orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー巡りに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久しぶりの快晴
気持ちのいい一日でしたね

冷夏と言われてますが、ほんとに今年は全然暑くないような気がします。。
電気代の請求が来てましたが
去年と比べてめちゃ安!!
節約を心掛けてはいますが、予想以上のお値段にちょっとびっくりでした。

冷夏、豪雨・・・秋頃になると色々なモノに影響が出てくるんでしょうね


さてさて☆

今日は久しぶりのスーパー巡りへ行ってきました
8月の新着ハガキが色々と出ていて大満足
お財布と相談しながら出来る限りのレシートを作ってきちゃいました♪
7月は全然レシート応募できなかったから、8月はちょっと頑張っていこうかな?って
思ってます

色々出てましたが、コーナンさんではチオビタやらアスパラやらありましたよ


ではお届けものです♪
月曜日に届くのはめったにないので嬉しかったです


お届けもの3個目はダイエー×はごろも様より海遊館ペアチケットでした。
夏休みに行きたいと思い応募してました
また娘たちを連れて行ってあげれると思うと、と〜っても嬉しいです
1口応募50名当選のキャンペーンでした。

画像



明日もお届けものがありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
レシート応募ってお財布と相談ですよね〜
コーナンの早速行ってみますね。実家に帰る予定があるので♪
海遊館楽しんできてくださいね〜
ちゃこ
2009/08/04 20:22
まだ初荷も、スーパーめぐりもしていないですー
今週は、イベントがまだつまっているので、
来週以降にやっと懸賞生活のスタートになりそうです
今月もいいものがいろいろ届きますよーに

今年は本当に涼しいので、夏が過ごしやすいね〜
暑いのが苦手なので、ちょっとうれしいかも・・
けろママ
2009/08/04 23:04
海遊館チケットおめでとうございます。
8月もハガキいろいろ出てきていますね。
コーナン、商品券おソロです。
ドリンク剤は、レシートですか?
探しに行ってきます。
鹿
2009/08/04 23:46
スーパー巡り!お疲れさまです〜♪
収穫もたっぷりで良かったですね!
海遊館!おめでとうございます〜!!
今、CMやってるので、行きたいな〜って
思ってたんです〜
グッドタイミング〜!って、僕は
関係ないですね。。(笑)
楽しんできてくださいね〜♪
アルデ
2009/08/05 00:54
はじめまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力お願い致します。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大
手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
是非参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング
2009/08/07 09:41
レス遅くなりましてごめんなさい
ちゃこさんへ
レシート応募はお財布と相談!ですよね★
最近、高額レシートが多いのでなかなか参戦できません
コーナンのありましたか??
見つからなかったらメッセしてくださいね

けろママさんへ
イベントがいっぱい♪楽しそうでいいですね〜 今はキャンペーン量も中休み?って感じですし
また落ち着いたら再開がんばってくださいね
今週は暑くなるそうですよ〜。
暑いのは私も苦手です
オレンジママ
2009/08/14 01:13
レス遅くなりましてごめんなさい
鹿さんへ
コーナンのは見つかりましたか??なかったらメールしてくださいね
8月色々出てきてはいるんですが行けない所ばかりで悩んでます。。
また是非おソロできますように

アルデさんへ
ありがとうございます
海遊館、アルデさんも行かれるんですよね??
私は赤ちゃんペンギン会えなかったんでまたブログ楽しみにしてますね
オレンジママ
2009/08/14 01:16
女性ブログランキング様へ
ありがとうございます。
マイペースなブログなので・・ご期待には添えないかもしれませんお誘いありがとうございました。
オレンジママ
2009/08/14 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー巡りに行ってきました♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる