいと楽しんでいます♪

また遊びに来ますね〜(私も応募がんばります)
みゆりん
2009/07/03 18:42
アルデさんへ
ご心配おかけしました〜
6月は何とかなりましたが7月はもっとヤバそうo(><)o
またご心配おかけしちゃいますね
醍醐味を味わえるように、がんばりたいと思います♪♪
ほうれん草(笑)
キュウリの成長が楽しくてただお水をあげてるって感じだったんですが
今日みてびっくり
すごい勢いで育ってきてます(笑)
次女が間引き菜を楽しみにしてるんで、また抜いたら紹介しますね(抜いたら笑)
オレンジママ
2009/07/07 22:39
リオさんへ
今度こそ間違えませんでした(笑)
気がついて下さるなんて、さすがリオさんです
エコバック、品評会・・・我が家もできます(爆)
では、一緒にしちゃいます??
そろそろエコバックの賞品は止めて欲しいですよね〜。。。。
ネット応募のコツ(笑)
実は最近、ひとつ見つけました
って小さなコツですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
確証持てたらこっそりメールしますね
オレンジママ
2009/07/07 22:45
みゆりんさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
ディズニーオンアイスで検索してくださったんですね♪
最近、そのワード検索が多いみたいです。皆さん気になってるんですね〜 もちろん、私も気になって調べてはいるんですが・・・
今年は全然見かけないんです
例年なら7月には見かけていたはずなんですが。。。。。
また見つけたら紹介しますね♪
また是非遊びに来てください
応募がんばってくださいねヾ(*≧∇≦)〃
オレンジママ
2009/07/07 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のお届けもの☆まとめ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる