orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕★☆お届けもの

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日付は変わりましたが、今日は七夕でしたね
毎年笹を飾るんですが
バタバタしていて今年はお飾りできませんでした

長女は園の大きな笹にお願い事を書いたそうな
お願いごとは去年と同じ

「ケーキ屋さんになりたい

だそうです

アクティブな長女だから、作り手には向いてないと思うのだけれど(笑)
今の夢を大事にしていって欲しいと思います

私は去年と同じ☆

「家族が平和に健康に過ごせますように・・・

かな

ヘナヘナ懸賞生活の事もお願いしたほうが良かったかも?(笑)



ではではお届けものです☆
今日は2件届きました

まずは当確していたさくらんぼ
「大将錦」という品種だそうで、佐藤錦よりも大きめでしっかしとした果肉のさくらんぼ
箱を開けるとぎっしりとさくらんぼで」
粒が大きめだから開けた時のインパクトがすごかったです♪
食べた感想は・・・・
これってさくらんぼ??
って位の糖度
今まで箱入りや1粒千円のさくらんぼなど色々食べてきましたが、今までにない
しっかりとした果肉、甘さに感激しました
それでいて・・・すごくね、優しい味
大切に育てられたんだな〜っていうのが味にそのまま反映されているように思いました。
佐藤錦の上品な甘さもおいしいですが
私はこのさくらんぼの方が好みかも
モニター当選だったのですが、もっと食べたい病になっちゃいました
・・・・でもね。。。
今年は天候の関係で7月8日までしか予約を受け付けてないそうなんです。
・・・ということはチャンスは今日まで
家族会議になりそうです(笑)
おいしいさくらんぼをお求めの方は、お急ぎくださいませ
画像

http://www.goto-chi.com/seisansya/hs_fr.htm

さくらんぼに熱くなりすぎてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お届けものに戻りまして・・・・
お届けもの3個目は阪急ニッショー×カルピス様よりバスタオルでした。
W賞の当選です☆
可愛い水玉タオルだったんですが、写真を撮る前に次女がどこかへ持って行っちゃったみたいで
見当たらないんです
カルピスっぽい水玉が可愛いバスタオルでした
お友達情報での当選です☆いつもありがとうございます

お届けもの4個目は某サイト様よりエプロンでした。
当選メールを頂いていたものです。
白いのでなるべく汚れないように使っていきたいと思います♪
画像



明日もお届けものがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大将錦名前からして大物って感じですね
おめでとうおいしそう
我が家は長女がケーキ屋さんになりたいでした(お友達と同じ9
次女はまっすぐ泳げるようになりたいでした(まだ泳げないはずですが???)私はやっぱり家族全員健康でありますように かな
 
テラサ
2009/07/09 22:24
テラサさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
大将錦
ホントにとってもおいしいさくらんぼでした♪
意外に手頃な値段なのでリピーターになっちゃいそうです。。
長女ちゃん、我が家の長女と同じですね〜
これからの子供達、たくさんの夢をみて大きくなってほしいですよね♪
家族全員様が健康でありますように
オレンジママ
2009/07/26 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕★☆お届けもの orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる