orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお菓子♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の爆睡のおかげで今日はスッキリ♪なオレンジです

最近、寝るのが早くなったせいか起きるのも早くなってきました
休みの日ほど子供達が起きるの早いし。。
そのせいかも(汗)

起きた瞬間から「ごはん〜!」「お茶〜」「トイレー」
とお手伝いさん生活がスタート
ゆっくりコーヒーでも飲みながら朝を過ごしてみたいものです。。
朝から喧嘩の仲裁は辛すぎ


そろそろ月末の追い込みをしないといけませんね♪
今月は応募数がヤバいと以前書いてましたが
毎日、ちょこちょこと書き続け・・・やっと100枚書くことができました
煮物の合間や子供がテレビ見てくれてる間など・・・自分なりに頑張りました(笑)
拘束時間が長い夏休み。応募をサボってなければこんなことにはならなかったのですが
とりあえず書けるのは書けたし悔いはないかな??
ほとんどバーコ応募でレシートは全然作れませんでしたが。。
夏休みの出費を考えると・・・ま。しょうがないこと
後はネット応募を出来る限りして、今月の応募は終わろうと思います☆
皆様、追い込み応募がんばりましょうね

ではお届けものです。
今月のお届けもの21個目はイオン×ロッテ様よりお菓子の詰め合わせでした。
お菓子狙いで1口応募していたので当選できて良かったです♪
8月はお友達がお家に来る予定が多いので助かります
画像



明日は最後の金曜日。
ピンポンがたくさん鳴りますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*´∀`*)
メール便届いたよ。忙しいのにありがと〜

お子ちゃま達、早寝早起きなんて偉い!うちは遅寝遅起きだよ(笑)夏休みなんてほんとだらだらでヤバイわ。

おうちの集まりにはお菓子たくさん用意しなきゃだから嬉しいお届けだね。おめでとう☆
ゆき
2009/07/31 00:51
すごーい100枚も書き上げたんですね
そんなにははがき集まらないなあやっぱり
でもオソロ当選できるように昨夜がんばりました
来月も楽しみにしてますね
お菓子この時期に届くと子供の喜びが倍増するので
いいですね
せめて今からネットの応募だけでもがんばりまーす
テラサ
2009/07/31 20:07
爆睡健康生活ですね〜♪(笑)
お子さん達も元気いっぱいなようで、良かったです!
しかし、何だか1ヶ月が短く感じちゃいますね。。
追い込み…というよりも、すでに来月分の懸賞も
スタートしているので、どんどん応募をしないと
いけませんね!
できれば、秋の味覚への種まきを〜(笑)
お届け!おめでとうです♪
チョコ&ガムがたっぷりですね!
GREEN GUMって、長らく食べてないです〜
COOL MINTも好きです♪
って、何の報告?(爆)
最終日の今日はどうでしたか?
オレンジママさんなら、奇跡の日数超えにまで
届いてたりして??(笑)
アルデ
2009/07/31 20:45
レス遅くなりましてすいません
ゆきさんへ
夏休みぐらいは遅寝遅起きしたいよね〜。
なのに早寝早起きな娘たちのおかげでめちゃ健康的な生活してます
お友達がお家へ来るとお菓子がいっぱいいるよね♪
あっという間になくなっちゃいました(笑)
テラサさんへ
100枚と言っても複数応募もあるんで、あんまり期待できないかも
でもでも!またおソロできるの楽しみにしてますね
アルデさんへ
いつもご心配ありがとうございます♪
秋懸賞と言えばグルメですよね
おソロできるように応募がんばります
クールミント私も好きですよん♪って報告返しでした♪
オレンジママ
2009/08/14 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお菓子♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる