orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!お届けものも(〃ω〃) ♪

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

お久しぶりです

祭りの後片付けに、身内の離婚&引っ越し・・・
おまけに、激動の夏休み・・・

自分のペースでやれば良かったのに、いつもの様に色々と無理を重ねちゃってo(><)o

そんなこんなで疲れてしまい、ブログだけでなく懸賞活動そのものを
お休みしてしまう事になってしまってました。。

メールを下さったお友達様、お休み中も遊びにきてくれてたお友達様、ありがとうございました


お休みしていた間のお届けものは、

・9 野菜の種
・10 マイカル×チョーヤ 商品券1000円分

というなんとも情けない状態
テンションが下がるとお届けものって来ないんですよね。。。。

これではダメだ ということで☆
昨日でバタバタがとりあえず落ち着いたんで、
今日は早起きをして(笑)朝から2週間ぶりにハガキを整理して、
レシート作る計画を立ててました
朝からハイテンションな私を見て、子どもたちもびっくり(爆)


で・・・・テンションが上がったからなのか
今日はまさかのお届けものラッシュになりました
不思議なこともあるものですね〜


では改めまして★復活のお届けものです☆


お届けもの11個目はクレハ様より黒毛国産和牛すき焼き用450グラムでした。
先月のお肉に続き、またクレハ様からです感謝でいっぱいです♪
これからもオレンジ家はクレハ様を愛用していきたいと思いますよ〜♪♪
最近なにも来ない。。と娘たちに言われていたんで
久しぶりに喜んでもらえました
明日、おいしく頂きたいと思います♪
1枚応募、100名当選のキャンペーンでした。

画像



お届けもの12個目はぼんち様よりお菓子詰め合わせでした。
ぼんち揚げ大好き〜
子供達よりも、私と主人の方が嬉しいお届けものでした(笑)
たっぷりあるので、しばらく楽しめそうです♪
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの13個目はセガ様よりドラがな DSソフトでした。
ブログパーツで応募していたソフトのモニター当選です
ひらがな、カタカナだけでなく漢字も練習できちゃうので、入学準備にばっちり
書き順の説明も分かりやすく、ゲームとしてもおもしろいソフトだったので
長女は早速夢中になってました♪
モニター記事、また改めて書きたいと思います☆
画像


お届けもの14個目はコーナン×ジョンソン様より商品券5000円分でした。
6月、8月と2回締切があったんですね
届いてから知りました(笑)
久しぶりの金券、使うのが楽しみです
1口応募25名当選のキャンペーンでした。
ついでにチョーヤの当選通知と♪
画像


お届けもの15個目はハドソン様より「コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ」体験版でした。
ネット応募分かな?3ゲーム体験できたんですが
コロコロ転がる玉の微妙なバランス感覚、けっこうおもしろかったです♪
8月6日に発売だそうなので、気になる方は是非
画像


あと、ニチレイさんから不在票が入ってました★
サンドでパンだかな?
楽しみです


それにしても・・・・・・・・・・全く届かなかったのに一気に届くなんてね
月末にキャンプへ行くので、
今更ですが、追い込みをがんばりたいと思います


レス、ブログ訪問、もう少しお待ちくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお届けもの おめでとうございますこれで テンションもかなりUPですね 今年の夏休みオレンジ家は いつもにまして忙しそうですね 無理しないでオレンジママさんのペースでねでも
キャンプいいね バーベキューもするのかな?
ともママ
2009/07/25 07:28
お祭り!お疲れさまでした〜
7月もラスト1週間!頑張っていきましょう♪
お届け!たっぷりおめでとうです〜
食べ物もいいですが、ゲームの「コロリンパ」!
これ、狙い目懸賞だと思って、期待して
応募したんですが。。
最近、ゲーム系って全く当たらなくなりましたよ〜
月末はキャンプですか〜
楽しんで来てくださいね♪
アルデ
2009/07/25 11:31
すごぉーーーーーい!!
おめでとうございます
一気に届きましたね〜
うらやましいです〜☆うちにも来てくれ〜当選品!!!
今日、明日と実家なので帰宅したら不在表が!と願ってます
パワー分けてくださいね〜
トミラ
2009/07/25 15:14
お届けどっさりおめでとうございま〜す♪
我が家はまったくでテンション下がりっぱなしですが(笑)
来月のために種まきはじめます。
暑くてやる気になるのが難かしいんですよね〜
頑張りましょうね〜レシ作り♪
ちゃこ
2009/07/25 15:28
新企画頁のご案内。

こんばんは♪

新企画頁「みて!きて!ひろば」を開設しました。
記事面の画像をピックアップし、その記事面のリンクを貼っています。

画像投稿は不要で、掲示板にブログ名と記事URLを書き込むだけ。
画像はこちらでコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。
今回の企画頁への画像掲載は、当方のバナーを貼っていただいている
ブログが対象となっています。
一度「みて!きて!ひろば」をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま〜す♪

なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承ねがいます。

パサディナ

キャンペーンくらぶ
2009/07/25 23:34
さすが 一気に気持ちで吸い寄せましたね
大変なこといっぱいあるけど めりはりで
乗り切りましょうね
お友達便説明ありがとう
そうか 企業によってはがきが
入りやすい地域もあるものね
そんな方法も楽しめていいですね
テラサ
2009/07/27 10:27
レス遅くなりましてすいません
お届けものが届くとテンションも上がりますよね♪
逆に届かないとドンドンテンション下がっちゃう(涙)
たまに自分って単純だな〜って思っちゃいます
今年のオレンジ家はなんだかバタバタしております。。。
子供達のパワーが半端ないよ〜
キャンプはバーベキューしてきましたよん♪でも子供達はご飯そっちのけで虫取りしてました(笑)
ともママさんへ
2009/07/31 00:32
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
お祭り、今年は子供の参加もあったのでいつにもまして大変でしたo(><)o
年々、町内の付き合いが増えていきます
挨拶しないといけないんで。。最近では近所もすっぴんで歩けません(涙)
コロリンパ!アルデさん情報で応募したものだと思います。
書き忘れちゃってごめんなさい
ゲーム系、やっぱり男性誌がいいのでは??
アルデさん是非応募がんばってください〜♪♪
オレンジママ
2009/07/31 00:36
トミラさんへ
レス遅くなりましてすいません
全然届かなかったのに、急に届いてびっくりしちゃいました
たまにこういう事があるから懸賞っておもしろいですよね
明日は月末最終日で金曜日!
トミラさん家にはいいモノが届きそうな予感です また是非おソロできますように♪
オレンジママ
2009/07/31 00:38
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいません
種まきしないと届かないのは分かっていても・・テンション下がると
それすらできなくなっちゃいますよね。
種まきお互いがんばっていきましょうね
暑さにも負けず。。。そして何よりも子供パワーにも負けないように!!
また是非おソロできますように☆
オレンジママ
2009/07/31 00:40
パサディナさんへ
いつもお知らせありがとうございます♪
新しいことには中々ついていけない私なのですが
また是非参加させてくださいね
オレンジママ
2009/07/31 00:41
テラサさんへ
レス遅くなりましてすいません
久しぶりのお届けものラッシュにドキドキしてしまいました(笑)
色々ありますが、頑張っていくことがなによりの道ですよねお友達便もですが、知りたいハガキなどありましたら
いつでもメッセしてくださいね♪
お返事は遅いかもしれませんがチェックはしてますので
オレンジママ
2009/07/31 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!!お届けものも(〃ω〃) ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる