orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大物♪♪ お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

月末最後の土曜日ってことで
朝からドキドキ(〃ω〃)

でも・・・待ってても全然鳴らない

夕方にスタジオアリスへ行く予定だったので
諦めてもう出かけようと用意を始めたら・・・

お待ちかねの連続ピンポン鳴りました

モニターに映る3人の配達員さん(笑)
一緒にエレベーターに乗ってるのかな?って
待ってる間、なんかおかしかったです
偶然が重なることってあるんですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お届けものを受け取ってから
コーナンへ
今日はライオンのレシートを作ってきました☆

でスタジオアリスへ

当選してた無料券が2枚あったんだけど、1回に1枚しか使えないそうなので
今回は長女のお誕生日バージョンを作ってきました

ドレスアップしてメイクまでしてもらって
長女も次女もおすましさんになってました(笑)
女の子って小さくても女ですよね

衣装替えもして、たくさん写真を撮って
後は写真とフレームを選ぶだけだったのですが。。。
写真を選ぶのが4組待ちで、1〜2時間はかかるとのこと。。

3時にスタジオ入りして、すでにこの時は5時だったので
子供達もお腹すいた・・ってグズグズ
なので、写真を選ぶのは後日にして、今日はとりあえず帰ってきました。
どんな感じに撮れてるのか、また見に行くのが楽しみです
次は七五三バージョンを撮りに行かなくては。。

ではお届けものです☆
今日は色々届きました♪♪


お届けもの24個目はフレスコ×小岩井様よりデロンギピザ&トースターオーブンでした。
久しぶりの大物です
203度まで出るそうなので、おいしいピザやグリルを作れそうです♪
何よりも付属のピザストーンが嬉しい
トースターの焼き目を調節することもできるし4枚一気に焼く事ができるそうです
くず受けが取り出し出来るのもお手入れ簡単で助かります
我が家にはガスコンベクションオーブンがあるけれど、オーブンが2台あったら
時間短縮にもなるし♪オーブン料理が作りたくなりました

レシートをプレゼントしたユキさんもおソロ当選できたそうなので
それがと〜〜〜っても嬉しかったです

3口応募8名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの25個目はスーパー×カバヤ様よりオオクワガタ飼育セットでした。
お友達に頂いたハガキでの当選です
ありがとうございます
これには主人も大喜び
ちょうど我が家のオオクワが卵を産んだ所で。。
菌糸瓶の余分があったので早速移し替えました。
もちろん主人が(笑)
大きくなるか楽しみです
1口応募50名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの26個目は理研様より家庭菜園キットでした。
かわいい菜園キットの当選で子供達とっても喜んでくれてました
絵本のように種が入っているのでどれから植えようか相談しているみたいです(笑)
1口応募300名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの27個目はイズミヤ×おやつカンパニー様よりマグカップでした。
商品券はずれのW賞でした。
締切日に急いで応募したものなのでW賞でも報われた感でいっぱいです
大切に使いたいと思います。
こちらもお友達ハガキでの当選でした。ありがとうございます
1口応募??名当選のキャンペーンでした。
画像


お届けもの28個目は??×ポンズ様より
「朗読者」(文庫本)でした。
最近本を読んでいないので読んでみようと思います



月末のお届けものラッシュは嬉しいものですね
あと2日。
今月は日数越えできるかな??楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
お届けラッシュすごいね〜おめでとう(*´∇`)
そしてオソロ当選やったね!!8名枠で大物が当たるなんてすごいよねっ!
レシート本当にありがとう☆
早くピザ作りたいなぁ♪楽しみ〜
ゆき
2009/08/29 23:52
おはようです お届けものラッシュあやかりたいです 料理上手なオレンジママさんの腕をふるえる大物電化製品到着ですねぇおめでとうございます
オオクワガタ!私も 割りばしでならさわれるかな(笑
残り2日!夏休みも!
お互いお疲れ様ぁ〜
ともママ
2009/08/30 08:18
うわああ!、すごい!!
一日何個も届くんですか???
さすが、達人です

デロンギのトースター、友人が持っていますが、
とても良いと絶賛してましたよ。

ところで、超初心者の私、質問なんですが、
応募ハガキって、スーパーなどに置いてある専用のものを使うのと、
官製ハガキを使うのと何か当選結果に違いはあると思われますか?
良かったら教えてください。
ぱるりん
2009/08/30 10:31
お〜!!
さすがはオレンジママさん!
いつもの調子に戻ってきましたね〜♪
おめでとうございます〜
デロンギは、美味しいモノを焼けますね!
ちなみに うちのオーブンは、音が鳴るだけで
温度が上がらなくなってしまいました。。
当てなくては!(笑)
オオクワ!旦那様のための商品ですね♪
ごちそうゼリーで良いから食べたいです〜(爆)
家庭菜園!あ〜、僕はダメでした。。
最近、オレンジママさんとオソロできなくて
寂しいですよ〜
もっと頑張らねば。。
さあ、日数超え!是非達成してほしいです〜♪
アルデ
2009/08/30 10:40
うわぁぁ!!!すごい!!!
おめでとうございます〜!!!一日にこんなに届くなんて…さすがですね〜♪♪
美味しい料理沢山作って下さいねぇ☆
マキ
2009/08/31 08:12
こんにちは♪
すご〜いオオクワガタ♪さっきもどこかで見かけたような・・・
オオクワガタ成虫になったら見せてくださいね〜
月末ラッシュすごいです♪
おいしいお料理作ってくださいね〜食べにいきます♪
ちゃこ
2009/08/31 09:58
たくさんのお届け物おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。トースターいいですね〜。久々の大物でテンションもアップですね〜。今日も今月最後にいいものが届きますように☆
みーたん
2009/08/31 15:45
たくさんおめでとうございます!
大物すごいわ〜♪
今日、ハガキ届きました!ありがとうございまーす
8月末のハガキがたくさんあってびっくり!こっちでは全然知らず応募できなかったものばかり。
遅い時間に受け取ったので間に合わなかったんですが、新着もたくさんあって嬉しかったです
私の方はハガキ少なかったのでもうしわけな〜い!!!
今後とも仲良くしてくださいねー
トミラ
2009/09/01 01:10
ゆきさんへ
こちらこそ、おめでとう
ゆきさんの思いが伝わったからこその当選だと思うよ〜
8名枠でおソロすることが出来て、とってもとっても嬉しかったです。
ピザ、早速作ってみたけれど、すっごくおいしく出来たよ
火傷に注意!でがんばってみてね
またおソロできますように
オレンジママ
2009/09/01 23:51
ともママさんへ
ありがとう〜
オオクワ、タイアップ違いでおソロだったね(笑)嬉しいです♪
カブト、クワガタの幼虫は苦手で・・・
あの白いぶよぶよがダメ〜
前、容器が小さすぎたみたいで朝起きてきたら床にカブトのデカイ幼虫が落ちてて。。。ウヨウヨ動いていたんだ。。
オオクワ、来年まで、封印だよ〜(笑)
夏休みお疲れ様でした新学期もがんばろうね♪
オレンジママ
2009/09/01 23:55
ぱるりんさんへ
ありがとうございます
達人ではないのですよ〜
月末だけは発送ラッシュがあるので一気に届く事があるんですが
普段はシ〜〜ンとしてます(涙)
ハガキの件ですが、私の場合でお返事しますね
私は基本的には専用応募ハガキで応募してます。邪魔くさいんで(笑)
ただ、ど〜〜しても欲しいモノの時でコメントに書きたい事があれば官製はがきに書く事もありますちなみにデコハガキは書いたことないです。。。。
結局・・・どっちでも当落には関係ないかも?!
自分が思いを込めて書けば、いつかは帰ってくるはず!と信じるだけかな〜??
8月に懸賞を始められたとのことなので、9月からまた楽しみですね♪
当選報告、また聞かせてくださいね
オレンジママ
2009/09/02 00:09
アルデさんへ
ありがとうございます
最近、電化製品系ダメダメだったので久しぶりの波♪とっても嬉しかったです
デロンギは使ってみたいメーカーさんの一つだったのですが
温度の上がり方が国産とはまた違って、グリル料理の幅が広がりそうです
アルデさん家のは温度が上がらなくなっちゃったんですか それは大変!!!懸賞で是非ぜひ当ててくださいね 当てたいものがあるとやる気も上がりますよね
オオクワ、主人もですが子供達も喜んでくれましたゼリーは食べちゃダメですよ〜。
次女は常に狙ってます(笑)
また是非ぜひおソロしましょうね
オレンジママ
2009/09/02 00:54
マキさんへ
ありがとうございます
1日に一気に届くとテンション上がりますよね
使いこなせるようにお料理がんばります♪
9月もお互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/09/02 22:42
ちゃこさんへ
ありがとうございます
オオクワ、ともママさんとこかな?(笑)
来年まで主人の部屋でゆっくり成長してもらおうと思います
成虫になったら載せますね(* ̄∇ ̄)。
いっぱいご飯作りますし、ぜひ遊びにきてくださ〜い
それまでに使いこなせるようにがんばります
オレンジママ
2009/09/02 22:44
みーたんさんへ
ありがとうございます
最近、電化製品系に縁がなかったので久しぶりで嬉しかったです
8月は残念、、で終わっちゃいましたが9月はまた頑張っていこうと!気合だけは十分です。後はお財布しだい(笑)
今月もお互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/09/02 22:48
トミラさんへ
お礼便、間に合わずにすいません〜
8月〆がギリギリに色々見つかったので入れてたのですが。。
残念(涙)
新着分でお役に立てますように
お土産、大切にしますね
これからも仲良くしてくださいね♪
9月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/09/02 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの大物♪♪ お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる