orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこちょこ届いてます♪♪

<<   作成日時 : 2009/08/10 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、祖母宅から帰ってきました

久しぶりにゆっくりとさせてもらい
花火大会も楽しかったし、パワーを充電♪
と思いきや・・・・

帰ってきたら次女&私は発熱でダウンしちゃってました

祖母宅ではクーラーがガンガンなので
夏風邪になってしまったようです。。

私は頭痛がきついくらいで熱はすぐに下がったのですが、次女は久しぶりに39度越え
ブルブル震えながら熱がどんどん上がっていくのは
何度見ても、ドキドキ・・心配になっちゃいますね
寝る前に測ったら、まだ39度5分あったんで
今夜がピークになりそうです。。
水分はちゃんと取れてるんで、後は睡眠で回復させてあげないと。。

最近色々とバタバタしていたんで無理させちゃってたのかもしれません
今年は義祖父の新盆で忙しくなりそうなので。。
お盆までに治るようにゆっくり過ごそうと思います。
また嫁仕事な日々が始まる〜〜。。。私も早く直さないと!!

・・それにしても。
長女は強いo(><)o
入園以来、ほとんど病気になってないかも?!
お休みもずる休みばかりだしね
私と次女がダウンしてる横で、一人めちゃ元気なので。。
彼女のパワーにただただ圧倒されてます(爆)


ではお届けものです☆ちょこちょことは届いてくれてますが
お盆前のラッシュはあるのかな〜??
去年は12日くらいまでは届いていたので
あと3日は期待できるのかも?
気合入れて応募したキャンペーンの当選報告をまだ見かけてないので
それが届くといいのにな〜っと。。淡い期待でいっぱいです(笑)


お届けもの4個目は資生堂様よりエコバックでした。
美髪でチャンスプレゼントキャンペーンのW賞です。
結局、3回のキャンペーン全部エコバックでした。。
使いやすいデザインなので愛用してますが、本賞当選したかったです

お届けもの5個目はヤマサ様より鮮度の一滴 特選しょうゆ&小皿2枚でした。
新しいエコパウチ型のお醤油です
キャップなしでこぼれないそうなので、そのまま使えるそうです
まさにエコですよね♪
小皿もちょうどよい大きさのものだったので愛用したいと思います
8月24日発売だそうなので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪
ネット応募500名当選のキャンペーンでした。


お届けもの6個目はカゴメ&こどもチャレンジ様よりオムライスプレート2枚でした。
しまじろうのお皿を見て次女が喜んでました
元気になったらオムライスを作ってあげたいな〜
2口応募2000名当選のキャンペーンでした。
画像




お届けもの7個目はダイキン様よりぴちょんくんとお花のアングーさんでした。
第3回絵本プレゼントの当選です♪
第2回の絵本もよかったですが、今回もお話もすごく分かりやすく内容もよかったです。
4回の応募も始まってるしまた応募してみたいと思います☆
2000名当選なので、興味のある方はどうぞ
http://www.daikinaircon.com/eco/picturebook.html
画像




あと先日行った海遊館さんの画像を少し★

画像



画像


画像



去年、お盆に行った時は入場2時間待ちでしたが
今年は平日ということもあり、すんなり入れました♪
中はけっこう混んでましたが、涼しい気分を味わえ楽しかったです
エイの上に寝てる?魚が不思議でおもしろかったです(笑)
帰りに寄ったポケモンセンターでは娘たち&甥に色々とグッズを買ってあげました
店内めっちゃ混んでましたよ〜。
ポケモン人気恐るべし



では☆明日も素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃ〜ん!!
大変じゃないですか〜
早く熱が引きますように〜
お盆中は、またいろいろと忙しいでしょうから、
早めに体力も回復しないといけませんしね。。
お大事に〜!
お届けモノ!たくさんおめでとうです〜♪
しょうゆと絵本がオソロでした〜
お皿!可愛いですね♪
海遊館!これもオソロになるかも〜(笑)
ペンギンの赤ちゃんは 見れましたか〜?
アルデ
2009/08/10 01:46
アルデさんへ
レス遅くなりましてごめんなさい
ご心配ありがとうございました
おかげ様ですっかり元気になりました♪
お盆でまたぶり返さないように
私がまた少し頭痛いです(涙)
お届けもののおソロ嬉しいです
また是非おソロしましょうね♪
海遊館おソロできましたね
ペンギンの赤ちゃん、見れなかったんです(涙)
また夏休み明けにゆっくり見に行きたいです
オレンジママ
2009/08/16 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこちょこ届いてます♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる