orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜〜い♪♪ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は秋!って感じでしたよね
風が心地よくて、8月なの?!って感じでした。

昨夜も涼しくて過ごしやすかったですよね★
言い訳のようですが・・・
今朝起きたらリビングでびっくりしちゃいました
昨夜、涼しい〜って言いながらソファーに横になったのは覚えてるんですが
そのまま寝ちゃったみたいです(爆)

これはヤバい!って起きたら
主人もドラクエしながら寝ちゃったみたいで、リビングで寝てるし(笑)

7時だったので、子ども達も起きてきて
そのまま朝ごはん☆って感じでした。
二度寝したかったのに(涙)
今日はベッドでゆっくり寝たいな〜〜って思います%ハート4webry%}


ではお届けものです☆
月曜日で期待してませんでしたが、今日は1件ありました

お届けもの18個目はコーナン×メーカー(コーナンだったら当たるんだ!!)様より商品券1万円分でした。
久しぶりの高額商品券です
かなり助かります!!!
同じキャンペーンの5000円が普通郵便で来たというのを見かけましたが
こちらも普通郵便で届きました

商品券・・大切に使いたいと思います
1口応募50名当選のキャンペーンでした。
画像



明日から幼稚園です☆
長女のパワーが溢れてるんで
楽しんできてもらいたいと思います♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
爆睡ママさんの季節がやってきましたね♪
今日も元気にオヤスミなさ〜い!(爆)
お届けモノ!おめでとうです〜♪
オレンジママさんらしいモノが届きましたね〜
こうでなくっちゃ!
しかし、3000円を超えたら、普通郵便が
怖く感じます。。
まあ、企業さんも経費を削減したいん
でしょうけどね〜
明日から長女ちゃんは、元気に2学期ですか♪
楽しい日々を過ごせますように〜
アルデ
2009/08/25 00:35
ソファーでついつい寝ちゃう気持ち
わかるな〜 
ここんとこ過ごしやすくなってきたんで
風邪はひかないようにね(^_-)-☆
商品券すごい
大物当選おめでとう
額が大きいと書留か貴重品扱いで届いて欲しいね
欲しいものたくさん買って下さいね( v^-゚)
リオ
2009/08/25 08:25
夜は、窓を開けていると寒いぐらい過ごし易くなってきましたね。
コーナン、高額商品券おめでとうございます。
普通郵便、びっくりですね。
妹さんのインフルエンザも直ってよかったですね。
これから流行してきそうなので少し心配です。
お互い気をつけましょうね。
鹿
2009/08/26 00:06
すご〜い♪大物だね
うらやましいです
ようやく幼稚園も始まるね。
少しは、自分の時間が取れるかな。
急に秋の気配だよね。
インフルエンザも流行ってるし、お互い、体調崩さないように、気をつけようね。
メッセージも、ありがとう♪
ずんちゃんママ
2009/08/26 01:07
アルデさんへ
爆睡ママの季節がやってきました
この季節はいくらでも寝れますよね(笑)
今日はまだ起きてますが・・・最近12時半が限界です(汗)
金券は3000円を超えると普通郵便は心配ですよね。。
ここで経費を削減しないでっていう
思いでいっぱいです。。無事に届いて本当によかったです。。
長女は2学期も元気いっぱいですよ〜♪
次女の入園準備も始まるので・・・ママは寂しくて次女ブルーです(爆)
オレンジママ
2009/08/28 23:36
リオさんへ
ありがとうございます
貴重品ではなく普通郵便で高額金券が来るとびっくりしちゃいますよね。
ホームセンターで買いたいものが色々あるので
早速明日、行ってこようと思います♪
オーバーしないように気を付けなくっちゃ(笑)
ソファーで寝るのって、気持ちいいですよね〜〜 寝かけてる時の気持ちよさがたまりません(笑)
これから多発すると思うので。。風邪ひかないように気を付けたいと思います♪
オレンジママ
2009/08/28 23:41
鹿さんへ
ほんと夜は涼しくなりましたよね♪
お昼はまだまだ暑いし体調管理に翻弄されますが。。
鹿さん家もインフル、お気を付けくださいね
普通郵便で高額金券はちょっと怖いですよね。。。
持った瞬間、いつもよりも重かったのでドキドキしちゃいました(笑)
配達員の方が年配の方で。。誤配が多発しているので
無事に届き、本当によかったです
オレンジママ
2009/08/28 23:44
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます
今月はコーナンさんしか金券当たってないかも??
最近、ホント当たりにくくなったよね〜また是非おソロできますように
幼稚園、せっかく始まったのにインフルもまた始まったね。。。
ワクチンもまだまだ先だし、予防お互い気を付けていこうね。
最後の運動会・・・無事にできるのか不安です
オレンジママ
2009/08/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜〜い♪♪ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる