orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気が〜〜( ̄▽ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2009/07/09 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はもう10日なんですね

今週から園が午前授業になってしまったので
お買い物へ行く暇もなく
今月はまだ1枚もレシート作ってません。。

主人のお休みに連れて行ってもらおうと思ってはいるんですが
お祭り、法事・・・夏休み
どうだろう。。

今月末にキャンプへ行くので
その帰りに色々とスーパー巡りしてもらおうと予定していたはずが
義母&甥っ子&姪っ子も一緒に行くことになったので(
行けそうにないだろうしな〜
キャンプの用意も。。。私がしないといけないし
なんかバタバタしちゃいそうな予感です


やる気が下がる一方なので、ほんと気合いれていかないと


ではお届けものです☆
昨日2件届いてました。今日はスカです(涙)

今月のお届けもの5個目はひまわりネット様よりライトオリーブ油でした。
ひまわり油とオリーブオイルがブレンドされている油だそうです
モニター当選なので、風味調べにまずはマリネに使ってみようかな??
と思います☆

お届けもの6個目は美肌でチャンスキャンペーン様よりエコバックでした。
先月も頂いたW賞。。
名義違いでまた届きました。
実母にプレゼントしようと思います♪

画像






明日は相性の悪い金曜日。。。。
お届けもの、ありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ!楽しそうですね〜
たまには懸賞を忘れて、楽しんできてくださいね♪
お届けモノ!おめでとうです〜
ライトオリーブ油って、ライトなんですね!(何が?笑)
金曜日はどうでしたか〜?
何か届いてますように〜
アルデ
2009/07/10 23:25
アルデさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
キャンプ、火曜日から行くんですが
まだ全然用意できてないんです
そろそろしないとやばそう〜(ノДT)アゥゥ
子供メインになりそうですが、久しぶりの星空が見れるのが楽しみです
ライトオリーブ油のライトってほんとなんでしょね〜(笑)
金曜日・・・・
すいません。。記憶にないです(爆)
オレンジママ
2009/07/26 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気が〜〜( ̄▽ ̄;)!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる