orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみなモノ当選♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/11 03:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は蒸し暑く、体力がバテ気味

栄養ドリンクを朝から飲んでましたが
あれって切れると疲れがド〜ンと来ますよね
電池切れのように、子供と爆睡しちゃってました。

起きたら、Wiiスポーツリゾートに燃えてる主人を発見(笑)
ご飯も食べずにひたすらやってたみたいです

長女、私、主人の3人で色々な種目を対戦してるんですが
ボーリング以外は中々勝てなくって
ゲームなのに、運動神経がないとやっぱり駄目なのかな〜。。
ピンポンとか体を使う競技をすると長女にボロ負けしちゃいます。。

子供の頃から運動音痴な私とは違い、長女はホントに運動が得意みたいで
園でスポーツ知能テストがあったんですが、彼女は園で1番だったんだって
色々な競技をテストするそうなんですが、記録がズバ抜けていたそうな。。。
私も主人もスポーツが得意な方ではないのに・・・一体誰に似たのか、、かなり謎です。

そんな長女に勝てる気はしないし、
やっぱり私はRPGの方が向いてるのかも?。。
明日、予約してたドラクエが届くんで
主人には渡さないで私がプレイしちゃおっかな〜
地味〜にレベル上げとかしながら引きこもりたいです(爆)



ではではお届けものです☆

今日は2件届きました


お届けもの7個目はイズミヤ×サントリー様より金麦6缶でした。
お肉はずれのW賞でした。
残念でしたが、お酒は助かります♪♪
1口応募70名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの8個目はダイエー×森永様よりプロフハイチュウでした。
お楽しみなモノ当選です〜
前回ので気に入り、また作ってみたかったので
色々なタイアップで応募してました
当選できて嬉しいです♪
つぎは誰で作ろうかな〜
1口応募25名当選のキャンペーンでした。




明日は、勝手な思い込みですが
いい日になりそうな予感
ほんとにいい日になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
金麦、うらやましいですっ

私も応募、がんばろうかなぁ
バニラ
2009/07/11 11:25
コレだけ暑いとビール系は本当に
うれしい当選品ですよね
プロフハイチュー楽しそう ダイエーは閉店しちゃったので
なかなかこちらでは見かけない懸賞です
Willもほしいもののリストに入ってるのですが
なかなかゲットにはいたらなくて がんばるぞ
テラサ
2009/07/11 21:15
お届けおめでとうございます♪
長女ちゃんすごいですね〜園で一番って憧れちゃう♪
おばちゃんは運動音痴ですよ〜運動できる子ちゃんが羨ましい♪

金麦ありがたいですよね〜この暑さの中いただくと、おいしさも倍増です

Wiifit頑張ってますが、痩せませんよ。リゾートもおもしろそう♪
気になりますね〜
ちゃこ
2009/07/11 22:59
お久し振りです(^-^)
長女ちゃんすごいですね〜o(^o^)o
運動が出来る女の子ってカッコいいですよね☆
羨ましいです(*^_^*)
あたしもオレンジママさんと同じくRPG派です♪
ドラクエも買いましたよ(^-^)v
しばらくは寝不足が続きそうです(*_*)
お届けもの、おめでとうございます♪
ハイチュウ今から楽しみですね(o^-')b
あやどん
2009/07/12 09:32
お届けものおめでとう!!
プロフハイチュウだけ おソロでーす
これって当たったの初めてで ちょっと手続きみたいなのが難しそうですよねすべての作業は旦那に押しつけました(笑) 
Wiiスポーツリゾートね近くのジャスコへ買いに行ったら 売り切れでしたかなり人気なソフトみたいですね!ますます欲しくなっちゃいましたよ
ともママ
2009/07/12 15:13
Wiiスポーツリゾートって面白そうですよね〜
仲間に入れてほしいですよ〜(笑)
でも長女ちゃんに負けそうですが…(爆)
お届けモノ!おめでとうです♪
金麦って飲んだことがないので、気になります〜
プロフハイチュウは、どんな感じになるのか
見てみたいです〜♪
さあ、昨日はどんなに良い日だったのか
楽しみにしてますよ〜
アルデ
2009/07/13 23:49
バニラさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます

せっかく遊びに来て下さったのにレスが遅くなりまして
すいませんでしたo(><)o
マイペースなブログですが・・・
また是非遊びにきてくださいね。
オレンジママ
2009/07/26 02:02
テラサさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
暑い日に飲むビールは最高ですよね
ママになってからは飲んじゃうと眠くなるので中々飲めない私です。。
休み中、実家で飲もうかな?(笑)
Wii、テラサさんが当選されるのを私も祈ってます
オレンジママ
2009/07/26 02:04
ちゃこさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
運動が出来る人って羨ましいですよね。。
私もダメダメなので・・・長女が羨ましいです
Wii fitダイエットダメですか??
リゾートのは二の腕がけっこう効果あるかも
実母は次の日腕が上がらなくなっちゃったそうです(笑)
遊びながら痩せれたら嬉しいですよね
私はWii fitで遊んでみたいです♪
オレンジママ
2009/07/26 02:10
あやどんさんへ
お久しぶりに遊びに来て下さったのに中々お返事できずに
ホントにごめんなさいo(><)o
暑い毎日が続きますがお元気されてますか??
遊びにきてくださって、と〜〜っても嬉しかったです
ドラクエ、私もやりたかったんですが。。。主人がしてるんで
順番待ちです(涙)
早くどっぷりゲームをしたいんですが・・・なかなか順番が来ません。
あやどんさん、寝不足にはお気を付けくださいね
ハイチュウ、今回は浴衣バージョンにしてみたんです♪
子供達が食べちゃうんで(汗)今回は守りをして楽しみたいと思います♪
オレンジママ
2009/07/26 02:14
ともママさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
プロフハイチュウ、おソロ〜
ご主人、作ってくれましたか??
食べるのがもったいないけれど。。食べないと中のハイチュウが心配だ
し・前回はプレゼント分以外は全部食べちゃったんです。
今回はどうしようか悩みます
Wiiスポーツリゾートはゲットしましたか〜??
けっこう汗だくになるんで、ダイエットにもいいかも??
ただ別器具の取り外しが邪魔くさいのでご注意ください(笑)
オレンジママ
2009/07/26 02:21
アルデさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
Wiiスポーツリゾート、お友達が来たときにも大活躍しております 雨の日の体力消耗消にもぴったり(笑)
・・・なんせ子供達の体力溢れてますから
長女は上手いですよ〜
是非対戦して頂きたいです♪
プロフハイチュウは姉妹の浴衣姿になりました
お盆に身内に配る予定です(笑)
いい日の予感は・・・スカだったということで(爆)
私の感が当てになりませんでした。。残念
オレンジママ
2009/07/26 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみなモノ当選♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる