orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不在票はあったかな?☆ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/08/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいまです

久しぶりの実家
ゆっくり。。のんびり過ごしてきました♪

据え膳上げ膳は嬉しいですね

実母も久しぶりに孫達とゆっくり過ごすことが出来て
楽しかったみたい

私も妹と夜中まで色々と話せて楽しかったです。

妹が話をちゃんと出来る年齢になった時に私はもうお嫁に行ってしまってて。
日々の生活に追われ、あんまり話をしてあげることができなかったけど(涙)
今になって、いっぱい話をする事が出来てるようになりました
姉妹って、年を取るほど仲良くなっていくのかな

子育てが落ち着いたら、いつか二人で旅行とか行ってみたいです
へそくりしっかりしておかなくっちゃ



ではお届けものです☆
お出かけ中の不在票は・・・1件ありました
ということで、木曜3件、金曜1件のお届けものでした。


お届けもの20個目は平和堂×サントリー様より黒豚しゃぶしゃぶセット でした。
サントリーさんタイアップのこのキャンペーン。。何度も撃沈したので
初めての当選に感動でした
お友達情報のおかげです☆ありがとうございました
長女の誕生日にお届け指定したので届くのが楽しみです
1口応募75名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの21個目はでん六様よりお菓子詰め合わせでした。
HPで応募したものでした。
まだ次月分の募集はしてませんがファンレターを応募すると毎月10名に当たるキャンペーンなので
興味のある方は応募してみてくださいね
画像


お届けもの22個目は某サイト様よりふりかけ詰め合わせでした。
おいしそうなふりかけが4種入ってました
主人のお弁当用に助かります♪
ネット応募3名当選のキャンペーンでした。

お届けもの23個目はダイエー×キリンビバレッジ様よりハリオ水出しポットでした。
実は昨日、出かける前に麦茶入れを割ってしまってたんです
買いに行かないといけないな〜って思っていたので
この当選はかなり嬉しかったです
茶こしがトルネードしてるんで(笑)洗いやすそうです♪
早速、煎茶入れてみようと思います
1口応募200名当選のキャンペーンでした。
・・・そういえば、同時期にやっていたダイエー×キリンビバのデロンギとか当たるキャンペーンは
もう発送終わったのかな??
これが当選ってことは・・望みなさそうです(涙)
画像



明日は8月最後の土曜日
ラッシュを期待したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様と妹さんとゆっくり過ごせて良かったですね♪
姉妹って、ホントに年を取れば取るほど仲がよくなるかも!
一緒に旅行できる日が来ると…その頃には、妹さんが
子育てに大忙しかも?(笑)
お届けモノ!おめでとうです〜
ラストスパートがしっかりかかって羨ましいです〜
でん六は、僕はダメだったか。。
お肉は、長女ちゃんも大喜びでしょうね♪
ポットはナイスなタイミング!!
オレンジママさんはタイミングよく当選されることが
多いですね〜
素晴らしい運気です!
拝ませていただきます〜(笑)
アルデ
2009/08/29 00:08
実家は、やっぱり寛げますよね〜♪♪
姉妹仲がよくて羨ましいです〜!!うちは…あまり仲良くなくって--;
お届け物沢山おめでとうございます☆
本当に、いつも沢山のお届け物!!すごいです!!
マキ
2009/08/29 16:33
アルデさんへ
ありがとうございます
実家はホントにのんびりできるので最高でした(笑)
姉妹って年を取るほど距離が縮むのかな?
私が高校生の時に妹は小学生で・・全く話ができなかったので
最近になり色々話ができて、、なんだか友達が一人出来たみたいな感じです
妹は子供が苦手みたいなんですが(爆)その頃にはママになってくれていたらいいのになぁ。。。とそっちも願ってしまう姉心です
お届けもの、私は神様は見てくれてるはず!と信じてますんで(笑)
というのは冗談で・・・不思議だな〜っていつも自分でも思ってます。
私の運気でよければ、いつでも持って行ってくださいませ〜
オレンジママ
2009/09/01 23:28
マキさんへ
ありがとうございます
実家はほんとにくつろげますよね〜
マキさんとこは姉妹仲・・・ですかo(><)o
どこか似てたりと。。。反発してしまう事もありますもんね。。
お届けもの、一気に届くと届いてるように見えますが・・・
実際はスカも多いんですよ〜(笑)
スカの日は悲しく凹んでます
オレンジママ
2009/09/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
不在票はあったかな?☆ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる