orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン♪♪ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/08/27 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も爆睡してしまったオレンジです

幼稚園も始まり、お友達と遊ぶ機会がまた増えてきました。
子供達はパワー発散とばかりに遊びまくり。
ママはというと・・・夏休み中の溜まったお話に花を咲かせて(笑)

しゃべりすぎて喉が少し痛いです

今夜から一日だけ実家へ帰るので
ちょっとのんびりしてこようと思います。

夏休みの間、義実家ばかり行って実母の事をほったらかしにしていたので。。
妹のインフルエンザの件も落ち着いたし
親孝行でもしてこようかな


ではではお届けものです☆水曜日に1件届いてました。


お届けもの19個目はジャスコ×明治製菓様よりポケモン宝箱でした。
いつもこのキャンペーンにはお世話になってます
姉妹揃って、一段とポケモン好きになってるので
めちゃめちゃ喜んでました(笑)
プチプチの中はお箸、フォーク、スプーンのセットです。
今回の中身はそれと、レジャーシート、プチポーチ、ハンカチでした。
お友達情報だったのでブログへは載せれませんでしたが
また次見つけたら情報載せますね♪

画像



デジカメの電池が切れていて携帯画像ですが。。

トミラさんのプレ企画に当選させてもらったお土産も届きました♪
トミラさん、ありがとうございました
画像



今日はまだピンポン鳴ってません。
実家へ帰る前に何か届くといいのにな〜


〜追記〜

お届けもの3件届きました♪
また帰ってきたら更新しますね☆不在票もあるといいのにな〜☆

では、いってきます☆(//▽//)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実家に行くんですね〜
お母さんもすっごく喜びそう
お届けモノ3件 すっごく気になります
アップ楽しみにしてますね(*´∀`)ノシ 
そうそう ポケモン おソロできました
リオ
2009/08/27 18:54
お届けモノおめでとうございます
このポケモン、ハガキはあったけど対象商品がなく参加できませんでした。
ポケモンのお菓子置いてないのにハガキおくなー!っと言いたい。
いや、ハガキ置くなら対象商品を置け!かな(笑)
トミラ
2009/08/27 22:53
オレンジさん、はじめまして♪
初コメします。
8月末から突然、懸賞にはまり、いろいろなブログを旅して
こちらにこさせていただきました。
オレンジさんのブログは、応募数、方法、当選品とまとめかたが
分かりやすく、また当選品を見てて楽しいです。
DS7台???すごすぎます。
オレンジさんを目指して、私もがんばりまーす
ぱる
2009/08/28 19:49
リオさんへ
行ってきました〜
久しぶりの実家、ゆっくり過ごすことができて
心身共にリフレッシュできました
実母は私よりも娘たちに夢中だったかも(笑)
嬉しそうにお世話してくれてました
ポケモンおソロできてとっても嬉しかったです♪
また次は大物おソロしましょうね
オレンジママ
2009/08/29 00:18
トミラさんへ
お土産ありがとうございました
子供達に渡すと喧嘩になるので。。私がもらっちゃいました 大切にしますね♪
このポケモンキャンペーン、毎回参加してますが
対象商品は明治製菓全般ですよ
書き方が微妙だったから私も初めは??って思ってたのですが
明治製菓全般で応募したら当選したんで、それ以来気にせず応募してました♪
また次回はぜひ参戦してみてくださいね
その時はおソロできますように
オレンジママ
2009/08/29 00:31
ぱるさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
8月から懸賞始められたんですね
マイペースなブログなのに遊びにきて頂けていたなんて★
と〜っても嬉しいです
懸賞ノートとか何も付けてないので、せめてブログだけでも。。と思い
色々書いてます。私のでよければ参考にしてくださいね
DS、狙っている訳ではないんですが何故かご縁があるみたいで(汗)
ぱるさんもこれから楽しみですね
た〜〜くさんお届けものが届きますように
また是非遊びにきてくださいね♪
オレンジママ
2009/08/29 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン♪♪ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる