orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一息・・・

<<   作成日時 : 2009/07/15 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなかブログ更新できずにすいませんo(><)o
お届けものがストップしちゃってるのもあるんですが

ちょうど今、地元のお祭り中で
某所で売り子さんをしております

「粽どうですか〜?」

と某所でがんばってるんですが・・・暑くて毎日バテバテです

今年は平日というのに、初日で14万人だそうですよ〜。。
去年より多いし(汗)
あと2日。。。
暑さに負けずにがんばりたいと思います
メイク崩れにも負けないぞ〜(笑)


そこらじゅうで聞こえるお囃子に興奮状態の子供達と
一緒になので、今のうちに栄養ドリンク飲んでパワーつけておかないと。。。
夜はまた某所へ行かないといけないので。。。。


ではでは☆今からお友達と屋台巡りへ行ってきます
娘たちに浴衣着せて、いってきます〜

********************************

朝から晩までバタバタしてまして。。
夜は爆睡状態なので、なかなかコメント、メールのお返事が出来ずにすいません<(_ _)>
お友達便、届いてます!
Tちゃん、Rさん、いつもありがとうございます
また落ち着き次第メールしますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の新聞に写真出ていました。
すごい人人人でした!
明日、娘の学校に行くので、少し寄ってみようかなと思っています。
鹿
2009/07/16 09:47
今日(金曜ね!)は雨だったから、大変だったでしょ?
お疲れさまです。
粽の売り子さんをやってるんですか??
探しに行かねば〜!!(多すぎて見つからん?笑)
アレって、厄除けのためでしたっけ?
僕も厄除けしたいです〜
娘さんたちの浴衣姿は 可愛いですしょうね〜♪
あっ、もちろんオレンジママさんも!(笑)
最終日までされてるのかな?
体調に気をつけて、頑張ってくださいね〜
アルデ
2009/07/17 23:26
お元気ですか
夏休みに入りましたか
はがきも多いこの時期目がまわってます
ネットの応募までできるか 
気長にやるしかないですよね
あの 前から気になっていたのですが
お友達便ってなんですか???
またお暇なときに教えてくださいね
テラサ
2009/07/23 23:49
鹿さんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
今更なのですが・・お祭りは行かれましたか??
今年は平日だったのに雨も降らずすごい人出で。。。
暑さに倒れてしまいそうでした
毎年売り子してますんで、また良かったら来年遊びに来て下さい
オレンジママ
2009/07/26 02:27
アルデさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
今更なのですが・・・金曜日は祭り後に雨。という感じで
今年は雨に勝った祭りになったようでした
粽売り、来年もしてますんで良かったら探しに来て下さいませ(笑)
うるさい姉妹に切れてるママがいたら・・・私かも(爆)
あ!粽は厄除けでOKですよ〜♪
来年の祭りまで門戸に飾っておきます☆
何度かもち米入り?って聞かれましたが・・・もちろん入っておりませんのでご注意ください(笑)
オレンジママ
2009/07/26 02:33
テラサさんへ
レスが大変遅くなりましてごめんなさい
夏休みに入りましたね〜。。。
3食のごはん作りすすんでますか??
私はもう折れちゃいそうです(爆)
子供達もいるし・・懸賞は気長に応募していくしかないですよね
お友達便の意味ですが・・・色々な地域の方とハガキを交換しているんです 自分では見つけられないハガキを頂いて応募したりと・・・毎月助けてもらえているからこその私でございます。。
こんな説明ですが、分かってもらえましたでしょうか??
ヘタな説明でごめんなさいです
オレンジママ
2009/07/26 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと一息・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる